後ろかられろれろ。(変な想像しないでください)



オヤツをあげます。

各自マイエリアに持ち帰り食します

たまに食べ遅れてる方の後ろから 舌だけれろれろ出てきて
狙うダックス姉さんがいます(え
rerorero.jpg
そして姉さんは弟に怒られてます(逆だろー)


大体いつもこんな感じで後ろに潜んで
IMG_5985.jpg

弟の食べ残しやいらない!って置いたものを
IMG_5986.jpg
いただく準備をしている。
というと聞こえがいいのでそういうことにしてください。(笑)

ちなみにお姉さんのセカンドネームは「ダイソン」です(え


おまけ ↓

→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

先生 フードチェンジ。






一番すきなのは 鶏のアキレスとりんごとパンと納豆。
できればおやつだけで生きて行きたい所存の先生ですが。

今食べているドライフードが一番安定して食いつく先生だけど
やはりもう少し 色々いい感じのものにしてあげたいという
余計なお世話の親心がめばえるもんでして。

何ヶ月かごとに違うものを模索しては与えてみるがー
違いのわかる男 だばだ~~栗吉先生。なもんだから
tigaigawakaru.jpg
新フードを少量混ぜたお皿に近づいただけでむむむっ。となり
違う違ういつもとちわーーう きけーん いらなーい。と逃げるので
そうならないよう母は後ろで舞い歌いながら安全だと呼びかけます(泣)

気に入らないとずっとその調子が続くので
母は舞い歌いっぱなしになりいつかEガールズに入れる気さえしてくる
そんな日々でございます

鰻子さんのほうはとりあえず海草と柑橘でなければ口に入れよう、
がスローガンらしいので(え)何を出しても 「CLEAR」。

おまけ。

うすうす感づいてはいましたがこの方の肩
どえらく なで肩。(笑)
IMG_6003.jpg
ショルダーバッグはもろとも 
斜めがけさえもできるかどうかのなでっぷり。

正面から見ると耳の生えたボウリングのピンだ。(笑)

→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

ひきの強さを持っています


ある日
しばらく行ってない店に食事に行こうと思い立ちました
行ってみると その日は臨時休業。
yattenai1.jpg

翌月にまた訪問するも
yattenai2.jpg
何かの理由で休んでいた(笑)

三度目には路地から店をうかがって見たが
yattenai3.jpg
お店まっくら 外食難民決定の二人。

そしておととい 行ってみたら 期待通りの
「ごめんねー 今日を定休日にしてみたよー」と張り紙が。

そんな欲しくもない引きの強さをもっています(めいわくー)

ここまでくるといつ開いてるのかドキドキです。
それはもう甘酸っぱい初恋な気分(ちがうだろー)

おまけ

出前を催促する猫の図
IMG_5946.jpg
嘘です

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

おかしい者同士のプレイ。

じっと見ていられたりするとからかいたくなって 
nieatama1.jpg

自分の手を食べるフリを見せますと
nieatama2.jpg

「それ なぁに!!おいしーーの??ねーーなにーー??」
と よだれーる様を見て
nieatama3.jpg

もっっと食べるフリをしたりして遊んでいるという
nieatama4.jpg
頭のおかしい者同士のプレイでした。(え


おまけ。

クッションと対話ちうの先生の図(え?
IMG_5931.jpg
スピリチュアルシーズー 栗吉。
あなたの心のふかいとこまで みちゃうわよ。(嘘)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お見通しだ。

栄作が歳のせいもあってかなにかうまく韻をふんだり
ダジャレたりするブームがきてしまっています

ti-zu-1.jpg
まだまだな感満載。そしてあまりセンスはない。


先日公園で、
ti-zu-2.jpg


瞬時に夫の脳内がリンクされ見通す妻
ti-zu-3.jpg


「なななななんでわかったんだよ 俺の頭の中見たのかよ!」
とうろたえる夫。

その後 
柴犬を見て頭フル回転させ なにかを生み出そうとしてたが
でてこないようなので 公園に置いてきました(え

全国のチワワを愛する会の方々 すみません
ヨーキーをこよなく愛する会の方々 ごめんなさい

お詫びに先生の超絶プリティおっぴろげ画像でさようなら。
IMG_5967.jpg

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

おこぼれ画像集


みすどのコットンなんたらを食べました
IMG_5970.jpg
食べた日が ココ最近で一番涼しい日だったので
感動は三倍希釈な感じでした(笑)

百均で買ったおせんべいたち

九州は揚げせん主流なんすかね
IMG_5983.jpg
九州シリーズ三部作ですが
期待の大きかった熊本さんは
少し甘さが前面にしゃしゃりでていて残念でした

この夏あたしを騒がせたこの鳥
IMG_5933.jpg
ズームで撮ってみたら 多分 鵜。

でもねこの方 たまにこんな風に首をぐにゅぐにょさせてたりして
IMG_5932.jpg
そんな状態で水の中から首だけ出してたりするときがある。

それに出くわしたウォーキング途中の早朝
あまりに くりびつだったので思わず

コブラ!!とわめいてしまい

あたりを震撼させてしまった、というような2014 夏。でした

いるわけないし。ココにコブラなんてさ。ふっふーん。

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

くりそつ。

秘書がトリミングに行きましたら
これにそっくりになって
1111070560000_201408220926105e7.jpg



帰ってまいりました(笑)
IMG_5951_20140822092613041.jpg

やはりあのとき心惹かれて仕方なかったのは
くりそつだったからなのね! そうなのねあたし!(暑さで頭 煮えてます)


そして 数種ある貯金箱の中でも
秘書にくりそつなやつが一番売れていたわ!!
あたしのセンスがおかしいんぢゃないってことよね!!(笑)

ぶらぼーーー。

とわめいていますが 購入にはいたっておりません(笑)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

思い出のひとこま⑰

ふと思い返すと。

社長は
白いトラックの横でずっと何かを待っていたっけ。
deai4.jpg
その後も同じようなトラックを見るとすごく追うときがあったっけ。

何でなのかはわからずじまい。
わかるはずもないけれど どんなことを想い見ていたんだろうねぇ

意外と

「ぜってぇ ゆるさないのだ」 とかだったりして(笑)



おまけ。

不思議な生き物の写真が出てきました
その名も  鶏鰻(とりうなぎ)

IMG_5947_2014082209261259f.jpg

デジカメ買う前 今から11年前の秋でせうか。
公園で犬知り合いの人にかぶらせてもらった写真
この貫禄で まだ10ヶ月の秘書でした(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

脱走防止。




最近のにゃんこのみーこ先生
窓が開くと外へ出ようと試みたりするようになり一度大騒ぎになったので
脱走防止として網戸になんちゃら器具をつけました


くのいち みーこ
窓を開けるとどこからともなくささささーーーーーっとやって来て
隙あらば!と網戸に手をかけるが
amido1.jpg
あきませーぬ(笑) ほっほー

振り返り私を見る目が
amido2.jpg
恨み節がきいてて怖かったです(笑)

そのあと詰め寄る悪い顔のみーこ先生。
IMG_5912.jpg

先日知らぬ間にベランダに出て
四階のベランダ手すりでひなたぼっことかして
そのまま となりの通路の手すりにジャンプして大騒ぎしたと言ってたもんで
これもあなたのためなのよ。わかっておくれ くのいちみーこ。

なんだか最近はアンジェラとすごく仲良くなって
私が行くと逃げていくようにもなりました(え

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

ダメ出しを食らう。

オヤツだよ。とフィラリアの薬をあげたら、
zyoudanhayosiko.jpg
素早く吐き出されまして。
「冗談はヨシコさんよ。はよ本物ださんね」と目で訴えられました


いつもならバリバリ噛み砕いておいしく頂くくせに
その日は冗談が通じないくらい腹減りマックスだったらしー。

おまけ。

はい!ちーず!
IMG_5845.jpg
で 横を向く秘書。

こいつ。
そんなところがかわいいーーーーーー。(え



→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑱

先生 三度目の夏

yonndomenonatu.jpg

やっと季節はじめの扇風機を怖がらなくなった(笑)

それまでは
扇風機を妖怪のカテゴリー扱いの先生でした


おまけ。

タイトル
「私を捨てていった中身たちについて」 (え
IMG_5842.jpg

あたしを捨ててどこへ行ったの。的な方々の集いでしょうか(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

ウオンテッド。



僕の赤いたまごさんがゆくえふめい。

だいじなぼくの赤いたまごさん。

はやくでてきてくんないかなぁ

だいじなぼくの赤いたまごさん

おねーちゃんが買ってくれたぼくの大事。

※ おねーちゃんとは 元預かりだったいぬきちさんのことです
  おそれおおくもあたくしのことではありませーぬ。(笑)
  わかってるって?あーそーですか。



今回はどこに行ったか
なかなかでてこん。|( ̄3 ̄)|

違う色のもあるんだけど
やっぱり赤いのがいいらしい。

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

それを食べまくる2014 夏。

ソフトクリームが目に付くと必ず食べている2014.夏です。

これはお茶屋さんのソフトクリーム。

抹茶味。


落花生味。
fc2blog_20140820175609d7f.jpg

濃厚なクリーミータイプではないものの
久々のヒット!でした。

ソフトクリーム食うぞ!と意気込んだ数日後
ミニストップでも2個食べました。一人で。(え

天気もあたしの脳みそも
どこか異常な2014、夏なのであった。

おまけ。

たまにやる深夜番組「お茶菓子とおハナシ」

今回は大好きな博多華丸大吉すぁんだった
彼らはそのうち福岡に帰ると決めているらしく
「東京オリンピックは福岡で見るバイ」と もう帰り支度を始めてるらしい

なので(え
あたしも彼らと九州に帰ろうかと思います(笑)

見れなくなるのはつらいもんね


テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

不思議だったこと。

つい先日(この記事書いてるのは4月)決めかねていることがあって
そのときこんなことがありました。

携帯片手に考えあぐねていると
かたん!と音がしたものの何か変化がおきたようでもなく、
空耳かと狭い部屋を再度見回すと落ちるはずのないこれが



床に落ちてましてん。(°_°)

箱にグッと入れてあるので



強く揺れない限り落ちないし
箱も壁につけて置いてあるので意図的にしなけりゃ
落ちるわけないのだよ。



このぬいぐるみの顔の裏には
社長の毛が入っているのだけど
髪が伸びるなんたら人形のように(笑)
魂宿ったかしら。なんて栄作と笑いました。

こんなときに限ってアンテナはにぶにぶで
背中を押されたのか
手を止めさせたかったのかがわからず
役立たずなあたしだぜー!と
ぬいぐるみを置き直したのでした。

どっちにすすんでいくべきか
どうにもこうにもきめかねていたときに
そのことがわんこのことだったので
「うだうだしてちゃだめですのだーーーーーー」と
アクションしてきたのかなーとか思いました

まぁそういうことがあるかもと思ってたほうが
すべてにちゃんと科学的根拠とか理由とかまるわかりなよりも
楽しいもんね


社長も逝って、
うちの近所のワンコも次々と逝ったことを聞き
何をみんな慌ててるのさ、
ゆっくりしていけばいいのに!などど
ひとりゴニョゴニョ言ってるのでありました。

社長、帰ってこないかなぁ
ぶっさいくなままでいいから、会いたいなぁ。

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

半年後の月命日は。

今日はまだ四月の下旬
半年後の予約投稿をします。

社長が逝って今日でちょうど半年、
人間は毎日変わらず過ごしてるのかな。
きっと何も変わらず時間はたっている気がする
まだまだ涙がボロボロこぼれて
おばちゃんの顔が
さらに汚く見えたりしてるのかな(笑)
だっておばちゃんだもの 仕方ないやないの るるーー

いっぱいあったわんこの写真を片付けて
社長の棚を作りました。



右手にみえるミニカップは
お水用でもあり、
賽銭入れとしても機能してますので(え
お参りの際は少し大きめの500とか書いてある
小銭を入れてください(笑)10とか5とか50とかはなしです
1なんてのは祟りにあうと思ってください(え









テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

思い出のひとこま⑯



秘書の避妊手術後の傷なめ防止に
子供のあぶちゃん的なものを作ったら病院で絶賛された。
kintarou.jpg
11年前まだあまりそんなものがなかったので
面白かったらしい。
布は形を切り布用ボンドと少しだけ糸で縫い
ゴムと紐を通したしろものである

今では器用な方々が素晴らしいものを作り上げていたり
こんなものがあればと想ったものがあちこちで商品化されているから
あのときの金太郎さんは 不器用なあたしのいい思い出。

1個だけでも残しておけばよかったなぁ

ちなみに家庭科は素晴らしく地を這うような成績でした(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑮




あるところに、
犬に馬鹿にされているとしか思えない人がいました(え

kurekure.jpg

社長にはほんとにコケにされていたけれど
そんなんされても嬉しそうに見えました(笑)



おまけ。

同じくフランフランにてすごく購入意欲をかりたてられた一品
1111070560000.jpg
顔が秘書に似ている気がして(笑)

1800円が800円になっていた。

買ってないよ。買う前にあの壺どうにかしないと
うち狭いんだよーーーー

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お帰り。






昨日京成バスを乗り継いで(え
社長が帰ってきました。
キュウリなんてまたがらねえのだ、と
イキリながら。(笑)

帰りは途中まで都営新宿線で
そこからはハイジャックだそうです。
茄子なんて乗らねえなす。(え とも言っています

という妄想を楽しみながら
社長のいないお盆、2014☆夏



思い出のひとこま⑭

トイレットペーパーの芯を死守していた子がいました(笑)

deai3.jpg

愛想を売らずに喧嘩を売るというなんとも強気な子が
とてもとても大事そうに芯を抱えている様がすごく可愛らしかった



おまけ。


雑貨屋さんのフランフランて結構シュールなものがある件

1111010078305.jpg
花が頭になるっつー。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

こらえきれない方。





こらえきれない ① スニフ編

ムーミンママに謎めかせるスニフ

はじめが 「ど」 でおわりが 「つ」 のものをみつけたよ
真ん中には 「う 」 や 「く」 もあるんだ。

って全部言ってる。まるみえ(笑)
こらえきれず言っちゃってる。(笑)



こらえきれない② hana編

その日の病院待合室は 
シリアスな宣告をされた人が何人かいたので
こらえなければ いや こらえてこらえていましたよ

こらえなければ人として問われるのは間違いなし満載の中
warauna1.jpg


今 テレビに映ってはいけない画像がニュースで流れて
warauna2.jpg
地獄絵図でした 

必死にこらえてんのにそんな画像がUPになったり
まぁ長々と流れて もう必死こいてこらえましたが最後に「んふ」と息が漏れ。

マイナス1万ぽいんつGET。


だってこの画像だよ ↓

→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑬


出会いは突然パート2

いきなり目の前に現れ吠えまくるモサモサ。

deai2.jpg

いくつもの群れがある中でどこにも入れてもらえないでいた。
それはきっと・・・・・

顔がおかしかったからかもしれない(違)



おまけ。

先生の「むむむ」顔。
IMG_5371.jpg
ちょっと気になる音だとこんな顔にようなってます(笑)

そしてまるお男爵に続きまして(え
必殺耳収納。


食パンみたいだ。(笑)

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

ふるさとは遠くにありておもふもの。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

思い出のひとこま⑫



出会いは突然
公園遊具の下に白い子と黒い子。

deai1.jpg

でもどこかで想っていた
そろそろ犬と暮らしたいなぁって。
どこかにいたらなぁって。



おまけ。

夜中 目が覚めると添い寝されてました(笑)
IMG_5742_20140727145703e50.jpg


テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

はみだし画像

なんだか残ってしまったいくつかの画像をUPします

寝ていると擦り寄ってくるでっち。
IMG_5864.jpg

栄作んちの庭に降り立つセキレイという鳥。
かなり人間の近くまで寄ってくるが
IMG_5862.jpg
私がなにもくれないとわかると飛び立った

リラクシングチェアの下からひざの上を狙うでっち。
IMG_5846.jpg
うっかり乗せると
三時間くらいなでなでしてよ地獄に落とされるので注意

モサモサを通り越しモウモウな先生。
IMG_5843.jpg
トリミングは8日。

とあるところで物議をかもし出したアイテム ペンタブ。(笑)
IMG_5876.jpg
ワコムからは
「お客様 不具合の原因になりますので使用をやめてください」
と言われるほどの古さ。
「これでいーーんです」(華丸風)素人なんですから。あははのはー

危険な寝方をする鰻子さん。
IMG_5872.jpg
頭はエアコンの効いてないほうでボディはエアコン側に。
「頭寒足熱」と言う言葉をまったく無視した寝方

伸びをしてカニカマをねだるみーこ様
IMG_5875.jpg
最近は1日一回運動会をして
1日一回脱走を試みているそうだ。逃げたいのか。
わかる、その気持ちはよくわかる(え(笑)

以下二枚
どの猫もぐだぐだだった某ペットショップの猫様たちの一部
IMG_5867.jpg

特にこの方はこの姿のまま爆睡していました
IMG_5866.jpg
夢の中で苦悩しているのかにゃー。(◉ਊ ◉)

おしまい。

→続きを読む

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑪



秘書に初めて着せた合羽があまりにもぶかぶかで
その姿に夫婦で大笑いしてしまった、ら。(え

hatukappa.jpg

その後 雨の日はまったく出たがらなくなり
合羽を見ると怪訝な顔をして逃げるようになってしまった。

皆さんもご注意くださいませ(笑)


おまけ。

今年 衝動買いしてしまったTシャツの画
IMG_5826.jpg
素晴らしすぎる。w

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

メイク

先日 カツオがワカメにこう言った。

keshou.jpg

長男の葬儀のとき
オプションできれいにメイクしてもらってたことを思い出したらしく
(わけあってした↑)
自分にそれは不要だと告げていました。(え

もし今 自分が死んだら
猛暑で松崎シゲールばりに焼けた肌をきれいに見せようと 
家族がオプションで頼んでしまうかもしれぬと危惧したのか(余計な心配)
もしくは猛暑で頭をやられたか。←たぶんこっち

ワカメさん(義母)に
「成田屋ばりのくま取りで送り出してあげるよ!」と言われてました(笑)


そんなじいさまと哀愁の背中の先生の図
IMG_5865.jpg


あたくし 少しの間夏バテしてました。
皆様もおきをつけあそばせましね。
そしてPCが。PCが。PCが。
しばらくの間予約投稿してありますすすすすす


追記の記録

先生 10時半下痢 二度目の薬飲ませる
秘書 朝5時散歩でかっちかちを少々きばる
夕食後 またもよおすようだったら明日病院

17時 ドライフード食後秘書だけ少しゆるめの黒いブツをする。
    表面に粘液付 真っ黒。

19時 栗、秘書同時に黒くはないがゆるめうんぴ
こら、あかんね。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑩

師匠が逝って泣いてばかりいた私を
秘書がじっと見ていてタカラモノを貸してくれました
kyon1_20140725171015d64.jpg
「あたしの大事 貸したげるから。泣かんで」
と言われてるように思えました

何歳くらいまでだったかたまごちゃんだけはすごく大事で
大事すぎてベッドに持ち帰り隠し
取ろうとすると威嚇するくらいのアイテムをくわえて持ってきて
わたしの足の上にそっと置いたのでありました

もしかしたらほんとのところは
「ねー つまんないんですけどー
 これ 取るフリとかして どきどきわくわくさせてくんないかなー」
だったのかもしれないね。(笑)


おまけ。

夜目が覚めるとこんな風に
「ちょっといいですか」的に詰め寄り顔なことがあります(笑)
IMG_5813_20140725171014ee0.jpg
もちろん
 「小腹がすいてますんで何かをギブミー」なことが9割です


リアルタイム追記

予約投稿にかぶせて追記

秘書が2年ぶりくらいに下痢
昨日午後から栄作実家へ御用聞きに行った
今朝は5時に起き 散歩を拒否し ご飯ももりもり食べて
午前中アンジェラの御用聞きに行き帰宅するともりもりうんこが。

しばらくしてトイレに駆け込み小をし
その直後にまた駆け込みゆるゆるゲリラに見舞われていた
そしてまた駆け込んでいる(笑)
どうした秘書。何を食べたんだーーーーー

とりあえず先生のときにもらった整腸剤と下痢止めを飲ませ
様子をみることとする

先生はなんともなく涼しい顔をしている(笑)
17時30分 夕食後 先生ゲリラに襲われる
なんだ??????昨日の何か????

朝は先生何も食べてなく秘書だけご飯
ってことはやはり昨日何かを、なんだろうなぁ
下痢止め服用で様子見。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑨


今年2月 テロのようにやってきて
ひとんちのわんこトイレで
並んでしょんしょんしていた方々の図 ↓

marotuki.jpg

最初にダックスの方がIN
後からシーズーの方がIN 並んでションション。
名づけて りべろーズ K家のお犬様たち。


おまけ。

ねこのみーちゃんが段々ずうずうしくなってきました。(笑)
IMG_5811_20140725171012af9.jpg

アンジェラは嬉しそうだけど
たまに社長の名と間違えて呼んでは泣いています。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

運、使い果たす。そしてTM。


買い物したサイズとはかなり違う箱が
シマシャツのお兄さんの手によって届けられました

なんやろか。と箱を見ると



現品当選す。(^O^)

ここで運を使い果たした気がします。
箱から足がはえてますが
この季節なので通りすがりのもののけかと。(違

とりあえず
ありがたく白くなった髪を染めさせていただこうと思いますです!


でもってTM。

→続きを読む

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑧


5年前?6年前?のある日突然
変な生き物が栄作実家にやってきました
detti1_201407251645146bf.jpg
最初小さすぎて ワタボコリかと思ったよ。(笑)


おまけ。

「ノンフィクション カニ物語」

あたくしの朝のウォーキングコースにカニさんがいました。
IMG_5812.jpg
カニさんとじゃんけんしてみました (え
あたしはもちろんグーしか出さず連勝しました (おばかさんですか

翌朝カニさんは事故にあわれたようで 
のしカニとなってお亡くなりになっていました。
さようならカニさん。

衝撃的結末ですんません。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ