食欲

最近のマイブーム、
サブウェイのサンドイッチ、パン屋のドーナツ、不二家のモンブラン。
ふと時間があくとそればかり考えてしまう。(幸せー
不二家のドーナツも好きだったのだけど
昔は粉糖ではなく グラニュー糖じゃなかったっけ?
サーティーワンのCMにもいつも
心惑わされているし昼ごはん食べながら「夕飯なに食べる?」と旦那に聞いては
「今は落ち着いて昼メシに専念せよ」と言われるほど食欲がすんごい。
大隈鰻子さんと変わらないやないの。(笑)

亀治郎先生の最近は後日にも書くけれど
食欲はあるけど食べたいと思うもの意外はいやだ!という感じ。
これじゃなくてジャーキーにして!とか、母さんそのパンをくれないか。とか(笑)
その気にならなければ手づくり食でも食べやしない。

一週間のうち
食べて食べて休んで食べて休んで休んで、とカスタネット部隊か!
とツッコミをいれたくなる。(笑)

飼い主の希望としてはコロコロ樽のような子。なのだけどーるるるー

今朝は食べない亀治郎先生を見守るケンケン教授の図


見守ってくれていたケンケン教授を突き飛ばした亀治郎先生の図


そして今何故かやる気満々な亀治郎先生の図


空腹感を我慢できる根性がうらやましい母です。(え



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

Re: うちも(>_<)

>ナナママぴょん

 おお!チーくんも戦ってるのですね!!
 戦う里親様がいると知るって心強いでごあす!
 ワクワクしながらみつめておいていざ出てくると逃げていくという
 イケズな亀様もいます(笑)

 同じ血筋なのだろうにトミー様は天真爛漫太郎さまなのですね
 うらやまし。
 鰻子さんがとろうとすると躍起になるときもあるのだけど
 トミー様に来てもらおうかな(笑)

 里親会の記事 ご苦労様でした
 堪能できましたーるるるー
 

Re: No title

>もぐ母どん

 ダックスで食のより好みする子ってなかなかいないよね(笑)
 シーズーでも社長はビビってる時以外いつでもこい!タイプだったから
 あらまぁ~と思ってしまうののだよ
 オタクもうちもダックスが 食べないときは命の危機だわね(笑)

Re: No title

>むく姉ぽん

 二三度手作りにしたことあって そのときに
 この子 気分で食べてるフシもあって
 食べたい時ならなんでもいいんだなとわかったのでwそれからは
 やめちゃったのですよ
 むくさんは私の好みのむっちりタイプですか?
 ちなみに社長は衰え知らずで寝たきりになっても7.5キロありますぜ!(笑)







> うちは手作りおかずにしたら完食でしたので、調子にのって毎日同じのをあげてたら、ついに最近残されるの図。。。
> プチダイエットだと思って、食べるまで放っておきます(え?)
> かめさんも、今は食欲よりやる気なんですよ。きっと☆
>
> 31行ってください。是非是非~。ですが、本日の私は豆腐ドーナツでした。黒糖味でした。おいしかったのでした。パン屋のドーナツはグラニュー糖でした(←しつこい)
>
> そして、昼ごはん食べてる時に夕食は何がいい? と聞くだなんて。。。あなたはもしや私のお母さん??

うちも(>_<)

毎朝、戦いです。
お水を飲まない仔なので、つゆだくご飯が大事なのに(>_<)
ご飯を作っている傍で、ワクワクしながら見つめてほしいわ!

亀治郎先生のおじさん?トミしゃんがお泊りに来た時は、争って食べるんだけれど・・・・。

なんなら、トミしゃんにお泊りに行ってもらいましょうか?(笑)

No title

カスタネット…ウケる(*≧∀≦*)

うちは2ワンとも鰻子さん並みなので食欲がないなんて日は
見たこたないわっ

ちなみに私は空腹を我慢してると手が震えます(-_-)

No title

うちは手作りおかずにしたら完食でしたので、調子にのって毎日同じのをあげてたら、ついに最近残されるの図。。。
プチダイエットだと思って、食べるまで放っておきます(え?)
かめさんも、今は食欲よりやる気なんですよ。きっと☆

31行ってください。是非是非~。ですが、本日の私は豆腐ドーナツでした。黒糖味でした。おいしかったのでした。パン屋のドーナツはグラニュー糖でした(←しつこい)

そして、昼ごはん食べてる時に夕食は何がいい? と聞くだなんて。。。あなたはもしや私のお母さん??

Re: タイトルなし

>ほろろりあんぬ

 ナナスンはたくましくて好きです(笑)
 会いたいです(笑)

 ランキングってポチット頼むわーと書いてる割に
 どこで見るのかわかってないのよ
 だからわかんないのよ(笑)一位ってどんな見晴らしなのかしらねー
 多分 無理ねー

 あ この間 ピザハットから叫んでみたわ!!
 ほろりあーーーん!!と。

Re: No title

>あれまるGTフェニックスママ(だれ(笑)

 末娘。(笑)
 いやなんだかんだいってあたし 7キロまでは標準だと思ってるの
 まぁ骨格とかもあるけれど~
 食欲ないって 心配よね 
 だって食べることが当たり前の生き物なのに(笑)
 シーズーの皮をかぶったダックス ぶらぼーー!!(笑)



はい、どうもコロコロ樽ナナです(^^)/

奥さん、ランキング1位も夢じゃありませんな!
きっと変態ネタが好評なんでしょう♪

No title

コロコロ樽ってうちの末娘のことですかい?
でも、食欲は長女がすさまじいわよww

だから、うちの場合食欲がないのは心配なのだ。

女子なのに男子だと思わせたように(え?
シーズーと思わせてダックスなのかも(え――?

Re: ほんとよね~

>かぼんぬ

そうなの、もう好きにさせてんの(笑)

人間の食べ物は当たり前のようにあげる勇気はないんだけど(笑)

んでもってさー(え
まるおと亀治郎の別名を 「カスタネット部隊」にしましょうよ(笑)

ほんとよね~

うちも カスタネット方式で

うんパ♪うんパ♪です。
1日置きですよ おくさん!!

でも どうみても 栄養失調ではないので
ほってます。

たりているんでそ。
だって ほんとにお腹がすけば 食べるやろうしね

悩むのやめたの、くやしいから(ぇ

こういうタイプって シーズーに多くない?
で ダックス系って 何でもよく食べない?(笑)
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ