電話電話電話。

「今から やずやの 美容ゼリー!」を

「わからずやの美容ゼリー!」と読みました。謝りませんよ。( ◔ ౪ ◔ )

ある日 電話が使えなくなっちまったんだよーっと
カツオから泣きの電話が入りました 公衆電話から。

何やってもだめなんだよなー 見てくんねえかなーと言われたので
あさっていく予定を繰り上げて行ってみたら故障の原因は

denwakoshpu.jpg
コンセントがはずれてただけ。ずこーーーーー(こける音)
かかんねえよ どこにも。
どこにだってかかるわけがねえよ。
かかったらオカルトですよ 魔法ですよ
だってコンセントがはずれてるんですもの ええはずれてるんですもの。

電話はシニアの命綱。そんな思いで高速飛ばして行ったのに
コンセントですか あーそうですか。

そしてその数日後
アンジェラから 子機が使えないわーーーーーーー
親機があるからだいじょぶだけど電話買ってきて。と。

限りなく怪しい。
買いに行く前に寄って見たらこちらは親機のコンセントがはずれていて
子機に電波飛んでないから使えない。だけーーーーーーーーーーーーーー。

かまいたち!いや おまいたち!!
いいかげんにしないか!!
あたし もうそろそろゆったり過ごしたいんだYO!!


でもさ、なんでもかんでも電源を必要としすぎよね
何買っても電源必要なのもいかがなもんかなぁーとも思うよねー


その後 iphoneの更新をしたらあたしの携帯がおかしくなりました
これはほんとの不具合。ずこっーーー

電話がますます嫌いになりそうです



スポンサーサイト

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top