叫ぶ活魚とモヤっと気になる件①



一度叫びだすと一時間は活魚のようにビチビチくねくねの社鳥(え

はとやか!
関東圏の方だけしかわからないかもだけど
4126! 4126!イトーに行くならハトヤ!みたいな。
もう犬なのか鳥なのか魚なのかわからないです(笑)

叫び始めたら人がここにいるよとボディーをぽんぽんたたいてあげたり
あんまりびちびちすると「舟盛りにするぞ!」というと(え
いくらか落ち着きます

夜は薬で寝るときもあるけど大体3時か4時に目覚めて
要求があって叫ぶか発作で叫ぶかするらしいです
夜中担当のアンジェラはへろへろです

なので昼間は私が買い物や活魚の番を交代しています
泊り込もうかと思って先生と秘書連れて行ったんだけど
先生が魚だか鳥だかわからぬ未知の生物の声に
よだれがナイアガラになってしまうので半日ずつの交代制に。

そんな社鳥も
食べなくなってきて疲労も積もるけれど切なさも積もる感じ。

ブログは空いた時間に気分転換しながら予約投稿っす。



モヤっと気になる件 ①

担当の美容師ちゃんにもらったタイのインスタントラーメン

IMG_4554.jpg

読めないけど絵を見ながらもやっと作ってみました

①丼に麺 そこへ湯と粉末スープなど投入

②ふたをし三分まつのだぞ だいごろう。← 古

③したらば箸でもちあげすするがいい。

たぶんこんなことなんだろうと思うけど一番わかんなかったのが
最初のお湯の量

適当にやったら全部吸い込んで汁なし麺が出来上がりましてん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
(たぶん350cc)



テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ