俺たち少し距離を置かないか。

もう家族になって6年 今更感がハンパないっすけど
先生とねぇさんのご飯を食べる場所を少し距離をとりました。



するってーと奥さん、← 誰にゆうとる(笑)
今までよりご飯食べよりますねん、先生が。

これまではお水のお椀を2つ挟み
2人の距離は70センチくらいだったろうか。

ねぇさんは無害
先生のひとりよがりゆえ慣れるだろうと思っていたが
食べている姿を見て怒ったり
隣に犬がいると気になって仕方ないという雰囲気でもあった

気にならないときはまったくノープロブレムの時もあったりもして
そのうちどうにかなるだろう思ってました

それを見えない場所に移動しましたら
ご飯がご飯がススムくん!(古)らしい。

色々やんごとなきがわんこにもあるんだろうねぇ

ただ今度はねえさんの方が悦子・市原風になってたりもして
面白いもんですなぁ


<追記>

気まぐれだったみたい(笑)
距離をとってもとらなくても食べるときは食べるし
食べないときは食べなかった
6年もご飯食べてきたわけだし
そりゃそーよねそらそーーよっつー話よね(-_-)


《おまけ》

リンゴをねぇさんの寝床に隠し食べる先生の図



敵地に宝物。わけわからん(笑)



スポンサーサイト

テーマイラスト
ジャンルブログ

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top