不思議だったこと。

つい先日(この記事書いてるのは4月)決めかねていることがあって
そのときこんなことがありました。

携帯片手に考えあぐねていると
かたん!と音がしたものの何か変化がおきたようでもなく、
空耳かと狭い部屋を再度見回すと落ちるはずのないこれが



床に落ちてましてん。(°_°)

箱にグッと入れてあるので



強く揺れない限り落ちないし
箱も壁につけて置いてあるので意図的にしなけりゃ
落ちるわけないのだよ。



このぬいぐるみの顔の裏には
社長の毛が入っているのだけど
髪が伸びるなんたら人形のように(笑)
魂宿ったかしら。なんて栄作と笑いました。

こんなときに限ってアンテナはにぶにぶで
背中を押されたのか
手を止めさせたかったのかがわからず
役立たずなあたしだぜー!と
ぬいぐるみを置き直したのでした。

どっちにすすんでいくべきか
どうにもこうにもきめかねていたときに
そのことがわんこのことだったので
「うだうだしてちゃだめですのだーーーーーー」と
アクションしてきたのかなーとか思いました

まぁそういうことがあるかもと思ってたほうが
すべてにちゃんと科学的根拠とか理由とかまるわかりなよりも
楽しいもんね


社長も逝って、
うちの近所のワンコも次々と逝ったことを聞き
何をみんな慌ててるのさ、
ゆっくりしていけばいいのに!などど
ひとりゴニョゴニョ言ってるのでありました。

社長、帰ってこないかなぁ
ぶっさいくなままでいいから、会いたいなぁ。

スポンサーサイト

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top