誤解のもと。


こうして
IMG_5133.jpg

誤解のもとが出来上がります(笑)
IMG_5193.jpg
もしゃくしゃー。

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

持ち主に似て。

私の腕時計、決して高価な物ではございませんが
今から19年前に友人2人と色違いで
買った思い出深いものでございます。

そんな時計はこちら。


その名はリトモラティーノ。

何やら見づらいのでありますが
それはこんな形だから、



だけでなく、時は流れ老眼というものに
侵され始めたからでもあります。シクシクT^T

ふとよく見るとこいつが、
こいつというより秒針が
あやしい動きをしているのであります。

規則正しく3~4秒ずつまとめて進んで
いるのであります。
持ち主に似てせっかちな動きをしている
我が腕時計なのでありました。

こわれてんの?(笑)

でも、時間はあっているのであります。
不思議ー。(°_°)

→続きを読む

生活スタイル




一日の大半を



警戒態勢で過ごす先生でした(笑)

もすこし
肩の力を抜いて生きてくりさい。

母より。

ここにいるよ。



月子さんが逝っちまってふざけた記事を書く気がうせてしまいました

わんこの死は子供のころでも悲しいけれど
大人になって自分と家族になり
深く関わった子の死はもっと辛いもんね
あたしもまだ ひきずっている 
ずっとひきずってやる  (え 

りとるみぃをここに置いてみました
IMG_5194.jpg
いい感じだ。

昨日の朝
びっくらたまげることが朝の8時ころありましてん。

おいおい誰だよ、的な。

というところでつかいっぱしりの時間がきたので
そいぢゃまた。(о´∀`о)ノ

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

これとあれとそれ。



昨日騒いでいた指輪はこれが一番近い感じ。
キャプチャ

なんだかよくわからないんだけど
気になってしかたなかったのでございます
気になるあれを、あのことを、
頭から追い出したくて忘れなくてはいけなくて
(なんのこっちゃ)
一心不乱に検索してみましたが。
宝くじにでも当たったら買うことにしますYO!

それと月子さんが肺に水がたまって水抜きのために
入院なさいました
まだあちらに行っても門番が不慣れで
小競り合うこと間違いないので
皆様で戻るよう祈りましょう。←ここはまじめに( ・」・)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

どぅーゆーのぅ?

飼育放棄のシーズー太郎君
家族が見つかるといいのですが、くりくりお目目がかわいらしさ満点です
いつも記事を見ると「もう一人いけるかしら」と考えてしまいます
どこかのセレブの目に、
いえ 暖かい家族に見初められるといいのですが( p′︵‵。)

==================================


むくまろねえさんがなかなかコメントを開けないので
メール攻撃してやりました ふっふっふっ。
こんばんは~ 目方でドン!子です(なんだそれ

みなさんこんな指輪どこかで見たことないですかー。
yubiwa.jpg

シルバーとかホワイトゴールドとかプラチナとか
あたくしが見たのはそんな色の素材で
タレントのシェリーちゃんが中指にしてました

円のデザインで真ん中はぽっかりあいていて
こんな感じのティファニーだかカルティエなのか
それともなんでもないのか 
ご存知の方いましたら 教えてくださいましーましー。

今日はなんだか朝から全然やる気のやの字も出ない日で
1日なんもせんとだらーーーっとしてました
お昼も何か食べようとお好み焼きつくったはいいけど
レタスとかきゅうりとか入れたらダメなやつが出来上がって(笑)
それ食べたらまだお腹すきませんのでこのまま寝ます

ダメなやつでもいいから「一口欲しい隊」の隊員に
すんごい見られてました

IMG_5197.jpg

このあと隊員たちは

「チキチキ!第14回
 命がけクッキー争奪戦ゲーム!」に参加し
隊員一号の「ウナギ田にょろ子」さんは目にもとまらぬ速さで走り
隊員二号の「狸沢もさ太郎」さんはまさかの跳躍力を見せるという
デッドヒートを繰り広げていた次第です

それではみなさん ごきげんよー。

次回は 「 奥様 VS プリンター 」の巻です

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

断捨離フリマ(え



これ いる人います?(笑)

IMG_5179.jpg

iphone4sの保護フィルムだと思うものと
コジコジの4s用iphoneカバー。

このカバーはめてすぐiphone不調になったので
ほとんど使ってませんよよよ

多少の手垢あり。(笑)
はやいもんがーち。(いらないよね(笑)

もう○○はいらない。



オヤツ入れのビン。

右が人間用のくだものゼリー
左はお犬様用ジャーキーや煮干
IMG_5170.jpg
別に意味ありませんが紹介したかっただけ(笑)

ムーミンの缶に入ったお菓子買ったのよ
何も見ずにバリバリむさぼっていてハッと気づく。
IMG_5173.jpg
なんとキャラクターの形だったのね。
見もしないで噛み砕いてどめんなさいね 村人たち。

昨日からあちこちひっくり返してたまったものを捨てています
世間ではこれを断捨離というのでしょうか。

今まで飾っていた数々の写真やイラストも
小さな人形とか大きな人形とかも(え)もういらない。

とりあえず犬の写真三枚だけ残してすべて片付けてからまた考える。

と言っておいて
IMG_5175.jpg
舌の根もかわかぬうちにたぁこういうことだ。

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お馬鹿さん。ですが何か。(開き直り)





部屋にたくさん飾ったワンコの写真を少し片付けました
こんにちは、小泉今日子です(投石はやめてください)

ちょっと出かけた先にですね
なんだか最近私の心をにぎやかしてやまないやつらの店があったので
入りましたんですがね。

店先にガチャガチャがあり「私にやれというのですね」
といわれたと勝手に思い込み挑戦状を受け取りました(違

第一回戦結果
IMG_5163.jpg
カバの尻だけの絵が。

第二回戦
IMG_5164.jpg
再度 尻。
沼にはまりそうな気配がむんむんします

第三回戦
IMG_5165.jpg
気に入らないが少し希望が。
これのタイトルが「叫ぶ」でした 

第四回戦
IMG_5166.jpg
ガチャガチャをその場でひっくり返しておみくじみたいに
おもいっきりシェイクしたかった怒りを何とか鎮めました  はぁはぁ。

IMG_5128.jpg
そうよ 馬鹿よ! お馬鹿さんよ!(開き直り)


というわけで
先着二名様にこの尻と叫ぶを一人一個差し上げます
コメント欄に尻希望!叫ぶ希望!とお書きください
欲張ってはいけません 一人一個です(笑)

そして厳正ではない抽選で(え?)もう四月ですが
犬めくりカレンダー2014が副賞としてあたります

猛者よ 募らん。ふふ。

追記

ももつん 私ちゃん決定です。
勇者に拍手(笑)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

夢では。






(いけないんだぜ。と言っています(笑)




夢では勇者。そして勝者。(笑)


おまけ。

今年は日記が、、、挫折しそうです。

また来年頑張る。(え

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

再度。





IMG_4891.jpg


torimiuti2_201404140815597db.jpg
もう 面倒なのでそういうことに。

いい年こいてますが
素敵な靴下くらいなら身に着けても許されるかと。
IMG_5092.jpg


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

誤解。




torimiuti1.jpg


torimiuti2.jpg
誤解です。
そ、それくらいのお金はうちにだってありますよ。

という今朝の散歩で会った人に誤解された話でした(笑)


土地なし一戸建てを先生に買おうか迷ってます(笑)
キャプチャhome
たぶん不審がって入らないと思うけど。(笑)




むくまろねーさん。見てるかなぁ
あとでメールします!!
見てなくてもします。という連絡でした(笑)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

はまった。

春眠みんみんですね(なんだそれ

IMG_4315.jpg

眠くてしょうがないです
こんにチワワ はなこです。

私 はまってしまいました。ムーミン谷のミィに。

子供のころは ♪ねっぇ むぅみんっ!こっちむいてっ!と
楽しいオープニングとは裏腹に
いつもなにやら騒動が持ち上がる物騒な村に
テンション低めの二足歩行のカバや謎めいた旅人と
腹にイチモツもってそうな玉ねぎ頭の女子になんとなく
あたしやっぱり秘密のアッ子ちゃんがいいわ。と遠ざけていましたが。

今見てみるとなんともアートでおしゃれで可愛いではないか
暇があるときはずっと絵やグッズを見てよだれをたらしています(え

page_20140410085842c01.jpg

iphoneのカバーもミィにしたいので予約をしました ふふふ。

アマゾンを見てたらこんな物騒なグッズが。

61MU9dDMD2L__AA1500_.jpg

↑村人火祭りの図(違

火の勢いで村人ぐるぐる回るらしい。(笑)


今日はもうなんもしない。
年寄りからも逃げる。胃薬飲んでどこかへ息抜きしに出かけるわ!

ムーミンとは違うけど
こんな魅惑的なグッズも見つけました
1600986_picture_8008_1.jpg
頭パッカリ開くみたい(笑) うほほ。

おまけ

ムーミン谷の本も読んでみようかな
なにやら秘密があるらしいんで。(え
51SrTbSW9uL__SL500_AA300_.jpg


では ごきげんよう。(❁´◡`❁)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

あぁ iphone。

一時復活したiphoneなのでやんす。

でもまた暴走し始めますた

なので修理なんかしないで機種変するぜ!とたたきつけてこようと思います

まだまだ先だと思っていたので

カバーも用意してないが

これがいいかななんて探してみたりした


ムーミンにはまりそうな私がいます
とくにこの方。
page1-1.jpg

スヌーピーにも惹かれます
1-2.jpg

これもはずせない。
♪全身ヌルヌル だけど~イヌ~~♪
362-163540.jpg

どうしてもふざけたものに寄っていきそうです
gr-gtr-01_4.jpg

使い始めたばかりのコジコジのカバーが無駄になったぜ(; ≖´◞۝◟≖`)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

七日目の夢。

七日目の夜 こんな夢を見ました

描けなかったけど まばゆい陽射しに目を細めながら
路地から社長が出てきて空を見上げ軽く伸びをして

okitade.jpg

やっと正気に戻って眠りから醒めた、と伝えてきて
ふっくらした巨体に戻り目の様子も元気なころになり
あぁ やっと意識が戻って楽になれたんだねぇ。よかったねぇと
嬉しく思っている夢でした。
アニマルなんとかをやるような人のように詳細にはわからないので
落ち着いたら聞いて見たいと思うけど
なんとなく
「 お母さんが一人にならないようにがんばったよ」って
いうような気がしてちょっとじぇらすぃの炎(笑)を今からめらめらと
燃やしています

お骨はわけるのが忍びなかったので
火葬する前に切ってとっておいた社長の毛を手に取り
「おまいのピンチのときにはいつもあたしが活躍し
 おまいの楽しいをいつも提供していたのはあたしで
 おまいを愛してやまなかった一人としてムネを張っていえるのも
 わたしなので私のところに出てくるなり戻るなりするのですよ」と
ある種 呪いめいた言葉を心で念じております(笑)

今日で49日。(計算ではたぶんそうだと)
何度経験しても 悲しさは変わらないですが。(笑)


そんな記事を書いている今日はまだ三月始め。(え

社長のこととか他にも色々考えさせられたこととかに
キリをつけたり整理したりをできているであろう49日であって欲しい

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

目に入ってきたウハハ!な事。

気圧と耳の関係で数日寝込んでおりました
いつものことですがどの気圧が体に障るのかの予想がつかなくて
たまらん思いをいたします こんにちはー。

そんなこんなで目に入ってきたウハハ!な事


某朝の番組でこの方々がつぶやいてました
rope.jpg

「女ってさー どうして物を買ったあとに自分にごほうびーって
 言うんだろなー
 素直に欲しかったから買っちゃったって言えばいいのによー」と。

まさしく!!大正解!と思いウハハーーーー!でした。


ある日の午後座布団から手だけ出ていてウハハ!(笑)
IMG_5047.jpg


あるときネットで偶然みかけたでっちのそっくりさんにウハハ!!
331.jpg


桜がきれいに咲いたけどこのあと雷鳴って先生が
記憶喪失になりました (え
IMG_5058.jpg

天気が不安定だと余計に先生のご飯も不安定で困る。(笑)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

むむむっ。

ついてない先生。
我が家に来てから一度たりとも周辺が落ち着いたことがない

工事の音などが(も)怖いのに
来たときには裏がなにやらすごい家だかジムだかを建設し
終わったと思いきやその隣が工事を始め
ああ ひと段落と思ったら建設会社の寮が取り壊しの建て直し(笑)

もういいだろと思うも道路を挟んでマンション建設が始まり
それになれたころ近所の7階建てのマンション修繕の足場を組む作業が(泣

そういう音が聞こえてしまいますとこのように。
IMG_5011.jpg

ずっとここにこもったりこもりながらあわてたり。
IMG_5012.jpg

「ああ なんてかわいちょうなの!!(T□T)」とか
母が一緒になってあわてますと益々不安が増すのでそこは大きく構えてますが
あまりにも精神上よろしくないかと思い
「仲良し向上兼避難作戦!」と題しまして(え
アンジェラのところに行かせて夕方迎えに行くという。

先生にとって一番の不運は
あたくしにみそめられたことかもしれませんが(笑)
「むむむ。いーーんです。」←かびらじぇい風


足して2で割ればちょうどいいのにと思う秘書、
相変わらず長座布団を愛してやみませんが
こんな風にかかってると 
変なもうそうをしてしまう母なのでした
IMG_4986.jpg


アンジェラは大喜び、なのはいいけれど
手がつけられない犬製造所なのでちょっと不安でもありんす
先生はゆったりまったり過ごしております

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ