日々あれこれ。と怖いもの。①

最近のあれこれ。
6まい
画像説明

秘書の首のところにデキモノ?発見。しかもその部位だけハゲ
その部位にフロントラインをたらしていた時期があったがそのせいか!?
そうだとしたら恐ろしい。が民間療法だけでは防げないものもあるので
獣医に相談予定


ひとりで食事をすることに慣れなさい。と某ドラマでのセリフに
心しみるものがあり 一人でした食事
某店でひとりラーメンも最近クリアす。


フランフランで見つけたダックスの貯金箱
顔がおかしいので欲しくてたまらない
結構な大きさなので買うのを躊躇している


遠方よりなにやら玉手箱到着
届いたものを確認しにきた信楽先生。(笑)


同じく確認および鼻汁付けに来た鰻子女史


きとくな方が送ってくださったカップ。ありがたや。
絵がおかしくて可愛い
この方のセンスもなんだかおかしさ満点な気がしてならない(笑)



おまけこーなー ↓

怖いもの。①
はちわれのムーミン。怖い。
目も怖い。怖い怖い。

hatiware.jpg

ムーミン通り越してチャッキーだ。
目がイクラにみえるよーーーーこわいよーー
スポンサーサイト

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ