食べれない。

可愛いキットカットもらったんだわよ。



1つだけ食べた。

袋開けるのをためらうよね
開けれないよね
開けても捨てれないよね(笑)

チロルチョコも前に頂いたんだけど
冷蔵庫の中にまだおりますです



<おまけ>


飛行機の後ろ姿って
わんこの後ろ姿に似とるね。(笑)



ほら、あそこのあんな感じとかさ。(どこだよ。


テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

~恋人。

大好物の白い恋人いただきました!



ハンカチも捨てまくったばかりなので
助かるでヤンス。

旦那くんがやっすいクッキーを食べた後
白い恋人を食べて

「やっぱ面白い恋人は違うねー」と。

キャプチャ

吉本がそういうのだしてるの
あたしゃ知らなかったんだけど
俺今面白いこと言えたな、的な笑みを浮かべてにんまりしてました。

まだまだだな。(え

おまけ。

悪い顔したホットドッグがいました。



なんか慌ただしい日々なのでござって
うっかり更新を忘れよります

写真が溜まりまくりよる。

可愛いもんももらったし
どっしりしたもんももろたし。

幸せ噛み締めております。(笑)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

しいて言うなら。

早朝5時。 電話鳴る。(え

goziniden.jpg

何かあったか?

しいて言うなら 

朝5時に不可解な質問を今受けてるよ


夢を見てねぼけたらしい。


あはははははははははは
みんなどうかしてるわよ!

電話線 切ったろか。


<おまけ>

栗林先生の秘術

「忍法 擬態! わからないでそ。」 (なんやそれ)



どんなに片付けても二匹でこのように
くちゃくちゃしにしてくれなさる。






テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

スマホアルバム

いつまでもとっておいて
何しようってんでしょうね。あたし。





メロン熊は初めて見て興奮したんだと思う
イオンでお仕事中だったメロン熊 
忙しそうだったわ(笑)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

春財布。

タイトルからして 「財布買ったのけ?」と思わせて買ってない

そろそろ ぼろけてきた財布を買い換えよう大作戦を練っているさいちゅう。

できれば普段使いは長財布ではないほうがかさばらなくていい。

なぜならば
長財布にしたものの中身が少ないとき妙に寂しく感じるので
銀行用などまとまったお金を入れ置く以外は折財布にしている。
長財布のほうが金運が云々という話は信じません(笑)

布のがま口の大きいのにしようか(いっぱい入って軽いから)
それとも感触が好きなハラコ素材のものにしようか。

でもハラコって素材的に少し罪悪感が沸いたりして
感触が好きってだけであたしは命を云々という思いもよぎったりする

毎日触りたいのならば牛を飼え。っつーとこにいきつく。

usisi.jpg

そこまで経費をかけたいわけぢゃないんだ(え
手に収まる程度で十分、そしてフェイクで十分なんで。

このデザインを考えた人 ナイスだわー

41M2y0DYuCL__AA160_.jpg


なんやかんやで忙しくてブログ放置しておりましたが
昨夜 久しぶりに同世代の人と会いまして(笑)お土産もらったりしましてん
寝落ちしてる日でなくてよかったばい。

少しずつはずみつけていきますけん。

<おまけ>

ばさばさ飛ぶから撮ってみたんよ

IMG_0094-1.jpg

したらばこげな瞬間が撮れてましたぜー

IMG_0094-2.jpg

顔が必死。

その一瞬 その一口にすべてを賭けて感がひしひしと。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

言ってみたら当たってた件。

あさ7時アンジェラから電話で

開口早々こう問われた。

katura.jpg


知るわけないでしょうよ!!もうかぶってんぢゃないの!!??

と言いたいところをぐっとこらえ一息飲んでから

「奥さん 安心してください かぶってますよ」と言ってみた


大当たりだったらしく何も言わず電話は切れたYO。

やすし師匠のめがね探しかっつー話でやんすよ。


<おまけ>


パンの向こうに栗林



似たようなフォルムですな。(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

その歌は。

わが母アンジェラが
「あたし福山まさはるの「桜坂」が好きなの!」と歌いだしたが

makisinji1.jpg

何かおかしい(え

耳が悪いせいかもと
そばにいた旦那くんにもきいてもらうべく もう一度歌わせたが。

結果 どう考えても その歌は
ウクレレ漫談 牧 伸二のこれだった



なぜにこれが桜坂。 
謎は残るが深追いは面倒なので
曲が違うよとだけ言いスルーしようとすると

「うそよ~~~なんでこれが牧伸二なのよ!
        いい もう一回歌うわよ!聞きなさい!」と

延々車の後部座席で
「あ~~やんなちゃった」のメロディを歌っていた。

ここで
「こっちが あ~やんなちゃっただわよ」とかいうオチは言いませんよ



<おまけ>




アンジェラがあれならカツオは線香立てに何かを飾っていた



テヘペロ的な。



聞くと「申年だからな。」と。

置いたことをどうこう言ってるんぢゃない

掃除しようと持ち上げたらテヘペロモンキーは
ボンドでがっちりつけられてたっつー話。

最近なんでもがっちりボンドでつけちゃって困ってんの。(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

ひょっこり先生。




ひょっこり顔を出すのがブームな先生


こげなところからひょっこり。の図




こげな感じにもひょっこりの図




ひょっこりしながら辺りを伺うの図



後方でウナギがくねくねしておりやす。(笑)

たまに危うく踏みそうにもなるので注意が必要。



<おまけ>


栗林先生が今もさもさすぎて

「爆裂ふくろう博士」風になっているの図

hukurouhakase.jpg

ひどすぎてリアル画像をだせませんが
明日トリミングできれーきれーにしてもらってくるばいー


まだ二ヶ月たってないんだけどなぁ

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ