お馬鹿さん。ですが何か。(開き直り)





部屋にたくさん飾ったワンコの写真を少し片付けました
こんにちは、小泉今日子です(投石はやめてください)

ちょっと出かけた先にですね
なんだか最近私の心をにぎやかしてやまないやつらの店があったので
入りましたんですがね。

店先にガチャガチャがあり「私にやれというのですね」
といわれたと勝手に思い込み挑戦状を受け取りました(違

第一回戦結果
IMG_5163.jpg
カバの尻だけの絵が。

第二回戦
IMG_5164.jpg
再度 尻。
沼にはまりそうな気配がむんむんします

第三回戦
IMG_5165.jpg
気に入らないが少し希望が。
これのタイトルが「叫ぶ」でした 

第四回戦
IMG_5166.jpg
ガチャガチャをその場でひっくり返しておみくじみたいに
おもいっきりシェイクしたかった怒りを何とか鎮めました  はぁはぁ。

IMG_5128.jpg
そうよ 馬鹿よ! お馬鹿さんよ!(開き直り)


というわけで
先着二名様にこの尻と叫ぶを一人一個差し上げます
コメント欄に尻希望!叫ぶ希望!とお書きください
欲張ってはいけません 一人一個です(笑)

そして厳正ではない抽選で(え?)もう四月ですが
犬めくりカレンダー2014が副賞としてあたります

猛者よ 募らん。ふふ。

追記

ももつん 私ちゃん決定です。
勇者に拍手(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

Re: 抽選と書いて早い者勝ちと読む

>わーたーしーちゃん

 抽選と書いて厳正でないとも読む。
 ほら前回はずれさせてしまったからさー
 五月前に届くようにがんばるから(え

抽選と書いて早い者勝ちと読む

その心は
おちり&さけぶキボーのみなさまどめんなさい(*^^*)♪ウフ

あぁぁ
でも、hanaさん、犬めくりが届いて、あまりの可愛さにめくれなかったらドーシヨー
と、届く前から心配をしている私です。
でも、そんな心配が嬉しすぎe-349
アリガトさんv-238

Re: タイトルなし

>みまきん

 遅い!!遅すぎる!!(笑)

Re: No title

>むくまろねーさん

 こんなところで変な運をつかってしまい
 このとしでなにやってんだかと少し凹みました
 でも少しだけです(え(笑)

Re: No title

>こねぎさん

 意地を張らずに欲しいといいなさい(笑)

叫ぶ希望でしたが、
もう当選者が確定してるようですな(笑)

ちなみに私はムーミン村では
にょろにょろがお気に入りです(笑)

No title

ゲタゲタ笑いながら読んでしまいました。(ミィのように・・・)

私ったら、仕事から帰ってうたたねをこいてる場合ではなかったのですね。
寝てる間に、マッハのごとく当選者様が・・・。

尻かあ~(笑)そして、「叫ぶ」(笑)
なんでこれが入ってんねんとイラストをチョイスした方に会ってみたいですね。

しかし、これを二個ずつひいたhanaさんに「笑い」の当たりが出てるような気がします。

No title

それは


いりまてん!(爆)

Re: 叫ぶ尻キボー by欲張り

>私ちゃん

 奥ゆかしいと言ってしまう勇気に
 どんたくの熱い意気込みを感じます(なんだそれ
 そんな熱いあなたにぴったりな「叫ぶ」が当選です(笑)
 犬めくりもなぜだかあたりましたので(え
 どうぞ可愛がってください(笑)

 そのうちざざっとした感じでこのふたつだけが
 お宅に届くと思われます(о´∀`о)ノ

Re: タイトルなし

>ももつん

 あたしを好きと言った勇気に乾杯(笑)
 尻 当選です!
 小さいものなので封筒でもみくちゃにされながら届くと思います
 どうぞこの子を
 いえこの尻を可愛がってください(え

叫ぶ尻キボー by欲張り

決められないのよ


きっと奥ゆかしいんだとオモウ
私じゃない誰かに差し上げて
って


なので
もう2/3しか活用できない犬めくりカレンダーが当たることを祈ります❤(ナンカいやらしい言い方。。。)

そういう貴女が、とても好きです♡

尻希望!

非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ