どぅーゆーのぅ?

飼育放棄のシーズー太郎君
家族が見つかるといいのですが、くりくりお目目がかわいらしさ満点です
いつも記事を見ると「もう一人いけるかしら」と考えてしまいます
どこかのセレブの目に、
いえ 暖かい家族に見初められるといいのですが( p′︵‵。)

==================================


むくまろねえさんがなかなかコメントを開けないので
メール攻撃してやりました ふっふっふっ。
こんばんは~ 目方でドン!子です(なんだそれ

みなさんこんな指輪どこかで見たことないですかー。
yubiwa.jpg

シルバーとかホワイトゴールドとかプラチナとか
あたくしが見たのはそんな色の素材で
タレントのシェリーちゃんが中指にしてました

円のデザインで真ん中はぽっかりあいていて
こんな感じのティファニーだかカルティエなのか
それともなんでもないのか 
ご存知の方いましたら 教えてくださいましーましー。

今日はなんだか朝から全然やる気のやの字も出ない日で
1日なんもせんとだらーーーっとしてました
お昼も何か食べようとお好み焼きつくったはいいけど
レタスとかきゅうりとか入れたらダメなやつが出来上がって(笑)
それ食べたらまだお腹すきませんのでこのまま寝ます

ダメなやつでもいいから「一口欲しい隊」の隊員に
すんごい見られてました

IMG_5197.jpg

このあと隊員たちは

「チキチキ!第14回
 命がけクッキー争奪戦ゲーム!」に参加し
隊員一号の「ウナギ田にょろ子」さんは目にもとまらぬ速さで走り
隊員二号の「狸沢もさ太郎」さんはまさかの跳躍力を見せるという
デッドヒートを繰り広げていた次第です

それではみなさん ごきげんよー。

次回は 「 奥様 VS プリンター 」の巻です
スポンサーサイト

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

Re: Re: No title

>kenkenさん


こんにちわ!はじめまして、でしょうか??
えと すっごい情報ありがとうです!!!
ほほほほほんとですか????こここここにいけばあるのですね!!
さっそくいってみますーーーーー!!

追記
ちなみにkenkenさんはどちらで情報をお知りになりましたか?
差し支えなければおしえていただけますかー?(о´∀`о)ノ

> > シェリーさんや山口もえさんが着用されている指輪はここのブランドらしいですよ。
> > 恵比寿三越で取り扱ってるそうです。
> >
> > http://www.g-entrada.com/collections/ring/

No title

シェリーさんや山口もえさんが着用されている指輪はここのブランドらしいですよ。
恵比寿三越で取り扱ってるそうです。

http://www.g-entrada.com/collections/ring/

Re: No title

>みゆっぽー

 あろがちょさん!
 でもねーこんなに繊細な奴ちゃうねん
 どっちかっていうとティファニーのオープンハートぽいねん
 でもこれも素敵ねーたかっくてかえないけロー( p′︵‵。)

Re: No title

>むくまろねーさん

 争奪戦は意外や意外 先生のほうがすごいです(笑)
 食に対して闘争心を持って欲しくてはじめたのですが
 競争となると食べないフードも燃えるらしい(笑)

 お好み焼きはそこにあった野菜がだめになりそうだったので
 入れちまいました
 ダメでした(え

No title

SHELLYがしてるのは見たことないんだが...
優香がドラマでしてたのは...
ENUOVE(イノーヴェ)ちゅうとこのだったよ。

http://wear.jp/enuove101210/coordinate/16369/

zozoでも扱ってたみたいだが...

http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=16539

こりとちゃうかな?同じかな?

No title

こんばんは。
メール攻撃ありがとうございました。嬉しかったです(直球☆)
どうか、可愛い子達もパイナポー頭にしてあげて下さいまし。たんに私が見たい(笑)

お好み焼きにレタス? きゅうり?? 新メニュー開発ですか?
お好み焼き帝国大阪への挑戦状ですね。

ワンコ達がクッキーを命をかけて奪いあう・・・というのは微笑ましいワンシーンですよね(え?)
そのシーンを見るたびに多頭で良かったな~と。

どうか、どうかシーズー太郎ちゃん達もトレビアンな出会いがありますように。
 
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ