あの時が。

まだまだいなくなったことが悲しいですけど
たまにどうしようもなくさみしくて一人で嗚咽するくらいです
こんにちわ どんぐり共和国のトトロの姉のトロロです(え
危なかったです
泣いては食べ泣いては食べしていたのでもう少しでトトロに近づきそうでした(嘘

落ち着いて思い返すと16日の午後 あの時が最後の挨拶だったのかなーって。
社長といたときスヤスヤ寝ていたので撫でながら
「ねえ 一人で逝かないでよね 約束だからね
     みんなのいるとき逝くんだよ
 あたしがいないときに逝かないでよね 約束だよ」と言い聞かせてまして。

夕方時間がきたので帰ろうとしたら
社長が起きようとして3回頭を上げてこっちを見たのでありんす
abayo2.jpg
いつも発作を起こしているときは眼振があって目があわないのだけど
そのときは確かにしっかり目が合って
「え?今のなに??なんか言おうとしてるみたいに見えたー
 あたし ちょっと考えすぎかなー 今目があった気がスルメイカー
なんて自分を茶化して 
「また明日ね!あ、明日は栄作のじじばばんとこ行くから
  まだ逝くんぢゃないぞーーーー」と帰宅したのでしたよ

夜20時ころアンジェラから電話で
「なんかずっと自転車こいでるんだよね」って聞いて。

次の日も帰ってから電話してまだこぎまくってるって聞いて
朝ゴミ出しに行き6時半ころ見たときはこぎまくっていて
9時半に家に行った時 だいぶ自転車こぎはゆっくりになっていて
その10分後ですかね 
自転車どこかに着いたようで漕ぐ手は止まったのでしたよ
律儀だ!!約束守るなんてたいしたもんだ!
すばらしいぞ社長!と言ってやらなきゃいかんですな。(涙ダダ漏れ)

涙腺はまだまだゆるいですけど
飾れなかった写真というか飾る気がしなかった写真もプリントして
明日あたりから花と一緒に飾ろうと思いますです
皆さんからいただいたお花はアンジェラさんが大切に飾ってます

そしてこんな社長が届きました

IMG_4704.jpg
かわいかったころの(え?)社長にそっくりな羊毛ちゃん。
なんてかわいいの!本物がかすむわーーーとアンジェラも喜んでおります
ありがとうございます(*´I`*)

元気出してと由さんが元気のげんげんチョコをくれました
IMG_4706.jpg
食べれないっすよーーー

お供えしてとジャーキーもいただいたりもうほんとにありがとうございます

そろそろ掃除とか片付けとか他にもやんわりほんわかしなきゃならんことが
わたぼこりのようにたまってるのでやらねばです
思い出したことやらなんやらも予約投稿しましたりなんだりしました


おまけ。

百均で ↓


これ売ってましたけど家で使う人いるんすかね@検尿カップ
IMG_4689.jpg
渡されたけど無くしたとか
なみなみと入れてしまいワンスモアな方とかが
あせってココに買いに来るのか。

ある人いわく
じーちゃんやばーちゃんが花見やピクニックでお酒を計りながら飲むのかも。
とゆーてました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ