変態①

早朝 ウォーキングをしてから公園にワンコの散歩に出ると
そこに毎朝通学前の同じ女子中学生が二名
仲良く運動がてら遊具であそんでいるのに出くわします

今朝はその公園脇を怪しい白い車が低速走行しているのが
ふんばっている鰻子さん越しに見えたのだが
運転席の男はを一眼レフを片手に持ち女子中学生盗み撮りしていたのである!

私は変態を許さないので(笑)
せっかく可愛い女子を撮ってご機嫌なところを申し訳ないが
邪魔をしてやることにした。

女子中学生にかぶさるように前に立つの図。↓
henntai1.jpg

カメラ片手ににやつく男の顔がハッとなり(笑)
アクセル踏んで逃げようとしたが数メートル先の信号が赤。ひひひ。

ゆっくり近づき 5~6m離れたところから凝視してやった
信号が変わるとすごい勢いで走り去ったが女子中学生に撮られていたと告げ
車のナンバーは「735」だったので気をつけておくように言った。

変態ネタをいくつか思い出したので③までお付き合いを。(笑)



薄っぺらいマットを二匹で取り合うので買いました
ビール柄のベッド(笑)
IMG_2332.jpg
亀治郎先生はフカフカがすきではないので
今まであった薄っぺらいのを独占できて喜び
新しもんずきの鰻子さんは新しいベッドを独占中。

今朝 鰻子さんが後ろ足を怪我する夢を見た
気をつけよーーっと。

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top