哀愁漂う相方。

社長が逝ってしまい残された相方その①アンジェラは
一人残され さみしさをどうにもこうにも紛らすことができないでいます

あたくしだって画像を見ればまだ口元がひくついて涙があふれるのに
そんな人を毎日相手にしなきゃならなくてこっちも大変、なんだけど
先生や秘書をあてがったところで 
所詮は自分の家の子ではないという頭があるし
あてがったわが子は
極度の臆病と四六時中食べ物のことしか頭にない輩なので
結局は振り出しにもどる。(笑)

あまったれてんぢゃないわよ みんなそういう思いをしてるのよ!と
娘として厳しくも思うし皆さんもそう思うことでしょうが
この先自分の家で自分の手で犬と 猫と暮らすことはもうできないというさみしさを
それを自分に置き換えるとなかなかそう強くも言えないもんで。

家の中で自分以外の気配や声がすればとこれを提案したが
kumamon.gif
ただのオウム返しでさらに哀愁増幅すると文句を言うので
お値段もクオリティもさらにUPさせたこちらを提案してみました

「ヒーリングパートナー 夢の子ミルル」
plusmart_4904790514999.jpg


ミルルさんは自ら言葉を発し ただの忍法オウム返しではないようで
これには一瞬アンジェラの表情も明るくなったが
plusmart_4904790514999_2.jpg

今度はまさかの
「服と目が気に入らない」と言い出す始末で
こうなるともう幼児のだだこねと同じレベルなことを平気で言い出し
大喧嘩になります

ふさぎこんでいると具合も悪くなるし筋力も落ちるし心配でもあるけれど
めんどくさくもなってきて。(え
次の家族を迎えずにそうしたいと思いながらもしないでいる人を
私は偉いなぁと思います

そんなこんなで
こちらまで沼にひきずりこまれそうになり必死で抵抗しもがいている最中、
的な日々をすごす五月なのでした。

おまけ。

ストレスがたまりまくって車に乗り込み叫んだ一言。
mendo.jpg

きっと明日もあさっても電話が鳴る。るるるる。


逃げたい。(え


テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top