思い出のひとこま⑦


今年の冬
月子(みーちゃんとこのシーズー)がうちに入ってきたときのこと
tukiko1.jpg

あたしの顔を見るなりハッとして帰ろうとしていました(笑)



おまけ。

長いくちばしをもってしても
届かない悲しさを味わった鰻子女史の図
IMG_5820.jpg

この後 
ビンを倒し転がし中身を出して食べていました
おそるべし 賢さ。


テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

壺。



はい 奥さん。
モニターの前の奥さんたちに本日はお得なラッキーアイテムをご紹介。

なんと今回特別に300円でこのガラスの壺を!
IMG_5833.jpg
なんつったって300円なのにこの大きさ
せんべい くっきー 犬猫のおやつ まるみえだから無駄かもしれないけれど
奥様方の血のにじむようなへそくりとか。
何でも入れてふたしめちゃってくださいよ。
ふたをはずせばなななんと!花瓶にもなるっつー便利でおしゃれな幸運を、
呼ぶかどうかはわからないガラスの壺!


大きさ比較はこんな感じ。
IMG_5834.jpg
さぁ奥さん お宅にもひとつ!!
ぜひひとつ!!



「三百円でこの大きさ!お得です!」のPOPに流されてこうてしまいました。
置く場所がありません(笑)
「でも後悔してません!!」と
今必死で自分をいいくるめている最中です(え

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑥



仕事疲れで寝落ちする熟女の背後のガマ顔の犬に
ran1.jpg

突き飛ばされました。
ran2.jpg
すごく痛かった。ずっと痛かった。


私がまだ仕事していて師匠も健在で
社長が頻繁にうちにきていたときのこと。

食後のおやつとか欲しかったんでしょうね
もしくは遊んで欲しかったのでしょうかね

でもあたくし 朝はばぁさんのことやら家のことして出勤
昼には一回帰って外トイレの方々の排泄済ませて午後はまた出勤
8時くらいに帰宅し三匹順番に散歩してご飯
そして家事して自分ご飯で疲労困憊 寝落ちをよくしていたんすよ

社長はおやつが欲しかったらしく背後で うぁあ うぉおと
ごにょごにょ言ってた気がするんだけど眠気に勝てずこたつでひじついてうとうと・・・
してたら突き飛ばされてひじかっくん→コタツの角に胸部強打
翌日病院でレントゲン撮ったけど折れてはいなくて胸部の強度打撲だっつー。

二ヶ月くらい笑っても痛かったよーーーーーーーーーー。


おまけ。

もうだいぶ前ですけど食べましたよ クイニーアマン!
おいしかったっすよ!!
IMG_5818.jpg

妖怪「ミセルダケ」が多発したので(笑)
さっさと買って食いました。(о´∀`о)ノ

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま⑤

あれは 三年前 とめる あなた 駅に残しー(違)

ちあき なおみ 喝采 

もとい。
あれは三年前 先生トライアル初日
kuri2.jpg
せつなかったぜぇええええええ(T□T)

いろんなところの戸をカリカリ。
またしばらくしてカリカリ。ずっとカリカリ。
そして目で訴える 「帰りたいんですけど」的な。(涙)

今ではこんなになりました。
IMG_5777.jpg

時が流れるってすごいことねー。



夏の散歩事情

→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま④

秘書には

命がけの4年間があった。(笑)
kyonkan1.jpg
よく耐えた。
がその分いっぱいすぺしあるを作ってあげたし
師匠のおかげで オラオラ系にならずに済んだと思っている


おまけ(昨日の続き)

凝視したのち合体す。(笑)

IMG_5793.jpg
なにやっとんぢゃ。おまいたち。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま③

思い出と言うよりも現在進行形のワンシーン。

知らない人に触られたときの先生の顔が
貞子ばりになる件(笑)
kuri1.jpg
そしてどんなに話しかけられても母の顔しか見ない。
ただひたすら母に目で訴える。


おまけ。

寝ている秘書を凝視する先生の図
IMG_5789.jpg
次回へ続く。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

すごくいい。

部屋着として買ったユニクロのクロップドパンツ MCハマー風(古)
68_087183.jpg

あまり期待せず購入したが とてもいい。
リラコよりもいい!!(個人的感想)
上のやつはエアリズムなる素材ゆえさらりとして
下のやつはおしゃれな人が着こなせば町へも出られるらしい
このデザインはお腹周りがわがままボディになった私にとてもいい(え

08_127243.jpg

780円と680円という限定価格

12年着たユニクロキッズ 
今はもうない160サイズの短パンと(長持ちしすぎ)
やっとさよならする気になりました。

お世話になりました ユニクロキッズ。
あのころはやせていたから履けたのね(遠い目)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

思い出のひとこま ②


二代目のマルチーズ「ターボ」は家人を噛むのが仕事でした(え
ta-bo1.jpg
そばを歩いただけで皆噛まれていましたが
我が家のアイドルでもありました(いいのかそれで)


おまけ。

カツオが自分のTシャツを見せて
「秘書の絵が描いてあるTシャツなんだぞい うほほ」と。

老人と鰻の図 ↓
IMG_5759.jpg

近づいてみると
IMG_5758.jpg
犬ではない。


テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

思い出のひとこまシリーズ。①



辛くて沈んだときはいつもそばにいてくれました。
kantyan1.jpg
師匠 ありがとね。



おまけ。

浜省や井上陽水、杉山清貴もココで買ってるの?、
メガネ市場さん!!

IMG_5786.jpg

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

巨大う○こ疑惑。


アンジェラがみーちゃんの
用を足しているところを影でこっそり見て
unkonanoka1.jpg

後に確認にいくと 
どう見ても道理がとおらないようなブツが!
unkonanoka2.jpg

もろもろ健康診断のために病院へ行きました 
その際 日ごろ気になってることをアンジェラが質問す。

「先生 この子のお尻 そんなに伸縮自在なんですかっ!?」と聞くと
先生は ゆったりと お馬鹿さんにわかるように
「おかぁさん それは おしっこが固まった砂ですよ」と言いました
そんな巨大なう○こをばしてる疑惑をかけられたみーちゃん
そんな肛門はどんなだと毎回目をこらしてみていたアンジェラ 謎解明。

おしまい。

昔 田舎で猫と暮らしていたころは猫のトイレなんてなかったので
どんな風になるか知らなかったのであります。あたしも知らなかったし。

~おまけ~

大門軍団やごるご13もココで買ってるの?
メガネ市場さん!
IMG_5785.jpg

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

判決を言い渡す。

カツオが隣家の車をへこませた件
面倒が重なり大きくもめてしまうことになりやっとけりがついた

が、今度はじじばばの間で合戦が。

興奮したワカメに食い気味で鼻息荒く論ずるカツオ
genin1.jpg

問う嫁
genin2.jpg

答えるカツオ。
genin3.jpg
落着す。 

じいさん まっとうなこと言ってるようですが
最初から人の言うこと聞いてればおきなかったこと。

判決を言い渡す。

原因はおまいだ。 by 嫁


もうさー 
老夫婦もめてばっかいてしょうがないよー


おまけ(追記)

コロニャンさんの旦那さんがモヤさま好きで
クイニーアマンを食べた記事を目にしました(о´∀`о)ノ
素晴らしい旦那さんをお持ちですな ぬふふ。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

おつかい。

じいさん ばぁさんのおつかいで銀座へ行きました

今の時期西銀座名物の「欲望の行列」が。
IMG_5752.jpg
ワタシには黄土色と灰色の煙が立ち上ってる
不気味な行列にみえますすすすす
IMG_5753.jpg
宝くじ売り場前より道路のほうがすいてまんがな

せっかく都会へ来たのでアメリカンでサンドイッチ食べました
IMG_5754.jpg
食べきれず ひとつ持ち帰り。
厚さ四枚切り弱のパンが四枚分でっせ。
一斤弱ってことでっせ 奥さん。 中身も半端なくもりもり。

痩せ痩せレディがあっさり食べきってて うらやましかったり。
(食べても太らないからガンガン食べるんだと思われる)
隣の体格のいい女子ふたりは
「どうすんだよー たべれちゃうよー いい加減にしろよ自分ー
 あ、ひとつまみだけ食べれないっていうのどうよーあははははは」
とかなり面白い方々がいらっしゃいました。

その後 頼まれたものを届けにいったん家に帰り
お犬様たちを車に乗せて 面白い顔の犬がいる地へ。

べったりくっついて離れない
IMG_5762.jpg

媚を売っているとも思われる(笑)
IMG_5763.jpg

やはりどこか残念な感じ(笑)
IMG_5766.jpg
鼻汁がもうすぐ口に垂れていく瞬間 ↑ ( ´◔ ۝ゝ◔`)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

絶景は。

いつだったか覚えていないけれど
それは最近だったことは確か。(なんだそれ)

笠森観音というところに行ったのであります

地味ながらも岩の上に建つ建物とありがたそうな観音様

かさもり1

高所恐怖症のあたくしでもだいじょぶ!な感じでしたが(え

甘く見ていました。

思いのほか急な階段で立派だけれど古く不安がつのる建物、
しかもキィキィ音が鳴るもんで
かさもり2
すっかり腰がひけひざががくがくがくがく
MYひざ小僧が大爆笑しながらやっと登ったら

200.jpg

絶景は有料でした。
拝観料200円僧侶の微笑み プライスレス。

静かな静かな高いところで200円払ったからその分しっかり、
とかいう下世話な気持ちは捨て去って
色々考え己を省みて何か願い事をするといいですよ、と
笑顔が素敵な謎のレディに声をかけられ
あたくしらしくもなく なんだか清いことを心で念じた後
おみくじひいたら大吉でした(笑)

でも内容は
「高慢になったらすぐまっさかさまだかんね」的なことが書いてあって
言われんでもわっかとるわい。と
清い心のまま帰路に着いたのですが。

そのあと
① 探してもなかなかなかったスニーカーがたまたま寄った店に売ってた
② 道を間違えたらそれが逆にラッキーだった
③ 財布を拾った(なぬ)そしてそれを届けた(清い行動)
観音様に見られていたような一日でした 

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

7回目

今日は師匠が旅立って7年目の日
15年師匠と暮らせた感謝の日。
なのでお花とオヤツとお水をば。

あの年の7月も台風が来ていて
台風が去ったあと師匠も去ってしまった。(笑)
年に一度のこんな町にしては人が大勢にぎわう神社の縁日でもあったので
きっと神様が「ようがんばりなさった もどってきんしゃい」って
みんなのいる日に連れてったんだと 思うことにしている(笑)

師匠、今年は社長がそっちに行ったよ。
生意気言ったらまたガツンと教育頼むよ!



今年はこれ以上誰かと
お別れをしたくない気持ちでいっぱいなので
そっちに行きそうになる仲間がいたら
特技の威嚇で蹴落としておくんなましよ。


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

よだれるヨダレーヌ。

さまぁ~ず ミムラ氏が
以前からクイニーアマンという洋菓子を絶賛するので
買おうと探しに町に出てもこれまたいざとなるとないもんで
今度は食べたい気持ちと妄想が重なり
もうハートが妄想暴走破裂寸前なhana39歳です!

すいません 歳は嘘です(え

考えるとよだれが出そうでやんす。じゅるじゅわー
yodare-nu.jpg
味の想像はつくんだけど食べるまで気がすまないWA!
憧れのフランス菓子 クイニーなアマン。クイニーな愛人てこと? ←お馬鹿さん
謎深まる。るるる。(深まらない)




オッマッケッ!!

衣類捨てたらパジャマがなくなってしまい
ゆにくろリラコと信楽先生似がプリントされたTシャツを購入す。
共に790円
IMG_5743.jpg
リラコってのは楽なのはわかるけれど あれですよ
限りなくバカボンのパパ感がぬぐえませんよ
それを払拭できるのは若さだけの気がしますよ(え
素敵年齢の場合 限りなくというかほぼそれ(パパ)になりますよ(笑)
はきますけどね。ええ。はきますとも。

Tシャツのモデルは今日も射程距離内にたまごちゃんを置き
フリースタイルで寝ています
IMG_5744.jpg





テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

MOON


今夜はスーパームーンとかいう日なの?
R0016288.jpg

せせこましい景色しか見えないベランダに出て
一生懸命カメラを上に向けてみた。
R0016289.jpg

酔うとレベッカのムーンをよく歌ってた人とか
すがわらつづこの月がとっても青いからをよく歌ってた人を思い出し(笑)

そしてお月様のような顔や
月の名を持つわんこのことやらも思い返していた満月の夜。

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

ぞっ。 Σ(゚д゚lll)

テーブルの下から視線を感じたので見ると


やはり見られていました。(笑)

一瞬目を閉じて開けるともう、こんなところにいました。

ぞぞっーーー。


気付くとジリジリ



少しずつ少しずつにじり寄り



気付くと真ん前にいて

ひょえええええーーーっと貞子のような鰻子さんでした(笑)


ニュースで脱⭕️ハーブを使用し
無免許運転して事故を起こした男がTVに。

そんなものをやってるひとなんかどうなってもかまわないのだけど
その男の腕にはダックスが抱かれていたのをみてゾッとし
ひょえええええーーーっと叫んでしまった

そんなやつの、
そんな状態のやつの運転の車にわんこ。
お前なんかワンコ抱く資格ないぞ!とどやしてやりたかった!
そんな人でも普段は優しい飼い主なんだろうか。
逮捕されたらあの子はどうなるんだろうか。

腕にだかれているダックスをみてやるせなかった.......
ぶっ飛びたいなら
山の中でどうぞお一人でと言ってやりたい。
なんなら崖っぷちに案内するのに(え 

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

優秀。(意外と)

夏、
日本の夏 キンチョーの夏(なんのこっちゃ)

この時期 こうるさいあれを捕獲すべく色々みてまわった結果
ダイ⭕️ーのハエトリ紙がよさげ。

もう逃さないわよ!コバエども!!

うっかりもんのあたくしが可愛い愛犬に間違え
殺虫剤を誤射することも防げるわ!(今までそんなことなくってよ)

ただひたすらじっと待つ。
仕掛けて待つ。
息を、、、ひそめなくてもいいから待つ。(え


やっぱりあいつら百円だから小馬鹿にしてんのか。
かからん。 飛んでいる。 悠々と飛んでいる。

火炎放射器を構えたい気持ちをぐっとこらえていたら
ニワトリ頭のあたくしは
ハエトリ紙もコバエの存在も忘れていた翌日、



かかりました。意外と優秀ではないか。

さようなら、コバエさん。もう会うことはないでしょう。(また会うはず)

仲間をおびき寄せるために
このまましばらく置いておこう。(なぬ

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

なんやそれ。的な。

子供のころ 犬より猫が大好きでした
捨て猫を拾ってきては押入れに隠し 亡き祖母春子の逆鱗にふれ
仏壇より猫のほうが大事だ!とたてついて外に放り出されていました、あたしが、(え

猫とやってみたかったことがあったんすよ。
長年の夢。憧れ。

その名もねこじゃらし。(笑)
IMG_5700_20140708142448724.jpg

買ったわ 百均で。

わくわくしながらみーを誘ってみたわ

さぁどうよ どうなのよ きゃっきゃとじゃれたり猫パンチしたくて
うずうずしてんぢゃないのーーーーーーとみーすけさんを見ると

IMG_5708.jpg
なんやそれ 的な冷ややかな目。

ほーれほーれ楽しいよーとさらに誘うと押入れに逃げて行きました

がっくし。


おまけ。

診察券の名前が

○○ みーちゃん。と。

ややこしい。(笑)


猫記事 6日付けでいくつかUPしました。

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

何故にそんなに。


某 生体販売コーナーにて。

nyan1.jpg


nyan2.jpg
目が合った途端 震えられました。がぼーん。

あたしに何か憑いてるのかな。こんな感じの。
 ↓
nyan3.jpg
だったら仕方ないかー。(え


昔は猫さんが大好きで 
呼ばなくてもネコさんのほうから寄ってきてたのに
ワンコと暮らし始めた途端 猫さんには逃げられるようになりました
でもさー
目が合った途端 震えだして後ずさりまでするなんて
ひどい人ね!!(ちょっと違う)


おまけのけっけっけー。

アンジェラの拉致した猫さんは
おうちの中にまだいてくれたそうです
社長が生きていたころからよく近寄ってきてた子なのですが
そばまで来て アンジェラでなく私だとわかると
「あっ!いつものばばぁと違うやないか!」と
逃げていってた猫さんなのである。

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

やってはいけないこと。

急に

gasi.jpg
しっぽをつかむ。

ちょいとお待ち!としっぽをつかんでは シャッーーーーとやられてます
当たり前でんがな。それでもめげない我が母。


おまけ。

みーちゃんの写真を管理組合に提出せねばならないのだが
我が家のプリンター いぜんとしてこんな気まぐれ具合です
IMG_5712.jpg
耳だけ。(笑)

このあと三枚目にしてようやく全体がプリントされました
そこにたどりつくまでの写真を(耳だけ)先着2名さまにさしあげます(嘘です

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

にゃんこせんせい。その名は。

アンジェラが長年 ご飯を上げていたにゃんこ♀を家に入れました
もう出会って6~7年たつのかなぁ

となりに夜の飲食店が何軒かあってそこをはしごしていたと思われ
一度お子様を産んでおられるが 一階の猫好きな方が去勢してくれている

今まで二度ばかり家に入れてみたが大騒ぎでまたアウトドア派に戻る(笑)
そして今回とうとう三度目の拉致に観念したのか
家に入って一週間たち 外には行きたがらなくなりまして
本日 獣医さんへ行きもろもろやってきますたYO

キャリーに入るのは抵抗しますが入ればおとなしい
IMG_4521.jpg

てんでばらばらな配色が魅力です(笑)
IMG_5707.jpg

アンジェラ専用の椅子を強奪し自分のものに。
IMG_8302.jpg

名前は


ひらがなで








みー。(爆)

人の話をきかないにおいが ぷんぷんします(笑)


最初は社長と同じ名前にしたんだけど
呼ぶたんびに ふたりで大泣きしてしまうのでやめました(T□T)
そいでもって 近隣の方々に呼ばれていた「みー」に決定す。

病院でもおとなしくて いっさい暴れることなく検査、注射終了
社長よりおとなしいやんか。w

推定年齢7~8 もしくは10歳くらい

あることさえしなければ怒りません(え


ネコさんもなかなかかわゆすです
でもやっぱり シーズーと暮らしたいよーと鬼の目が涙であふれること度々(え
お前が先に泣くからいつもあたしが泣けなくなるやん!!と
母子で小競り合う日々です。

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

鏡前増殖。

最近 使用開始したミネラルファンデ、
慣れてくると洗顔後 肌がキュキュッッとしてかなりいい感じなの、

ですが。(え

ひとつだけ困ったことといえば

こういう容器とブラシとパフがものすごく増えてしまい
鏡前がいっぱいになっちまうこと
IMG_5650.jpg
引き出しの中はすでにいっぱいだしそれが悩みの種ー。
なにか体裁のいい入れ物を探そうっと。

増えるといえばこういうものを食べると体重が増えます
みるみると(笑)
IMG_5715.jpg

おまけ。

友人からこんな画像が突然届けられ
これなんて名前だか思い出せないんだけどわかるー?って。

おもいだせないこれ ↓
IMG_6651.jpg

自分の周りではだれもそんなブログ見てないだろうとおもっていたら
そいつは見ていた、野沢直子氏のブログを。(笑)

そして思い出せないこれの名前は 「さかた」でした。
まにあっくだなー あの人。www

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

認識。 なんとなく追記あり。

たぶん 縦とか横とか
どう入ればマッチするかの認識はないんだろうと思う。
     ↓
IMG_5627.jpg

どこか触れてればそれでよし。的(笑)

おまけー。

これがもらったちゅっぱちゃぷす。


コーラ味でよかった。
子供の頃からコーラ味の飴が大好きだったんだよー
早くなめないと べとべとになっちゃうねー

追記。

今メールを整理していて
とある方のご婦人からのメールに

「社長さんはどこからきたのかなーって話してたのー」とありました。

お答えしましょう。(笑)
やつは千葉県は九十九里の片貝海岸で
イワシの山をあさって生き延びておりました。(笑)
そこへ私たちが出くわす、という出会いでございます!
P夫人おわかりいただけたでしょーか。
(^ ^)
こういうことではないのかな?(笑)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

日本今昔話 「ワンマンじいさん」

あるところに 
人の言うことをあまり聞かないじいさんがいました

ある日じいさんは庭で
高枝きりばさみをブイブイいわせていました

ki1.jpg

勢いついた高枝きりばさみは猛烈な動きを見せていましたが
じいさんの乱暴な手さばきで
ki2.jpg
隣家の車に枝が落ち凹ませてしまいました


ki3.jpg
じいさんはばあさんにこっぴどく怒られ
結局人を頼むよりももっとお金がかかってしまいましたとさ。
おしまい。



カツオんちの庭の木がボウボウに。
剪定なんぞは危ないのでシルバーセンターに頼もうといったのに
猛烈に自分でやることを推し進めた結果
隣家の車に太目の枝が落ち凹ませ余計な出費が増えました。

教訓 「人の言うことを少しは聞こう」


おまけ。

でっちさんは気がつくとこんなふうに
足元に転がっていて仰天します
IMG_5628.jpg

はさまれて喜ぶでっちさんの図
IMG_5629.jpg
意外と可愛いんだよ(え


テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

他になかったかなー。(笑)

先月 とあるSHOPレジにて 
バースディサービスです!とくれたのは
tyuppa.jpg
チュッパチャプス一本 ちなみにコーラ味。

おばちゃん アメを欲しい歳 いっぱいすぎちゃってんだよー(笑)
もうちょっと 他になかったかなー
マニュアルだから仕方ないかー
コーラ味でよかったとおもうことにしたよー。


おまけのチャチャチャ。

あっついのにもぐっていて、
IMG_5573.jpg

たまらんかったらしい。(笑)
IMG_7851.jpg

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

穏やかな我が家とうるさい電話。

7月の午後、我が家は穏やかである。

このとうり目に入れても、


いえ
目に入れると痛いが入れてみたくもなる

かわいいこたちがすやすやお昼ね。
(サイズ的に無理)

の中で朝から何度も鳴り響く家の電話。
うるさい。
ほんとにうるさい。
なんなら電話にでないですむよう
二匹のわんこを目に入れて絶叫しようか。(地獄絵図)

と思う2014 7月の一日でした。


おまけのけけけ。

アンジェラが猫を拉致しました。(え
窓もあいてない、朝から自分も家から出ていないのに。
猫が消えたと騒いでいます。(u_u)

夢だったんじゃないの。と思うわたくしでした。
誰かアンジェラを少し黙らせてください。


くだらない追記 ↓


チャッキーにしてみた。(笑)
tyakki-.jpg

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ