あたしも買おうかな。

抱き枕と先生の図 ↓

IMG_2423.jpg



一時間後の抱き枕と先生の図 ↓(笑)

IMG_4227.jpg

あたしも買おっかなーー 抱き枕。トゥットゥルー

先生は水曜日 トリミング。


食べごたえがありました。

IMG_2222.jpg

ねこ味ではありませんでした(え

おまけ。

ここにも限定記事の機能があるわけで。
パスワードを知っていればFC2IDがなくとも見れるわけで。
でもってここに来てくれてるであろう方々はアメブロの方で。
大々的にパスワードはこれよ!!なんてやったら意味がないわけで(笑)。
どうやってお知らせすればよいだろうかね、と今考えておりんす

別に大したこと書くわけではないのだけどねねねね



テーマわんことの生活
ジャンルペット

コメントの投稿

SECRET

hanaRe: No title

>いぬきちさん

 あの公園は確か・・・相模原麻溝とか書いてあったような。
 
 また今度そちらを通るときはメールしますねーーー
 限定記事を書く際はお知らせいたしますですよー(^O^)
 

2013/06/19 Wed|08:14|URL|EDIT

いぬきちNo title

おおそうなのですか~確か以前の記事に相模何とか公園の写真がUPされてましたよね。次回、16号を通ってやっても良いという機会がありましたら是非教えて下さいませ~

毛がもじゃもじゃだろうが丸刈りだろうが何だろうと大歓迎です!ちなみに平日でも教えてくだされば夜7時までには家にいるようにします!!(それでも遅いか)

あ、私もパスワード教えてくださいませ~(^_^)

2013/06/18 Tue|11:33|URL|EDIT

hanaRe: 知りたいとです!

>こっこちゃん

 パスワードの件はまたアメブロでお知らせするよー
 でもたいしたことないけど公開したくはないってときあるでそ(笑)

 本 残念だったね(笑)落ち着いたら送るから待ってて!!(^O^)

2013/06/18 Tue|07:08|URL|EDIT

hanaRe: 似ている(*^_^*)

>ナナママぽん

 トミシャンにも似てますがほら。。。もう一人いましたよね???
 あ!チョッパーくん!あの子にも似てますよねー
 あの子は今何処ー
 限定っつったってたいしたことないと思いますが
 書く事になったらおしらせするですよー

2013/06/18 Tue|07:04|URL|EDIT

hanaRe: No title

>むくむくシスター(o^∇^o)ノ

何かしら抱いてないと気がすまないらしいです(嘘

限定記事についてはまだ書く予定もないけれど
書いたらアメブロでおしらせしまっせーー

2013/06/18 Tue|07:02|URL|EDIT

hanaRe: No title

>由さーん

おはよっす!(^O^)
げんげんはきっと中身を出して夏なのに雪を降らしてくれるかも(笑)
そんなげんげんが好きですが(笑)

つぶやき?限定記事はアメブロでいつかお知らせするよん




> hanaさ〜ん。
> こんにちは〜です。
>
> 抱き枕抱いてる先生〜。
> かわいすぎですよ〜ん。
> うちのげんげんにも買ってあげたい(笑)
> ……でも絶対噛みまくってぶん回しておしまいだと思うi-239
>
>
> つぶやき……私もアメンバーになりたかったな〜(爆)

2013/06/18 Tue|07:01|URL|EDIT

こっこちん知りたいとです!

パスワード知りたいとです!
うちの近所の本屋さんたら、二軒ともつぶれとったとです!
衝撃事実発覚ですたい!んだから、まだ教えてもらった本が立ち読みできてないとです(((・・;)

2013/06/18 Tue|01:59|URL|EDIT

ナナママ似ている(*^_^*)

抱き枕で夢心地のトリミング前の亀治郎先生、
やっぱりトミしゃんと良く似ています。

限定記事☆ どんなでしょう?
ワクワクします!
パスワード、ぜひ教えて~♪

2013/06/17 Mon|23:38|URL|EDIT

むく姉No title

先生、そんなに抱き枕がお気に入りですか?
抱き枕の見事なキャンペーンボーイ。
私も抱き枕が欲しくなりました。先生付きだと尚嬉し☆

私もパスワードが知りたかったです。FC2に入ろうかとも思いましたが、やり方がイマイチ分からず。。。
るるる~。

2013/06/17 Mon|22:05|URL|EDIT

No title

hanaさ〜ん。
こんにちは〜です。

抱き枕抱いてる先生〜。
かわいすぎですよ〜ん。
うちのげんげんにも買ってあげたい(笑)
……でも絶対噛みまくってぶん回しておしまいだと思うi-239


つぶやき……私もアメンバーになりたかったな〜(爆)

2013/06/17 Mon|20:30|URL|EDIT

hanaRe: こんにちは

>いぬきちおねーちゃん

 いぬきちさーーん おひさです!!
 行方をあんじておりましたーーー(笑)
 先生は最近かなりな自己主張とびびりっぷりを発揮しておりますが
 基本 変わってないように思えます(笑)
 ちょっと前までそちらのほうを車で通り過ぎることが結構あったのですよ~~





> お久しぶりです~(ずっとこちらにお邪魔して日々の先生を見ているのですが、コメントしそびれていて残念な思いでいました)
>
> 先生、hanaさんのお宅で可愛らしさに磨きをかけてるのですね。会いに行きたいなあ・・
>
> 丸太が二本(先生と枕)並んで川を流れているのかと思いました(笑

2013/06/17 Mon|12:50|URL|EDIT

hanaRe: No title

>ぱっきーぬ

 iPhoneだと最近なくてさー探してるんだよー
 写真のやつは わんこがかじってこわしちゃったのだよー
 すぐでてきた?
 あたしもまたさがしてみよー

2013/06/17 Mon|12:47|URL|EDIT

hanaRe: あっ

>かぼんぬ

 そやねそやね そーーやったねーーー(笑)
 あとでそうするけん。(素直(笑)







> アメブロの限定記事で パスワードを書いておけばいいじゃーーん!
>
> すると
>
> アメブロのそれを見て
> 読みたいすとは ぱすわーど 書き込む。
>
> でもって こっちでは
> パスワードは あっちを見てね!とか 書くってーのはど?
>
> FC2とか アメブロじゃないすとには
> FC2のメールがあるでそ
> そこで メール飛ばしてもらえば 返事がでける!

2013/06/17 Mon|12:45|URL|EDIT

いぬきちこんにちは

お久しぶりです~(ずっとこちらにお邪魔して日々の先生を見ているのですが、コメントしそびれていて残念な思いでいました)

先生、hanaさんのお宅で可愛らしさに磨きをかけてるのですね。会いに行きたいなあ・・

丸太が二本(先生と枕)並んで川を流れているのかと思いました(笑

2013/06/17 Mon|12:35|URL|EDIT

ぱきぞNo title

cocoちゃんのスマホケース!
可愛い♪
そんなのあったのねー!!
さっそく検索しちゃった(・ω<)
(プレイトイズ?)
色々あるしでけるのね。
しろくまさんのにするか
カエルがいるから
ツリーのにするか迷う~♪

2013/06/17 Mon|11:25|URLEDIT

かぼねあっ

アメブロの限定記事で パスワードを書いておけばいいじゃーーん!

すると

アメブロのそれを見て
読みたいすとは ぱすわーど 書き込む。

でもって こっちでは
パスワードは あっちを見てね!とか 書くってーのはど?

FC2とか アメブロじゃないすとには
FC2のメールがあるでそ
そこで メール飛ばしてもらえば 返事がでける!

2013/06/17 Mon|10:55|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top