ロケ班。


涼しくなったら母と義母 義父をそれぞれ一人ずつ
行きたいところへ連れて行こうという計画があります

もう年老いてきたし、でも旅行はちょっと大事になるので
行きたいところへそれぞれ連れていってあげようということに。

我が母アンジェラは足が弱くなってきていて
あまり長時間歩いていられないので 前もってロケ班にでかけました

場所は東京都調布市深大寺。

zinndaizi3.jpg

駐車場からお寺までずっと木陰で気持ちよかったっす。
いいところね 調布って。
友人が新婚時代住んでいて一度きました、遠い昔。

zinndaizi1.jpg

アンジェラ歩かせるのは無理だとわかった。(・ё・)
なのでお寺付近まで車で連れて行きはじめにおろして待たせておくことに。
ああ来て見てよかった ロケ班に。

お蕎麦屋さんにはペット同伴席があるお店があったので
可愛いダックスと可愛いシーズーと変な旦那とで蕎麦食べました(え
隣の席にはおりこうさんのダックス君がいて
鰻子さんと意気投合しちゃっていい感じー
ゆきずりの恋。夏のあばんちゅーるるるー
深大寺はワンコも結構いたので秋にはいいかもしんないねー

zinndaizi2.jpg

きたろう茶屋でソフトクリーム食べてそばまんじゅう買って
帰り道に駅付近のパンやさんで妖怪焼きっつーの買って帰路に。

zindaizi4.jpg
↑右画像の家 なんだか目立っていたー

妖怪焼きはネコ娘も追加したのに入ってなかった。
ちくそーーーーーーーーーーーー。お金払ったのにー。
今度行ったら必ずネコ娘もらわなくちゃだわよ 鬼おこぷんぷんまる。

私的には子泣きじじいがうんまかったよ。
じじい味ではないので安心してね(え

というわけで秋になったらもう一度行ってくることとする。

ちなみに義母ワカメさんのリクエストは川越散策
義父カツオのリクエストは 浅草めぐりと腸の内視鏡検査の付き添い。(なんだそれ

みんな足が弱くなって歩けなくなったら
あまり連れて行ってあげれなくなるから今のうちにっていう親孝行と見せかけて
何か見返りをもらおうとたくらむ腹黒い娘と息子の陰謀だったりする(え(笑)嘘



テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top