バイバイ女帝&嘆きの女王

みーちゃんはかけぬけるように逝ってしまった
もう回復の兆しがないなら最期を家でと言った後
先生が家に送ってくれる前に息絶えてしまったらしい

昨日火葬してお別れを言うとき
アンジェラが挨拶をし次に私が顔をなでようと手を出した瞬間
鼻ちょうちんがぷぅっと。(笑)

hanatypitin.jpg

あたしへのアイサツはそれかい!と突っ込みを入れて
お別れをしました

みーちゃんはお骨になってアンジェラの元に帰宅。
結局原因は腎臓なんだけどそれが何ゆえにここまで急激に悪化したのか
わからないそうだ

にゃんこもとてもかわいいと教えてくれた生意気な(え)女帝でした(笑)
きっと野良だったころ仲の良かった社長がお迎えにきたかもねー





<嘆き詐欺のコーナー>


あたしもう死ぬから。 わかるの。 自分の体だからわかるの。
もういいの、疲れたから。どーでもいいの。
持病の悪症状があって食欲もまったくないしこんなの初めてだから。

と言いなさるので

はぁーそーですかー
それは沢田研二でお願いしますーと返事した

どゆこと?と聞くので

勝手にしやがれ。と答えたらキレ始めたので
もらったそら豆を持って逃げた。

あたしは長くないからと言い始めて
22年経ちました(え

昔から話3倍増しの嘆きの国の女王
我が母の話でございます。


じい様はじい様でどーしよーもないし
頑固年寄りが嫌いになりそうです。(え


こちらは嫌いになれない頑固先生

お手。と言ったらこの態度の図



ぷいっって。ぷいってなんだ。こら。







テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top