シンクロ

こういう姿は飼い主のハートが 無条件降伏になりますな



ことごとく某ブログと似てしまいすんません。(笑)




ふと頭をよぎったこと

わんにゃんと暮らせて幸せだな
いや逆にわんにゃんと暮らせないことは
わんにゃんがいないことは
わんにゃん好きにとって不幸なのか

わんこと暮らしていて
にゃんこと暮らしていて
それをいつかあきらめなければならない時期がきて
なにもいない生活はものすごく不幸なのか

それをあきらめるのに腑に落ちる理由は
無責任なことはできない 残していはいけないなのか

てことはこらえてこらえて我慢してあきらめるってことで
今とは想像も付かないような殺伐とした生活になるのか

残して逝けない 心配を置いて逝ってはいかん
のこされた方のことを考えなならん 人には託せない
家族がいれば
同じくらいの愛情を持ってくれる家族がいれば残して逝ってもいいのか

あたし寂しいから最後のわがまま聞いてね
先に逝く事は確実だけど後はよろしくねってできればいいのか

とここまで考えて
いかんいかん 頭の中が文字でいっぱいになってもうた!
一人でうだうだ考えすぎると独りよがり博士の論文作成になってまう!とやめた。

わからん 今はわからん
腑に落ちる答えが出ない。

読み返すと 
ポエマーか!リリックhanakoかよ!とつっこみたくなる(笑)

わろとけ わろとけ。← 逃げるw

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ