今頃何を。

今頃何をしてるんでしょうかね 社長。(まだそこいらにいると思う)

先日Pちゃん(れんじじの妻)が

「社長さん虹の橋で通行料とってるかもー」って言ってました

予想図 ↓
にじのはし はらえや
いきなり現れていきなりふんだくる。やつならやりかねません(笑)
どうぞ皆様 我が子が虹の橋へと旅立ったら
充分なものを持たせてやってください、通行料徴収犬がいるかもしれません
袖の下は グリニーズと牛皮ガムが効果的、
もしくは「かわいいね」と言って頬を赤らめてる隙に橋を渡るようお伝えください。(え


何をしていいかわからなくなってしまいぼーーとしてしまうので
アンジェラと無駄遣いしよう!と
ファッションセンターしまむらへ(アンジェラのリクエスト)行きました(せこっ)

これいいなーと思ってこれを試着してみました 1480円也。
IMG_4650.jpg

結果
江戸川に現れた 白い人面エイ(魚)か
伸びきらない衣装のジュディオングのようだったのでやめました
着る時期短いしね こういうの。

どこの道を通っても ここをあいつと、
あいつがここにおしっこを、(え
あいつと来た病院の前。。。。。と涙をぬぐってしまうので
そそくさと帰りましたとさ。


そんでもって ↓

またもやきれいなお花をいただきました
IMG_4648.jpg
嬉しいです ありがとうございます
飾らせてもらいましたよ

私はまだ写真も飾れてないです
パソコンの画像フォルダ、どこを開けても奴がいる。
まだまだですなぁ・・・・・・・

自分ちの子じゃないでしょうよ、とお思いの方もいるかもしれませんが
社長は半分うちで過ごしていたんすよ
別宅を持つ男なのでありますよ だからわが子同然なんでございます

なのでしばらくしめっぽくしょっぱいふざけたブログになりますんで
よろしくお願いいたしますですよ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

No title

>こねぎっちょん
 
 だいちゃんもあっけなくいってしまって
 あのときあなたがどうなるか本州から気をもんだものよ(笑)

 あたしが元気を出せるかどうかは
 あなたがおかしなことをして暴走していてくれれば
 元気が出ます(笑)

No title

>パイの母さん

 こんにちわ コメントありがとです
 何年たっても 物言わぬあたえるだけの者たちは
 残したものが多すぎて 人間のほうが
 どんなにやっても後悔と寂しさからなかなか抜け出せず
 それでも出てくる言葉はありがとうとごめんねで
 それがありがとうの割合が増えていくのを待つしかないですね(о´∀`о)

 そばでぼーーっとみてると
 「てつだわんかい」とおどされるので気をつけるよう
 パイチャンに念じてください(笑)

No title

>ももつん
 
 メールくれたのにコメントまでありがとね!
 素敵な年になると頑固なのに涙もろくなって
 なんだかおかしいよね(笑)
 ももつんが声をかけてくれて嬉しかったよ!
 

No title

>きゃずちん
 
 去年はきゃずちんもいろいろあったもんね
 大変なところに来て大好きなにゃんこせんせんまで。
 実家にいても大好きな子は自分ちの子と一緒だよね

 ブティックシマムラがくせになりそうなので
 行くのをやめてます(笑)

 そしてきゃずちんの家の犬 生きてる?(爆)
 

No title

>はにはにさん

 涙戦争の地雷はほんとにいたるところにあって
 パソコンたちあげるたびデスクトップの壁紙が社長で
 これでまたナイアガラ。(笑)

 アンジェラはダックスが嫌いで(笑)
 栗坊がおもいのほか 殺気だった老婆になつかず(え
 ぐずぐずゆうとりますよ

 まりあさん 私的にはかなりの高ポイントです
 てゆうか どストライクです らぶりーまっするです!

 いい子に出会いましたねはにはにさん!(о´∀`о)
 私もまりあさんチェックしてますんで楽しみにしてますですよ!

はなちゃん。

はなちゃんと出逢えて、しゃちょーさん幸せだったと思うー。
愛情かけてたもん。

あの出会いは、運命だったんだよねー。

別れって辛いよねー。
もう一回でいいから、、、抱っこしたいって思うと涙があふれる。

はなちゃん、元気だしてね
秘書とくりぼーのためにも。

No title

コメント欄がオープンしていたので、コメント書かせていただきます。

社長さんが虹の橋に旅立ったのを知って、なんだか私まで気力が落ちました。我が家のパイはもう旅立ってから3年近く経つので通行料を払わないとは思いますが、きっとそばでぼーっと眺めながら感心していることと思います。そんなヤツに気がついたら、社長さん、ちょっとおどしてやってくださいね。

3年経ってもいまだにふとしんみりとしてめそめそしています。
それだけ大事な存在だったのだろうと思っています。

それでいいと思います。
うちの子じゃないけど、すごく悲しくて寂しいです。
はなこさんのブログのおかげで、この先何かあっても暗くならずに対処できるかも…と、思ったりもして…
歳のせいか、涙もろくなって困ってます。

No title

一緒にいた時間が長かった分、思い出も多いんだよね。
アタシも、一昨年実家猫が逝ったときは、
実家に帰るたびに泣いてたよ。

ペットロス症候群だけには、気を付けてね。

ファッションセンターしまむら。
我が家では、「ブティックしまむら」で通ってるわ!!(笑)

わかりますよ。

こんにちは。

珍しく こちらのコメント欄が開いてましたので しつこくメールしちゃいます。

社長との思い出を たくさん たくさん
牛皮の おやつのように噛み締めて
お過ごしの事と思います。

いつも歩いた道とか 通った病院とか
地雷は そこら中にありますんでね!

私も 散歩という仕事がなくなった時には 単なる引きこもりの日々へ
向かったもんです。

ワンコの穴埋めは ワンコでしか
埋められない。

アンジェラ様が 心配ですが

栗先生と 美しい秘書がいてくれるので
大丈夫でしょうか?

うちも 新顔 まりあが そろそろ四ヶ月になるんで いい加減 病院へ 報告に行かなくちゃと思ってるとこです。

前犬ハニーは「ほんとに かわいい顔だね」と院長に べた褒めされてたんで

下っ歯 剥き出しの ブサ可愛い まりあを
見て なんて言われるのかも
ちょっと不安で
踏ん切りつきません。

どんなお話しも 楽しみにしてるんで
書き続けてくださいね!(^^)

No title

>ぴぃちゃん

 昨日はサービスショットをありがとう
 生きる力になりましてん(笑)
 どのようにその美を保っているのか
 美容法をメールしてください(◉ਊ ◉)

 れんさんと社長は俺様だったよねー
 そのレディス版はみーちゃんとこの月子だし(笑)

 俺様でもいなくなるとぽっかりしちゃうよねー
 ぴぃちゃんも最後がんばってたよね(T A T)
 
 もうワンコ生活はしないのぉ??(о´∀`о)
 

No title

>くりたろのママさん

 覚えてますよ!!
 どこかでブログやってないのかなぁと探してましたよ~~
 
 くりたろ王子も保護犬ちゃんでしたね
 どこからきたのかどうしていたのかわからないミステリアスな方々、
 家族になれたのだから出来れば最後の一息まで一緒にいたいもんですよね

 くりたろ王子にお伝えください
 ミニトマトではひるまないかもしれないので
 これは新種のささみだと言ってひるんだすきに渡るように(笑)

No title

>むくマロ姉さん

 今頃 バイトから社員になろうかとしてるかもしれません(笑)
 それだけは皆様のためにもとめなくては。

 伸びきらないジュディを見たいのなら
 ぜひ私の口座に1480円を振り込んでください!(笑)

No title

>みーちゃん

 月ちゃんが橋を渡るときには
 きっと二匹でもめてると思います(笑)
 払えよという社長 VSいやだね!と拒否する月子(笑)

 

No title

>みゆっぺ

 六年前といえば うちの師匠と同じころだね
 そうなんだよね いつも泣いてないだけで
 思い出せばうるるっときちゃうんだよね
 だって大好きだったんだもんね 仕方ないか(*´I`*)

No title

>もぐ母ちゃん

 いつかモグサラーズが(だいぶ先だけど)橋を渡る日がくるまでに
 やめるように念じておきます(笑)

 シマムラでも結構勇気がいったのよ
 ほんとはダイソーにしようと思ったんだから(笑)

No title

>あれままさん

そうよねそれでいいのよね
そうするしかできないもんね
自転車置き去りエピソードは以前記事で読んだ記憶がある。
一週間自転車を忘れるほど・・・・総だよね・・・と思ったよ

それよりあなた。
何ひそんでるのよ(笑)

No title

だいじょうぶ~あたし今でもメソメソしてるし(* ̄Oノ ̄*)
たま~に、れんさん抱っこするつもりが骨壷ひっくり返したりなどなど
いろいろやらかしてます。笑

↑の社長さん、お似合いよ~( ̄▽+ ̄*)


それと~↓あれままさん、ごんぞーくんの時からフアンです(o-_-o) モジモジ

No title

昨夏コメントしました、くりたろの飼い主です。
社長さん、最後までとってもとってもかわいかったです。
くりたろも保護犬なので正確な年齢が分かりません。
「5〜6才」という先生もいれば「いや10才」という先生も。
出来るだけ長生きして、私と夫のいる時に逝って欲しいと思っています。

社長さーん、ミニトマトをどっさり持って来たシーズーがいたらくりたろです。
よろしくお願いしますね。

No title

社長節健在。
今頃は、通行料で一杯といったところでしょうか。

大事な大事な家族だから、思い出しては湿っぽくなるのは
仕方がないです。
社長も「忘れるんでない」と念力を送ってるような気がします。

伸びきらない衣装のジュディオング(笑)この一文に噴き出し。
是非、購入し実演して欲しかったです。

ぜひ

江戸川を昇って来ていただきたい(笑)

月子が虹の橋を渡る時はどうなるだろうとひそかに妄想しています(笑)

No title

仕方ないよ・・・
1日1日寂しさも増すだろうし...
すこーし時間が経っても・・・
意識とは別に自然とウルウルしちゃうものよ。
おりも、実家ワンの時そうだった。
もう6年ぐらい経つけど...
いまだにふとした時にウルっときちゃうよ。

No title

あわわっ
虹の橋、いつのまにか通行料が…(°▽°)

無駄遣いがしまむらっつーのは思わすブッと吹き出して
しもーたでないの( ̄∇ ̄*)ゞ

しょっぱくもふざけた感がhanaさんらしいので
大いに結構でないですか?(*^^*)

No title

えーんでないの?湿っぽくて。
時しか解決してくれないもんね。
私は1週間家を出なくて獣医さんに置き去りの自転車を心配した先生に
生存確認されたよ。
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ