ぎょぎょぎょ!のじぇじぇじぇ!



暑いといでたちがどんどん 山下清画伯のようになってくるです。
あとはリュックを背負うだけー。はははー。

数日前の朝 先生と公園を歩いていましたら
葉っぱのかげから黒くて長いものがずるるるると出ていて「蛇だ!!」と
ひゃああああああっって叫んでしまったので有馬温泉(え
hebibi2.jpg

が。
よく見るとうなぎ?いやいや蛇。いやいやぐったりしてる。
生きてない。お亡くなりになっている。
アナゴ?んなわけない。長さ70センチくらい。

「あ う○こだ。」

それは長い長いう○こでござった。
長すぎる。

これは動物のもの、イヌ科とかネコ科とかではなくあきらかにヒト科の動物から
お生まれになったう○こだ。
しかもきれいに長く途切れず一本。

夜中に公園でしてしまったのであろう。
あと50mがんばればトイレがあるのに残念でならない。

でもってこれだけ長いものをお生みになられるとなりますと
出しながら前へ進むとか
出してるヒトが前へ押し出されてしまうとか色々な推理をしてしまい
ふと先生を見るとお外限界信号がピコピコ点滅していたので帰りました。

その公園では昨日雑草除去作業をしていたのですが
作業員の方があの長いう○こを片付けてくださったのか
今朝あのお姿はもうどこにもありませんでした。

ああ 長かった。びっくりしてぎょぎょぎょのじぇじぇじぇだったよ。




先生 ご飯食べはじめました。

冷やし中華はじめました。みたいだ。はははー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

Re: こんばんは

>ナナままさん

おひさしぶりりあんとでございます
ちーくんはおげんきになられたのかな?
一安心ですね(o^∇^o)ノ

先生は雷が嫌いなのは当然なのですが
毎日夕方 遠くの雨音や雷の音を集音しては怖がってるみたいなのでございます
お互い愛息子がおかーーさんおかわり!!とがっつく姿が
みたいものですねーー(笑)


> お久しぶりです。
> ご心配いただいて、ありがとうございました。
> すっかり元気になりましたが、今日は長~いうん〇ならぬ、
> 長~い雷ゴロゴロに、長時間挙動不審で、疲れ切っていました(>_<)
> 先生地方は大丈夫でしたか?
>
> 先生☆ご飯食べ始めてくれて、良かったです(T_T)
> 痩せて来たと書いてあったので・・・・・。
> うちのぼくちゃんも、すっかり甘えん坊になっていて、
> 食べたり食べなかったり・・・・・。
> ご飯が待ちきれなくて、ウズウズしている姿を
> 毎日見たいものです・・・・・。

Re: No title

>かぼーぬ

食ったり食わなかったり。
あたしゃまねしたくてもできないわ
腹へって死ぬー(笑)

Re: タイトルなし

>ほろりん

> ちょうどお昼食べてる時に読みました(^^)
あなたのお昼時をねらってUPしました(え

> 今日も大変下らないブログをありがとうございましたm(_ _)m
これでもくだらなすぎてじぶんがいやになるときもあるんです
でも翌日またくだらないこと考えてるんで馬鹿なんだと思います(笑)

> お陰で元気になりました(^_^)v
そりゃなによりでやんす(o^∇^o)ノ

Re: 間違いなくその人は。。。

>むくねーちゃん

そんなブツがあるから怖いのではないような気もしないではないです(笑)
外のすべてがって感じですーwww

> やはりシーズーはきまぐれオレンジ○ードですね(意味不明)

意味不明といいますがなんとなく伝わりますんで大丈夫です(笑)

Re: No title

> GTママ

夜中にしたことは間違いないけれど
出しながらどきどきしてたのかなぁとか
色々妄想がとまんないの(笑)


Re: タイトルなし

> はにはにさん

> ガハハと笑わせてもらいました。
なによりです!!(笑)


> ありがとうございました。
お礼を言っていただけるなんて光栄ですわ!!(爆)

こんばんは

お久しぶりです。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
すっかり元気になりましたが、今日は長~いうん〇ならぬ、
長~い雷ゴロゴロに、長時間挙動不審で、疲れ切っていました(>_<)
先生地方は大丈夫でしたか?

先生☆ご飯食べ始めてくれて、良かったです(T_T)
痩せて来たと書いてあったので・・・・・。
うちのぼくちゃんも、すっかり甘えん坊になっていて、
食べたり食べなかったり・・・・・。
ご飯が待ちきれなくて、ウズウズしている姿を
毎日見たいものです・・・・・。

No title

よかった。

まるおも、先ほど、朝の分のカリカリをたべました。

あたしは、、、食べ過ぎてます、最近。。。
違う動物になってきました。助けてください。

ちょうどお昼食べてる時に読みました(^^)

今日も大変下らないブログをありがとうございましたm(_ _)m

お陰で元気になりました(^_^)v

間違いなくその人は。。。

そら、外怖いですわ~。
どこで、そんな珍しい。。。いえ、危険なブツが落ちてるか
分かりませんもんね。ブルブル。。。

まず踏まなくて、良かったからの~
長いう○こにそこまで観察し、考察をするのがブラボーです☆
しかし、その人もやりきった感があったでしょうね~。

先生、ご飯食べだしてよかったです。
やはりシーズーはきまぐれオレンジ○ードですね(意味不明)



No title

うん、それは確実に前進してるね。
しかも草むらに全部が隠れていないってことは
明らかに公園の人目に付くところまで出しながら来たってことね。

その人の根性と恥じらいのなさに拍手(え?

こんにちは!

ガハハと笑わせてもらいました。

ヘビかと思ったら 長い う〇こ!って

想像しては 大笑い!

あー、楽しかった!

ありがとうございました。
非公開コメント

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ