飾・壊・痛・頂

三日目の夜 あることがあって
七日目に  そういうことがあってそれはまた後にということで
やっと飾る気になりました 社長の写真
IMG_4720_20140228181718476.jpg
よく引っ張りっこに自分で選んでいたハチと
いただいたお菓子を供えました

PCの画像ではわからないのだけどプリンターがおかしくて
プリントするものすべて色が赤っぽいか黄色っぽくて調整しても直らない
もう8~9年たつので買い換えないとなのかな
せっかくの写真が全部へんちくりんになるし。

そして今日の昼の出来事、(2月28日)
先生興奮してアンジェラを突き飛ばすの図
IMG_4718.jpg
不意打ちにあいアンジェラこの後ぎっくり腰に。(え
よくやったぞ!とほめたもののあたしの手間が増えたっつー話。

そんでもってまた社長にあげてくださいといただきました
IMG_4713.jpg
ありがとうございます
お手紙とお菓子アンジェラに渡しました
そしてお菓子の三分の一だけ私にくれました ごうつくばばあめ。

ああ ゆっくりできると思ったのに仕事が増えたわわわわわわわ

まぁ可愛い先生がしたことなのであきらめて奉仕するとして
プリンター買いに行こう。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top