社長の通院①



今までにない雰囲気の下痢をしたので病院へ駆け込んだけど。

sizuka1.jpg

横たわったままおとなしい社長なんて初めてで
ああ そんなときが少しずつ近づいてるんだなと思ったら
余計に愛おしく思えて仕方なくなったよ。

台風が来るね
台風のあと師匠が逝ってしまったのでなんだかどきどきするよ。



先生のフード考 ↓



なんやかんやで食べたり食べなかったりの先生。
トッピングだの美味しいうまうまだの試しましたがやはりだめなもんはだめ。

手作りがいいのかと思いきやそうでもなく病気でもない。
おから、 ささみ、各種ふりかけ、食べるときはどれでも食べるけど
どんなにうまいもんが積まれてもいらんときはいらん。

そんなときでも唯一目を輝かせるのはササミジャーキーと鳥のアキレス
そしてりんごと納豆ご飯。(え

いろんなふりかけを買いあさり 試しまくり飽きられて
ふりかけジプシーを超えてふりかけ貧乏になりそうな飼い主です(笑)
おかげさまで楽天ではここ数ヶ月プラチナ会員をキープしております(え

先生はそんなに食が細いのではなく
食べたいときに犬用ではないものを心置きなく食べたいタイプらしい。
そして前回の食事から12時間くらい空かないと
ワンコ用ご飯を食べる気にはならないらしい、ということが観察の結果わかりました。

あはははははははは!! 泣いていいですか。(え

今日トリミングへ行き体重を量ったら4.11キロ。
食べないときが続いたから少し痩せてしまった

あ、別に困って悩んではないだすよ
困ってなくはないけど
課題としてどうやって痩せさせないようにするか。ですな。

トリミング後はいつも不機嫌な先生の図 ↓
IMG_3413.jpg

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top