だじゃれる。

暑いっすね。毎年今年は猛暑だ!ってテレビが騒いでます
ちょっと暑いと猛暑だ!と騒ぎすぎの感がありましたが
今年は去年より暑い、と感じました。るるる。



香水。好きなんです。

今は夏 しかも猛暑 なのでさわやかな香りを身にまといたい
そんな気分なので最近はエルメスのナイルの庭っていうやつをつけています

kousui1.jpg

でもこれをつけるたんびあたしの脳内ダジャレの神様が

ヘルペスのナイスな庭ってダジャレるんです
まっ 他にもいろいろありますけれど今日はものすごく暑いから
この辺でかんべんしといてあげますYO!(え


今日は10日ですよね。今日からみんなお休みなんですかね。
片道15分ほどの道のりを2時間かかりましたよ。
もうどっちもこっちも大渋滞してましたがどうしたんでしょうかね
イライラしながらやっと戻ったらテレビが、テレビが、テレビがーーーーーーーー。

イヤホン差し込んでも音がダダ漏れ。
ケー○電器に電話したよ 5年保障期間内だったよ
ああ ビバ!ケー○電器!!でもお盆休みだから当分このままかもしか。
昼間 栄作寝てるときテレビ見れないーーーーーー
ストレスまっくすーーーーー!!


おしまい。

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

コメントの投稿

SECRET

hanaRe: No title

>くりたろの飼い主さま

わぁーーーわぁーーーはじめましてーー(o^∇^o)ノ
くりたろくんの飼い主さん!!
うちもたまにくりくりとか くいくいって呼ばれてますよ!!!
今度くりたろくんのお姿を是非見たいです!
これからもよろしくお願いします
また遊びにきてくださいましね~~~


2013/08/11 Sun|04:44|URL|EDIT

hanaRe: Re: タイトルなし

> >ほろろりあん
>
> > 真面目なブログなんて見たくないです>_<
>
> そんなこと言わないであたしに大人の階段上らせてください
>
> > 私が悪うございました(@_@)
>
> 謝らないでください。
> 出来もしないことを言って私こそ悪うございました(笑)

2013/08/11 Sun|04:37|URL|EDIT

くりたろの飼い主No title

はじめまして、こんばんは。
うちにも保護犬のシーズー「くりたろ」がいます。
たまに「くりくり♥」って言われています(笑)
hanaさんの描く犬の絵が大好きです。
社長さんのシャンプーの様子には笑いました。
とってもとってもかわいいですね♪

2013/08/10 Sat|22:03|URL|EDIT

ほろ

真面目なブログなんて見たくないです>_<

私が悪うございました(@_@)

2013/08/10 Sat|18:05|URL|EDIT

hanaRe: タイトルなし

> ほろりあんZ!

どうしたらそんなくだらないことばかりって・・・・
秋になったら悔い改めてまじめにブログ書くようにします
それまでこらえてください<(_ _)>  

2013/08/10 Sat|17:44|URL|EDIT

hanaRe: No title

> GTマミー

あたしもね 眠くなるとなにがあろうと寝るタイプなんで
最初理解できなかったわよ
何よその繊細さ。的な。
さっき なんなのよポンコツ!!って怒鳴ったら
なおった。みらくるー

2013/08/10 Sat|17:42|URL|EDIT

ほろ

師匠、ご自分を豊満に描き過ぎです(^。^;)

ヘルペスの庭って、私の唇の事ですか?

師匠のブログは突っ込みどころ満載で汗が止まりません(^-^;

どうしたらそんな下らない事ばっかり思い浮かぶんですか?

2013/08/10 Sat|17:23|URL|EDIT

GTNo title

栄作さん、結構でりけーとね。
うち、騒音になれるために24時間テレビフル稼働なんだけど
私毎晩ぐっすりんこよー。

2013/08/10 Sat|16:14|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top