呉服屋の女将。

お墓参りに行く途中 通りがかりに見かけた、↓

IMG_3273.jpg

若旦那にいってきまーすと振り返った顔が原色図鑑ののようだった。
顔だけではなく服もだ。

家族、教えてやれ。罪だぞ。



ワタクシの決意その② ↓



ご飯 甘やかしません宣言。
IMG_6327.jpg

思い起こせばトッピングもしないご飯を食べていたのである
トッピングをすると嫌がってもいたのである

次はこれ だめならこれ、とやりすぎて完全になめられてるようです(笑)
社長の病院ついでに連れて行き あちこちチェック
どこも悪くないしおかぁさんやりすぎたんやないですか はははと失笑されました

食べないのは音が気になるとき
もっと違うのほしいとき
待ってれば他のがでてくる期待が理由。

少し厳しく食わないならさっさと下げる!!
その皿待ってくれーーーーとすがるくらい早く下げる!(なぬ




でででででできるかな。あたし。(え


シーズー男子にめっぽう甘い女

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top