そこをふさぐと。

泣きのスイッチをぐぐっとこらえると。

koraeru1.jpg

他から漏れてくることが分かりました

koraeru2.jpg
論文書こうかな。全編コピペで。(なぬ

こんにちわ、中谷美紀です。
今PCに向かって刀を抜いた人が多数見えます(*′☉.̫☉)
暴力反対(え

どうでもいいですけど
クレオパトラとクリスペプラーって似てますね(似てねえよ

まぁそんな話は置いといて(どこに
この記事は私です やっときれいに咲いたのですbyずんこ さくらだ
ぢゃなくてこの記事はリアルでございます



T子ちゃん 社長にありがとね。
ありがたく供えたよーーーーーーーーーー
IMG_4847.jpg


泣いてばかりいたら顔面が痙攣するようになりました
痙攣エリアは主に左まぶた 時に右ほほ。
泣いたからではなく怒ってばかりいたからかもしんないわ

もう泣きませんよ
泣いたって戻ってこないし戻ってきたら怖いし(え
それに泣いても痩せないし(そこか。


余談

今月は無駄に更新が多いかと思いますんでこらえてくださいね
記事の管理画面見てあたしゃなにやってんだと思いました(笑)
今ぎっくり腰の人と喧嘩が絶えないおもろい年寄りたちを行ったりきたり
昼間は犬連れて走り回ってます

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

コメントの投稿

SECRET

hanaRe: No title

>モグ母さま

 しわですめばいいけれど
 いろんなところに支障がでそうでこわいわ
 永遠の24歳のつもりなのに(笑)

2014/03/16 Sun|15:04|URL|EDIT

hanaRe: タイトルなし

>携帯の先生(え

楽しみにされると中断したくなります
なぜかというとそれはあなたと同じだからです(笑)


2014/03/16 Sun|15:03|URL|EDIT

モグ母No title

泣いたり怒ったり我慢したり…
眉間のシワが深くなったんじゃありません?(笑)
そうやって大人になっていくのねー

2014/03/15 Sat|07:21|URL|EDIT

こねぎ

更新、楽しみです。
どんどんお願いします!

2014/03/14 Fri|19:01|URL|EDIT

hanaNo title

>みーさま

 そこはまだ大丈夫
 若いから(笑)

2014/03/14 Fri|17:28|URL|EDIT

みー、あ、

鼻水だったのね。
わたしゃにょうもれかと思っちゃったー(笑)

2014/03/14 Fri|17:10|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top