FC2ブログ

HOT★DOG

飼い主とワンコの日々あれこれ

読見間違い(よ み まちがい)

Posted by hana on  



今日の読見間違い。

sitautisoba.jpg

お気づきになられたでしょうか。

読み間違いとか見間違いとかこの年になると頻繁で、
読んでも見てもなんか違うもんをみせられていて
これは心根がひんまがってるからなのかそれとも脳がもうほら社長的なのか(え
どちらにしてもそう見えてしまっているということが残念であーる。

舌打ちそばってちぇっとか言いながら蕎麦うつのか
すんごく接客態度が悪い蕎麦屋なのかーーって感じっすねー(笑)


今日の先生 ↓



しながら確認をするきっちりした男の図
IMG_4390.jpg

こんなとこ撮るあたしって、○○○○だわわわ。
(○の中は想像におまかせするわーん)


あたし今朝 ウォーキングしてましたら変なのに追い回されたんだよー
命の危機を感じたよー(◉ਊ ◉)
どんなにくねくね曲がっても後ろにいるんだよー
走っても気がつくと後ろにいるんだよー
最後公園で懸垂してたら後ろのベンチに座ってみてんだよーーー
でもって携帯いじりながら歩き始めたらまた追っかけてきたんだよー

だから前にまわって写真とってやったーーー!!(え
刺されるかと思ったよーーーーー
痴漢とかされる年ではないから(笑)刺されると思ったんだよー(え
スポンサーサイト



hana

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。