再度。





IMG_4891.jpg


torimiuti2_201404140815597db.jpg
もう 面倒なのでそういうことに。

いい年こいてますが
素敵な靴下くらいなら身に着けても許されるかと。
IMG_5092.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

Re: No title

>むくまろねーさん

 二人で同時に火祭りを見てひっひっひと
 午前零時に笑ってみましょうよ(え(笑)

 ムーミン原画展にも行ってみたいわー
 と悲しみから少し逃れられたかとおもいきや
 ふとシニア犬の画像を見ると涙があふれる四月でした(ポエムか(笑)

No title

もう一つの名前、世を忍ぶ仮の名です。
またの名の「スイーツ小僧」と呼んでやってください。

火祭り、うふふふふとなって、家族に不審がられないか心配です。

「あれ」食べられましたか!
確かにあのパンチ具合は「あめりか~ん」ですね。
私もシナモンが薬くさく感じました。(失礼きわまる 笑)

Re: ゆ、ゆ、ゆるされます

>こねぎさん

 次回福袋に入れてください(笑)

ゆ、ゆ、ゆるされます

あたしも、先ほど、お土産に
くまモンの靴下頂き
途方に暮れてます、、いえ
喜んでいます(笑)

Re: No title

>むくまろねーさん

 昨日はどうも!!(笑)
 もうひとつの名前で呼びたくてうずうずしてます(笑)
 なんかかわいいしー(о´∀`о)

 村人 火祭りのあれですね(え
 ちょっと値段にしてはちゃっちいですが
 闇の中 キャンドルに照らし出される己と村人。。。
 うふふふふ(え
 シナモンのあれ!食べましたよ!!
 アメリカ土産のデンタルフロスの味がしましたよ!(え(笑)

No title

次から次へとグッズを見つけてくるhanaさんに脱帽です。

ミィの目つきがたまらんち。
わ、私も探しに走らなくっちゃ。

以前アップされてたムーミン谷の火祭り(え?)
真剣に欲しいかも・・・(笑)

Re: タイトルなし

>神様の飼い主 みーさま

 うちのへんなとこばかり見たがらないでください。(笑)
 ちょっとだけ風でヘアが乱れてただけなのよ
 ええそうなのよ。
 だってトリミングでつるつるにしたばっかりなんだから(笑)

そーいえば
パジャマ用のTシャツ
ムーミン柄だったわ(笑)
みぃの靴下かわいいね!

キョンちゃんのボサボサ具合
みたーい(笑)
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ