通じたけど。


エアコンの風が結構当たるのに皆様から頂いたお花が
驚愕の生命力を見せていて まだきれいに咲いてます これって普通?

なるべく長く華やかに飾ってあげてね 変な顔の犬を。といったのが
通じたのでしょうか まさかね ふふ。

意外と自分で考えてた以上に寂しさが深くて社長はあるときを境に夢にもでてきません
悔しかったので(え?)亡き父に心の中で
「おとーさん社長がそっちに行ったよ、あたしまだ夢で一度しか見れてないんだけど 
    あたしが無理ならアンジェラの夢でいいから出てきて姿みせてちょんだいよ
               社長!! それでいいからでてこいやーーーーーー」

とマジで念じましたよ いい子の皆さんはまねしないでね(笑)

社長と添い寝の図 ↓
atasitoaitu.jpg
お礼状とか書こうと葉書きでも作ろうかなんてしようとして
涙腺崩壊ダム決壊の自爆テロ 地雷を己で踏んだりしてますので
少しお待ちくださいましね おほほ。
アンジェラともお互い自爆を警戒して社長の話はあまりしません

話は戻って、
そんなことを強く念じて数日後
「買い物に連れてゆけ 私の産んだ奴隷よ!」と電話がありアンジェラとでかけました

そのとき
「あたし夢見たのよー おとーさんが社長を抱いて連れてきてあたしに渡すの。
  あたしは社長を抱いておとーさんと一緒に散歩してるのよ
   社長はね あたしの腕の中で気持ちよさそうにしてるのよーーー うふふー」

通じたようで。くりびつてんぎょう。

がしかし。
気持ちよさそうにしてる腕があたしぢゃないのが気に入らない(笑)
自分で念じておいてなんだけど。ふん。

IMG_4741 (2)
社長と毎年見ていた近所の河津桜がきれいに咲いてました。



おまけ。

予約投稿しすぎてどれをいつUPしたのかわからなくなっております(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

Re: 夢!

> hana さん、こんばんは!
>
> 夢と聞いて 思い出しました。
>
> 私の夢に 昨夜 hana さんらしい人が
> 登場されました!
>
> だって お会いした事ないので
> お顔は 見えずに 下半身だけ!
>
> でも hana さんが、お友達と うちの店に
> 来てくれるんです。
>
> 私は 店の奥から 席に座るところを
> 見てるんですが、
>
> hana さんらしき人が つまずくんです。
>
> そんな夢見て ごめんなさい。
>
> いつか お会いしてみたいなぁなんて
> 思ってたら かしら
>
> びっくりな 夢繋がり!
>
> だから 社長に会えなかったのかしら?
>
> 私のせいだったりしたら
> 申し訳ありませぬ。(*´ω`*)

>はにはにこさま

 わたくしの下半身、どんな様子でしたか(笑)
 下半身だけ見るって言うのも、その、、、なんですね(爆)
 会ってみたいなぁなんて思っていただけて光栄ですが
 ほとんどの人が会うと数時間後に
 いつ顔に濡れタオルかぶせたろか。と考え始めますので(え
 それでもよければお店にうかがいます(笑)
 あ!まりあさんの下っ歯 ぴかぴかでまばゆいですなー(*´I`*)
 かわゆいですーーー

Re: タイトルなし

>みーさま

なんのおこぼれかすら(о´∀`о)ノ
きっと○○○○が○○○ってことよ(え

夢!

hana さん、こんばんは!

夢と聞いて 思い出しました。

私の夢に 昨夜 hana さんらしい人が
登場されました!

だって お会いした事ないので
お顔は 見えずに 下半身だけ!

でも hana さんが、お友達と うちの店に
来てくれるんです。

私は 店の奥から 席に座るところを
見てるんですが、

hana さんらしき人が つまずくんです。

そんな夢見て ごめんなさい。

いつか お会いしてみたいなぁなんて
思ってたら かしら

びっくりな 夢繋がり!

だから 社長に会えなかったのかしら?

私のせいだったりしたら
申し訳ありませぬ。(*´ω`*)

おこぼれで私も社長さんの夢
見たのかな?(笑)
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ