犬めくり。

生協のカタログに「乾燥まいたけ君」というものがありました
「中山きんに君」に似ているなぁと思いました(え
こんにチワワ hanaです

今年も犬めくりカレンダーに応募しましたんですが
今日メールが来て 鰻子さんが載る事になりました。るるる。

ああよかったねぇと目頭を抑える母。
そんなことより鰻子さん的には、

だそうでございます。
まぁよかったよかった、
先生の分はまだ返事がこないけど気長に待つこととします

夏になると毎日食べてるもの、
いや一年中食べていたい私の好物

とめぃーとぅ!(素晴らしい発音)

最近先生がトメィートゥをたべるんだけど
結石とかにならないのかね、とか思うのだけどどないやろね。

あたしはこれにはまっていて糖尿にならないかと心配ですが
やめられません。

もんぶらーん。(発音わからず(笑)

前から好きだったけど余計に好きになってしまい止まらなーい。
誰かとめてーー!
私最近 牛柄の子を毎日見るのが楽しみのひとつになっています(え?
牛柄って可愛い。るるるー

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top