教えて欲しい。

何を教えて欲しいかって.

この季節出てくるGが家の中で絶命していたのでありますがその死因について。

うちは前にも書いたきがするけど

これを置いて↓

4901080206213.jpg

通り道と思えるところには これを噴霧し ↓

10010004987115321526_1.jpg

犬に害のないであろう場所にはさらにこれを 
家の周りにも吹き付けてますが。↓

068-15.jpg

Gがまず団子を食べて「なんか調子わるい」となりながら通り道を歩き
うっかり待ち伏せスプレーの箇所を通り果てたのか。

それともいなくなるスプレーの気配を感じ
「出て行かなあかんな」と家出をする途中ホウ酸団子と出会い
「最後の晩餐をいただきますか」と食したあとにお亡くなりになったのか

はたまた晩餐をした後 出ていこうと思ったのに
「やべっ 踏んじまった!!ああああああ」と待ち伏せスプレーの罠にもはまってしまう
トリプルパンチをくらい逝ったのかを教えて欲しかった(え

いやいや忘れてた。
ホウ酸団子を食べたらその足で巣に一旦帰ってもらわにゃならん。

食べて帰ってお亡くなりのスリーステップを忘れたらあかん!
そうでないと巣のGがまだ意気揚々としているではないか。

どーでもいーですか あーそーですか。

でもね奥さん、待ち伏せスプレーは効きまっせーーー。(ΦωΦ)フフフ…
もし出くわしたにしてもその時はかなりよたってます。るるるー

どうしてこんなこと妄想しながら書いてるかといいますと
ものすごくストレスマックスで(いろいろあんのよ) 
こうして逃避していないとカラダにブツブツができそうだからです

とりあえずパンがないから買ってきますね(はよ行け)


おまけ。


ストレス解消、現実逃避のためにひっさびさに釣りしてみましたが。

turi.jpg

遠すぎて余計にストレス溜まりました。るるーーー

テーマ日記
ジャンル日記

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top