泥棒。

毎日イラッとすること山盛りなのにのにのに。
チャリの後ろカゴにお昼に食べようと思ってたバゲットサンドと
焼きそばパン、盗まれました。
百均で買った布団ばさみや今夜こっそり食べようと思っていたあんこ玉も。
重いからちょっとの間 
店の真ん前に置いてりんごと食パン買って3分位で出てきたらもうない。
手癖の悪いどいつかが盗んで行きやがりました

空腹の上に昼飯を奪われた怒りは家に帰ってもおさまらず、

uranoro1.jpg


しかも昨日から楽しみにしていて 今それが唯一の楽しみなくらい
毎日イラっとしてんのに盗まれたので
思いつくすべての呪いの言葉が相手に降りかかるように念じました


uranoro2.jpg

食物の恨みは恐ろしいということを遠隔操作でしらしめたい。
あのおいしいパンを食べるはずだったのに 
なんでこんな安い食パンかじってんだとさらに怒りが湧いてきて。

ここでクイズです(え
怒りを鎮めるために私はどうしたでしょう。

答えは明日。
私はあと少し呪いの祈祷を盗人に念じますのでごきげんよう。





スポンサーサイト

No title

>みゆっぽ

 そうだよねー かごの荷物盗まれるって おかずとか持っていかれるって
 聞いていたけどさー
 パンとふとんばさみってほんと手癖悪いよねー
 お金持ってかれたら あたしもっと怒るーーーー(笑)

>かぼねん

 (´∀`*)ウフフ 答えはのちほど。
 でも 近いわ!!

No title

みーちゃんとご飯食べに行った!
ちがうなw

だめだよーーーー!!
そりは持ってって頂だい!状態。
1分たりとも放置しててももってかれる。
素早いのよ!
あたいなんか、トイレでハンカチ出した時、
後ろの人がいきなりしゃがんで...
で、そのまま出ていったんだけど。
大ババ様から貰たチリカミに包まさった
お小遣い落としちゃってたみたいで、
それを持ち逃げされたという経験あり。
呪いかけといたw

それは

盗まれたパンより、豪華なパンを買って食べた!



非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ