fc2ブログ

HOT★DOG

飼い主とワンコの日々あれこれ

ひげとなつめろ。

Posted by hana on  

おふぃしゃるひげだんしゃくを 
テレビで聞いていたら
中島みゆきが突然聞きたくなって 
「ホームにて」をふんふん鼻歌してたら 
CMでそれがかかってどびっくりしました

そしてオフィシャル髭男爵を
もっと聴きたくなって検索したんだけど
ヒットしなくて
よく見たら髭男爵ぢゃなくて
Official髭男dismでした。

ちょいとちがうやないかーーーい。

higedanshaku.jpg

ふん。

気を取り直して 
中島みゆきでも久々に聞こうぢゃないかと
ツタヤに行ったらカテゴリーが懐メロになってました

自分も古くなっちまったんだなぁと
ちょっと切なくなり
道に倒れて誰かの名を呼び続けようかと思いましたが
(わからない方はするーしてくださいwww)
腹が減ったので食事にファミレスへ行ったら
初めてお付き合いした人が家族といて一日に二度びつくりマンボウ(驚)

あのときお別れしてよかったと思いました(え(笑)








とっとことことこ




とっとことととととと



このあと溝に落ちました(笑)

水が無くてよかったよー





スポンサーサイト



hana

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。