んんっーーーーあぁっーーーーー!!




nn---a1.jpg


nn---a2.jpg

何かが喉に詰まってもがき苦しんで やっとこさ引っ張り出したら
ほっそい蛇だった!!という夢を見て夜中に大絶叫し
大隈さんと信楽先生を脅かしました(笑)
そして翌日 小物ですが懸賞に当選したと小包が。

IMG_2268.jpg

ろれある えくせらーーーんす 白髪染め。(笑)ぶらぼー蛇の夢!!
でも気味悪いよねー るるるー。



皆さん 昨日はコメントなんぞありがとうございましまし~☆

今 アンジェラが病んでて毎日がお大変。
それに加えて家のこともあって 何やらお大変。
時間があくと ちょっとゆっくりしてから・・・のつもりが
大きくゆっくり昼寝してしまう(笑)
ちょっとうんざり気味な日々なのであります。
ちょっとどころか叫びたいくらいである。
このままだと皿でも割らないと気がすまなくなるので
車の窓閉めて叫んできます(え

それとFC2でコメント閉じてただけで
FC2でないとコメント書けないとかもないっすよ(笑)
記事ごとにパスワード入れないと読めない限定記事とかはあるけんど。

今日も朝からモヤモヤすることがありましたが
あたしは頑張って生きてくぞ!


コメントの投稿

SECRET

hanaNo title

>私すぁん

百万の単位???気づかなかったー
最初の設定でそうなってるのか知らずにそうしたのか
そして何を言われてるのか
今もちょっとわかってない(笑)

2013/06/01 Sat|07:37|URL|EDIT

カウンタ

あなたは0000333人目の勇者です

そー言われたので
コメント書いてみました☆
だって
ゾロ目なんですもの
なんかイーコトありそ❤

P.S.
「0」がよっつ
単位の大きさにビックラしたー
ひゃくまんって。。。
さすがhanaさん
そんな強気なトコが好き(///▽//)
ぶっ!(ーԑー)

2013/05/31 Fri|23:02|URL|EDIT

hanaNo title

>みーちゃん

 いろんなことで爆発ちゅー(笑)←もう噴火した

>かぼねすん

 ポチットしたあなたには幸運が舞い込むでしょう(笑)

>あれままん

 あのね、設楽さんも好きだけど信楽さんよ(爆)
 
 絶叫したときは怯えてしまい近づこうとしませんでした(笑)

 

2013/05/31 Fri|17:26|URL|EDIT

あれままNo title

設楽さん、絶叫で怯えなかったん?
身内の音なら大丈夫なのかしらんね。

そして、正式におかえりなさい(笑)

2013/05/31 Fri|14:45|URL|EDIT

かぼねコメがあいてる!!

コメをあけてくれて ありがたう(爆)

閉じられると・・・書きたくてたまんなくなるのよ

御礼に その右横のひいてもだめなら押してみな♪を 職場からポチしときます(笑)

2013/05/31 Fri|14:36|URL|EDIT

みいこんぬつわ、

爆発寸前ね!

火気厳禁だわね!

省吾 コンサートするんだねー!

2013/05/31 Fri|13:42|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top