詰め寄る。


毎日 落ち着かない生活に 
鰻子女史がおいてけぼりを阻止すべく詰め寄っています(笑)

まず乗る。
IMG_7999.jpg

そして詰め寄る。
IMG_7996.jpg

置いてけぼり阻止成功す。
IMG_7998.jpg

栗囃子先生はたまにおいてかれます
なぜなら

「すいません、外、変な音するんで家にいたいんで。」

と自ら自宅待機を申し出るゆえ。

久々に見かけたので追いかけました、↓

→続きを読む

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

近況

鰻子女史は 
ダンボールの奥の下に落ちている一粒のドッグフードをゲットすべく
下敷きになりながらも野望を果たしていたり
IMG_7941.jpg
(栗蔵よ 瞼の母はこんなにたくましいのである(笑))

栗囃子先生は何があったか
慣れた場所なのに泡よだれをぶくぶく放出し 
シャボン玉製造機と化していたり
shabonndama1.jpg

そしてとうとう私の願いもむなしく桜が咲こうとしていたり(え)
忙しいときに首の筋違えてポンコツ度が増したり。

でっちさんとのサイズ比較。
いがいやいがいに栗囃子先生のほうがやや大きい
IMG_7949.jpg

最近 栄作実家に ほぼいっているっつー。
犬連れだったりそうでなかったり、、、

そんな近況でごあす。


<おまけ>

このバッグ可愛いね----
saru.jpg
お口がチャックぢゃんねー(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

どこ?

天狗でも鼻の形はいろいろあるよねー
でもさ ほら、 (なんだよ)

棒みたいな形の鼻の天狗とかさー
ピノキオとかさー樫の木モックとかのさー



鼻の穴ってどこ?(え

まさか、

まさかとは思うけど

tengu2.jpg

正面?

ではないよねー(笑)
正面だったらコンセントだもんにぇー

付け根かなー
真ん中あたりかなーそれとも先っぽの下なんかな-。


今年もピンクと黄色の小競り合いが始まったよ。
IMG_7886.jpg

あたしゃ 黄色を応援するよ
同じ時期に咲く運命なばっかりに・・・・
がんばって咲いても・・・・・ね・・・・

がんばれ黄色ちゃん!

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

ふと見ると。


考え事してぼぉっーとしていた時
秘書が急に大音量で吠えてたまげた。

ふと見ると
うっかり吠えちまって気まずそうな秘書がいた(笑)



どうしたもんかとふけっていて
ふと見ると遊んであげますけど、と誘う栗囃子先生がいた。(笑)



ウォーキングして休憩しながら遠くを眺めていた。
ハッとして横を見ると鳩に並ばれていた(笑)



落ち着くかと思ったら
とんでもないことになって。

悩んではないさー
どうすれば進めるか考えてるだけなのさー

でもさー
動物と暮らせるって幸せだよねー
もうそれだけで幸せだなーと思っちゃうなー


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

恋人が来た。

アンジェラにおかず届けて帰ってきたら
こんなんがドアにかかってましたぞい。
R0016476.jpg


こ、これは。あたくしの大好物!
R0016475.jpg


その名も白いーーーーー変人!!ではなく恋人!
いえ あたくしの恋人。ふっふー
sirokoi1.jpg


あらふぃふが小躍りするよ!
sirokoi2.jpg
毎日一個ずつ 1恋人(いちこいびと)ずつ食べてるよ(笑)
きょうまでに6恋人食べましたよ
あと12恋人無事にたべれるかなー(なんのこっちゃ)

ごちそうさまです
一身上の都合により隠して一人で食べきろうと思うのさー
隠しきれるかなー。

<おまけのこそこそ>

最近お菓子もらうと隠して一人で食べてんの。
栄作に見つかると高潮にさらわれたかのようになくなるから。

karappo.jpg
あったはずのものが
なかったときの喪失感たらないよ。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

寝返る女。(追記追加)

アンジェラが入院中 みぃ様のお世話係を任命された。

ものすごい甘え方にもう萌え萌えなあたくし。
natuku1-1.jpg
あぁ 猫の魅力は魔力だわわわ
ぼよよんぼよよん にゃにゃにゃにゃにゃー

しかしアンジェラが一時帰宅した途端寝返る。
natuku3-1.jpg

おのれ。



<おまけ>

ちょこん。と乗ってやがりました。


もうすっかり春めいてー
何て思ってると毎年23日くらいから
花冷えっつーのですんごい冷え込むんだじぇ。

出てきた虫たちよ
地中にお戻りなさい。ひゃっほー。

* 前回の記事にあった 
  書き溜めた記事が黒すぎて公開できない件ですが
  他人に対してではなく身内のもめごとでございます
  予約投稿しすっかり忘れ このブログのマニアからラインがきて
  書いた本人目が覚めるの巻(笑)
 
  誤解を生むといけないので追記として
  えっとここにのっけておくですよ

  いろいろあんだよ。ふぅー(ためいき)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

怖いぐわぐわ。

顔の造形が生まれつきを除き
信じません、アヒルぐちをする女子を。

昔職場に入ってきた子がアヒル口をしてたでございます。
まぁ男性社員にウケがよかったけど
年も違うし同僚を陥れるとかするわけでもないので大して気にもとめず。
大して気にしてないあたしに油断したんでしょうかね
「こうやるとみんな優しくしてくれるしぃー」て かみんぐあうと。

お腹いたいーとか
なんか疲れたーとかアヒルの口で
メンズに上目でグワグワゆうてましたよ。

そういう口、粘土で作ってあげよかーとゆうてみたり
その口固めたろか。とかゆうていじって楽しんでましたよ あたくし。

しかしそういうアヒル女は流石ですな

はなさんもやったらいいですよぉーぐわぐわと。
怖いですね ぐわぐわ。計算高いです ぐわぐわ。

やりましたよ。(え)
ええ グワグワやりましたよ やってみましたよ。

そしたらS木さんが

花沢さん、鶴瓶のまねしてんのかい。て言いやがりましたよ
ahiruguti1.jpg

ま、そんなことは置いといて
だからあたしはアヒル口の女は信じませんよ。ぐわぐわ。

ぐわぐわと関係ないけど
木曜に一人 金曜に一人週末には落ち着く予定。


<おまけのつぶつぶ>

読みたいし買いたいけど 
表紙に出落ち感が漂っているので迷う一冊

index.jpg

 ほんとこの薬、どう使うー。

→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

みなまで言うな。

忙しくて更新できずー。
でも今週にはひと段落する予定。とか書いて
見てる人いるんかいなと疑問におもひ照れる。
ごめんねーおまたせー的なことを言ってる自分が恥ずかしいです(笑)

そんななか未確認生物「もっさー」と化していた栗囃子先生トリミングへ。
R0016533.jpg
かわいさ増し増しでまぶしくて目がかすみます(え

きれいになった栗囃子先生がこんなところに。→☆彡
歯磨きもしてきたさー。

<おまけ>

華丸先生のお言葉を借りまして
「みなまで言うな」と思った貼り紙。

IMG_0834.jpg

みなまで、というかそれ書かんでも。(笑)

貼り紙されてから一ヶ月以上休業のままです
安否がきになります(え

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

また逢えるかなぁ。

散歩してたら公園で 少年と少女の兄妹が駆け寄り
「わんちゃんさわらせてくださーい」と。

注意事項を告げ しばし戯れて
そろそろ行くわね、また遊んでね。というとおにいちゃんが

「また逢えるかなぁ、僕たち奥沢からきたんだ。」と。

「そんな遠路はるばるきてくれたの?ありがとねー
 奥沢からならもう二度と会えないかもしれないけど もしまた逢ったら」
というと

兄妹そろって
「うん 今日のこと忘れないよ!!ワンちゃんたちのこと忘れない!
と手を振っていましたが たぶん忘れるだろうけど。
doramazitate.jpg

なんだろね あの年頃の子って、
ひとつひとつドラマ仕立てで面白いっつーか。(笑)

*おくさわってのは 固定資産税がそこそこいい感じな都の町。
(↑個人的認識ですんで。)


<おまけ>

会話中にあんちゃんが
「この町 なにもないね」といったことは
今日のところは勘弁してやろうと思う

まっ ほんとになにもないんだけど。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

みぃ様

本日みぃ様お留守番。

かつぶしが鼻についてますぜ。



かつぶし好きすぎで
行儀がお悪いですぜ。(笑)



今夜は一人でお留守番ですぜ
甘えんぼみぃ様大丈夫かいなー。




おまけ。
帰ろうとすると詰め寄られます(ーー;)


あたしには他に家庭が、、、
許してみぃ様!(え(違)

不慣れで。

立て続けに 人様に親切にしていただいたら
下痢をしました(え
geriri.jpg

人の優しさに体が不慣れなもので。ひー。
ありがとうございました 感謝感謝です。


じゅわじゅわしみたね 身と心に。優しさが。
ご親切にしてくださった方々には
愛と栄光が降り注ぐことでしょう(え
ってちがーーーーう。
ちゃんと時間が出来次第お礼させてもらいますね

<おまけのぶつぶつ>

最近狛犬の写真を撮るのが趣味になりつつありますんですが
地元の神社に社長がいた件

fc2blog_201503071526261f2.jpg

なにがって
どちら様にも発射ボタンが装備されているっつー。(笑)
o0427024012110143248.jpg

光栄なことに顔まで似ているという神がかり的出会い。

ボタンはうかつに押したらあかん。
飛ぶよ。いろんなもんが。(え

そのボタン何?ってひとは 
こんなとこにとんでとんでとんでまどかひろし。→ ☆彡

アンジェラが一泊二日の入院とかするだけなのに
大騒ぎで忙しいです
電話恐怖症が復活しそう(-_-;)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

あてれこ。

わんこにアテレコして遊ぶとき
秘書はサリーちゃんの友達 よっちゃんの感じがはまり役

o0204024012070048018.jpg

yosiko.jpg


栗囃子先生はさまーずさまーずのやすゆき君で
yasuyukikun.jpg

yasuyuki.jpg

アテレコして楽しんでいる(笑)

やすゆきくんてのはこんな感じのかえる君
(のせていいのか?スマホでテレビを動画撮ったのだけど)
[広告] VPS

音声きびしいかなー。

栗囃子先生はあえて逆のワイルドなタイプの役に
なってもらって楽しんでおりまする ふふふ。

<おまけのぶつぶつ>

ジーンズ、今で言うデニム買った(笑)

ライトオンでセールになっているブランドが体にしっくりくる
ユ○クロでもいいなぁとおもう物があるが
以前ユ○クロのデニムだけ着用時自然とファスナーがおりてしまい
お見せしてはいけないものを見せたくないのに見せてしまうことが多々あり
買うことをやめているが今はそんなこともないのかなぁ

セールもんがフィットしてしまうが
ユ○クロだとファスナーがおりてしまうという
安上がりなわがままぼでぃーと文字にすると
なんとなくセクシーに見える(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしたりします
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ