よだれるヨダレーヌ。

さまぁ~ず ミムラ氏が
以前からクイニーアマンという洋菓子を絶賛するので
買おうと探しに町に出てもこれまたいざとなるとないもんで
今度は食べたい気持ちと妄想が重なり
もうハートが妄想暴走破裂寸前なhana39歳です!

すいません 歳は嘘です(え

考えるとよだれが出そうでやんす。じゅるじゅわー
yodare-nu.jpg
味の想像はつくんだけど食べるまで気がすまないWA!
憧れのフランス菓子 クイニーなアマン。クイニーな愛人てこと? ←お馬鹿さん
謎深まる。るるる。(深まらない)




オッマッケッ!!

衣類捨てたらパジャマがなくなってしまい
ゆにくろリラコと信楽先生似がプリントされたTシャツを購入す。
共に790円
IMG_5743.jpg
リラコってのは楽なのはわかるけれど あれですよ
限りなくバカボンのパパ感がぬぐえませんよ
それを払拭できるのは若さだけの気がしますよ(え
素敵年齢の場合 限りなくというかほぼそれ(パパ)になりますよ(笑)
はきますけどね。ええ。はきますとも。

Tシャツのモデルは今日も射程距離内にたまごちゃんを置き
フリースタイルで寝ています
IMG_5744.jpg






テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top