お世話係の1日。

朝6時半
ベンツに乗って便通を促しに行く。(え



公園でよろめきながらもお歩きになる閣下



7時、お薬と朝食を召し上がりオムツを装着なさる閣下



ここでお世話係はうなぎとたぬきのお世話に一旦帰宅す。



10時半皇后様を病院へ送迎のためマイカーでお迎えにあがる(笑)



皇后さま送迎後閣下のもとへ
片付けしていると飯だ!と要求され召し上がられる

皇后様の言いつけに従い掃除す



皇后様の昼食のぱしりへ町へ
もちろんぱしりといえば定番の焼きそばパン、ではなく京樽の弁当



お世話係はパンの昼食をとる

閣下を見張る。(°_°)
閣下周辺にまた掃除機をかけようとしてお怒りをこうむる。(;`皿´)



皇后様から送迎の依頼連絡あり
お迎えにあがると入口でたまり醤油せんべいを持った皇后様を発見
立ち食いしようとしてたので早急に皇后様を回収し(え)送り届けて(ー'`ー;)
一旦帰宅しうなぎとたぬきの散歩をしガリバーのえさの仕度(だれ(笑

夕方のお世話に向かう。
公園で自分のおしっこの上に転がってしまい衣替えし
夕食と薬をがつがつ食しオムツ装着



皇后さまから帰宅許可が出たので帰宅す

お世話係の1日でした(о´∀`о)ノ

閣下は今日もしっかり三食食べていました
すげー。



テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top