無麻酔歯石除去。

先日言いましたが 無麻酔歯石除去に行ってきました。

秘書は私が4~5歳までハンドスケーラーでやっていたのだけど
歯石をとってもその後研磨しないとすぐついてしまうわけで
そんなこんなを繰り返したある日手がすべって一度だけ痛い思いをしたら
抵抗するようになってしまったのでありんす。

えげつないほどついていて爪ではがせるほどだったのだけど
もんのすごいきれいにしてもらえましたYO!!
page.jpg

暴れるかもと心配していたけれど
後でみせていただいた施術中の動画では尻尾ふりふりのご機嫌でござんした
人が変わればこうも違うのかとおもうくらい(笑)
こんな陽気な子は初めてとおほめいただきました

いっぽう先生は仰向けにかなり抵抗があるのでどうかなーと思ってましたが
やはりどうにもこうにも仰向けを拒否ったらしく立ってやっていただいたみたいです
頑固だな、先生(笑)

たぶんこんな感じでピーーンと突っ張ってくるくる回っていたと思われる。
mumasui.jpg
先生も最初はやらせていたのだけど秘書の暴れっぷりを見ていて
そのうちまねするようになってしまい奥歯にかなりついていたけどぴかぴかー。

カフェの中にあるお部屋で施術するので
終わったらご飯も食べれますしPも二台?分ありんした
ドクターはものすごくおだやかーなオーラ満載の人なのでそれで安心もするのかな

HPはこちら  sorari

今は二日に一回 できる限り
抵抗されても歯ブラシ、無理ならガーゼで拭き拭きしております



テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top