謎な行動。

先日の午前2時ころ
あたくしテレビつけっぱなしで寝落ちしてましたんですが
先生が大騒ぎしてました

あまりの大騒ぎに寝ぼけながら目を凝らすとこんな先生が。

314zisin.jpg

さんざん騒いでわたしのひざ掛けの中にもぐりこんで寝た後
つけっぱなしのテレビに地震速報のテロップがー。(ꉺꈊꉺ)
愛媛とか大分とか震度5って。

たまたまですよね先生。ええきっとそう。
謎めく先生でした


おまけ。

そんな地震速報にぎょぎょっとしてたら
ある方が酔っ払って帰宅しツイートしてました(誰だ(笑)
そっちはあんまり揺らさないで欲しいわ
あたしの疎開先がなくなりますし(え



おまけけけけ

久々前住んでた町の和菓子屋に立ち寄りましてこれとか買いました
IMG_4879_20140316124553d7e.jpg
すべてが以前より値上がりしていてびっくりまんぼう。
まっ 仕方ないですわね。


テーマイラスト日記
ジャンルブログ

思わせぶりなメールとイルカ。

イルカにくどかれる夢見ました
もう もはや 変態ですよ そんな夢みるなんて。
いきなり変な話書いてごめんなさい こんにちわ Acornはなこです

そしてアマゾンで買い物したら
こんな思わせぶりなメールが来ました
IMG_4978.jpg

「せ」をいわない 書かない 書ききらずに疑問形にするという
じらし戦法はなんのためなんでしょうか。謎。

そ・し・て。
予約投稿ばかりしているブログですがしばらくリアルな更新はお休みします
ちょっと顔が大変なんです
顔のつくりはもうほんとに昔から大変なんですけど(え
そうぢゃなくて 顔が痙攣し始めて始終動きっぱなしでして
少し養生します。はい。理由はわかりませんが
顔が騒がしいです(笑)
師匠が亡くなって一月ちょいのあと耳の病がわかって手術したので
今回も同じような時期に体調がた落ちなので大事とります

そんなこんなでパソコンもあれが終わったらちょっと見過ぎないようにしますんで。


おまーけ。

前に見つけたこれが(え?) 社長に似ているという件。
20140325065106.jpg

20140325065054.jpg
こんなんですががま口なんですってよ。あはは。
買っちゃいそうよあたし。

テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

気になる。

ごちそうさんのゆうたろうさんが気になる。
松潤に似ている気もして気になる。



花より男子が終わって数年後
再放送を見て はまった松潤ですが
松潤をうすくするとゆうたろうさんになる気がして気になる。

二人とも好きなのだけど
特にいつも気になるのは松潤の鼻の下が気になる。(え

松潤の鼻の下は
箸置きみたいな線のある形状ではなく
なだらかな丘のようでいつもじっと見入ってしまう。

わんこの鼻の下も気になる。



鼻の下にある正中線のようなラインを
たまにびろーーーんと開いてみたりする。

でもやっぱり松潤の鼻の下の方が気になる。(え(笑)

そんなこと気にしていたら
春がそこまでやってきてしまい少し憂鬱なのである。

ダメな食べ物

あたくしの好きなパンのひとつ

こちら。

糖質脂質、すべてをかねそなえております

そしてこちらも、

かなりな確率で翌日体重計の数字が増えます、

そしてお墓参りに行くと寄ってしまう
今川焼きやさん
その名も八万石。←中途半端(笑)

あんこ70円、栗入り90円たこ焼き海老焼き150円!
農家の方のオヤツに飛ぶように売れております。
ちなみにタコ焼きエビ焼きは、違う意味でダメな食べ物です。
(ごめんよ、八万石)

以上、大人の体を蝕むダメな食べ物たちでした。
ちなみにダメな食べ物はとても美味しいです。(笑)

テーマ日々あれこれ
ジャンルブログ

公園がたくさん。

でっちの家の周りには公園がたっくさんあります

公園だらけといったほうがいいかもしれませぬ。

カツオやワカメのつかいっぱが終わるとお散歩へGOですのだーーーー
秘書は喜びいさみ 先生は何かから逃れるように小走り(笑)
IMG_4861.jpg

そして母が後ろにいると迎えにきます
IMG_4865.jpg

池とか森とか遊歩道とか整備されていて
気持ちがいいけど夏は無理ざますね
IMG_4857.jpg




おまけ。

私はがま口が好きで ポーチとか食費用財布とか小物入れとか
バッグには大小四つくらいがまぐちが入ってます

今度はこれ買おうかなーーー ↓
gamaguti.jpg
この間 唐草模様のがま口持っていてレジで失笑されましたが
負けませんよ
なんだったら るいびとんとかぐっちのにしようかすら(あるの?(笑)

もうちっと若かったらバッグもがまぐちにしたいくらいー。

バチンバチン開閉するのが好きなのか
ああいう形状がシーズーの口に似ているからなのか(え
真意は謎。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

好きなところ。

私的に秘書の好きなところは

この横顔のフォルムというか
IMG_4896.jpg

口をバクバク開けた感じが
IMG_4557.jpg
でっかい洗濯バサミみたいなところです(え  

他にあげれば
ちっさい恐竜みたいなところや(なんだそれ
ミニチュア ワニみたいなところです(おかしいぞ

爬虫類は苦手ですがダックスは好きでございます(爬虫類ぢゃないし


最近よく会う 珍獣 ↓
IMG_4927.jpg
これは 何類なんだろう。(犬です












気を紛らわそうとしてもまだまださみしいねぇ。。。
写真見ると泣けるねぇ。。。。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

学ぶ。

いろんなものに潜る秘書
天気がいいのですべてを干してしまったら
IMG_4925.jpg
カドラーの下に潜ってました なんでそこまで。

そんな先輩をみていた先生も
IMG_4885.jpg
潜るようになってしまいました 
いいのかそれで。


栄作実家とアンジェラのところを行ったりきたり
ワカメさんが(義母)モンブラン買ってくれました
IMG_4923.jpg
さんきゅーワカメ!疲れが飛ぶわー


アンジェラなんかよこせーーー(え
ワカメに学べーーーーーーーー

テーマわんことの生活
ジャンルペット

初 耳。

信楽先生 初の豚耳に


疑心暗鬼(笑)
IMG_4917.jpg

どうしようかなんて考えていると
IMG_4919.jpg

刺客が現れ
IMG_4920.jpg
あわてて食す先生でした(笑)

先生は慎重派なんです。
石橋は叩いてヒビを入れるタイプ。(え
もしくは石橋ときたら正次の夜明けの停車場をを歌う(違うし古いし)

ちなみに大隈鰻子さんにとって豚耳(細切り)なんて飲み物と一緒。


オヤツのセールをやっていたのでまとめ買いしました!
IMG_4916.jpg

ちなみに信楽先生の好物は鳥のアキレス、
大隈鰻子女史はもずく以外(笑)はバッチコイです。


テーマわんことの生活
ジャンルペット

あんた、だり?(°_°)

おまいは、


だりだ!


だりなのだーーーー!


まだ一歳未満なので、


捕まえるのもやっとこなパワフルボーイ。


こういうお子様を一瞬止まらせるには何か食べてるフリが有効、

まんまとひっかかり成功す(笑)

アンジェラのところにお米を届けに行ったら
近所の人がパワフルボーイを連れて寄ってくれておりました。

ヤンチャで食い意地バリバリ体重6.5のむにむにボディー(笑)
アンジェラ大喜びだったわー(^-^)/


おまけ。

バッファリン買いに行ったら
これも同じでお得だよ!とあったので購入す。


ナイスネーミング。(笑)

電話電話電話。

「今から やずやの 美容ゼリー!」を

「わからずやの美容ゼリー!」と読みました。謝りませんよ。( ◔ ౪ ◔ )

ある日 電話が使えなくなっちまったんだよーっと
カツオから泣きの電話が入りました 公衆電話から。

何やってもだめなんだよなー 見てくんねえかなーと言われたので
あさっていく予定を繰り上げて行ってみたら故障の原因は

denwakoshpu.jpg
コンセントがはずれてただけ。ずこーーーーー(こける音)
かかんねえよ どこにも。
どこにだってかかるわけがねえよ。
かかったらオカルトですよ 魔法ですよ
だってコンセントがはずれてるんですもの ええはずれてるんですもの。

電話はシニアの命綱。そんな思いで高速飛ばして行ったのに
コンセントですか あーそうですか。

そしてその数日後
アンジェラから 子機が使えないわーーーーーーー
親機があるからだいじょぶだけど電話買ってきて。と。

限りなく怪しい。
買いに行く前に寄って見たらこちらは親機のコンセントがはずれていて
子機に電波飛んでないから使えない。だけーーーーーーーーーーーーーー。

かまいたち!いや おまいたち!!
いいかげんにしないか!!
あたし もうそろそろゆったり過ごしたいんだYO!!


でもさ、なんでもかんでも電源を必要としすぎよね
何買っても電源必要なのもいかがなもんかなぁーとも思うよねー


その後 iphoneの更新をしたらあたしの携帯がおかしくなりました
これはほんとの不具合。ずこっーーー

電話がますます嫌いになりそうです



テーマイラスト日記
ジャンルブログ

なにがなんでもこれがすき。









先生のお気に入りのおもちゃは
婿入り道具のたまごちゃん。
ウチにあった黄色もあるけど
なにがなんでも赤いたまごを必死で探して
お持ちになります。

もうボロボロなので、たまに違うものを投げてみるけど
取りに行って「違うやないかい!」と
鼻息荒くもどってきて血まなこで赤いたまごを探してます(笑)

テーマわんことの生活
ジャンルペット

にらみあい。


ある日こんな夢を見ました。

変な色の空の夕方、どこかの団地の一角にたたずんでいました
するとそこにはとても背の高い食虫植物がたっていました

shokutyu1.jpg

その高さは四階建ての団地と同じ高さがあり
団地の人間を監視している食虫植物で規則違反をすると
そいつに食われてしまうのだが私はそいつとにらみあいになりました
shokutyu2.jpg

食うぞ!とすごまれた私は
shokutyu3.jpg
やってみやがれ!お前の顔ブツブツやないか!!と
根元を何かで切り刻んでいる。

というおかしな精神状態丸出しの夢を見ました。
きっと何かと戦っていたんだと思います。(そういうことにしてください)



おまけ。

おかしなシニア宅 近所の公園で
お嬢さんを呼び止める秘書の図
IMG_4867.jpg

そばに行ったらおねえさんではありませんでした(え

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

遅い。



突然顔を出す。
IMG_4845.jpg


とりあえずあくびをする。
IMG_4843.jpg


しばししてから何かの気配を感じる。
IMG_4844.jpg


やっとカメラに気づく。
IMG_4841.jpg
遅い。(笑)

何かにおびえていないときはやはりシーズーっぽい。


牧場の中を走る私の図
タイトル
「私を捕まえてごらんなさ~~い」
naze.jpg

iphoneがおかしいです。
もう一年半、限界限界玄界灘なんでしょうか。るるー。
アップルストアに行くのが・・・・めんどくさい・・・・
ソフトバンクたすけてくんないかなー。(; ≖´◞۝◟≖`)

テーマわんことの生活
ジャンルペット

にゃー。

先生よ・・・・・おまえは、
IMG_4878.jpg


猫かっ。
IMG_4877.jpg
にゃーー。


ふと歩いていたらこんな看板が。(笑)
IMG_4856.jpg

テーマわんことの生活
ジャンルペット

三日目の夜。

亡くなって三日目の夜 テーブルの反対側にこんなもんが見えました

白い頭半分がひょいひょいひょいと、
hyoihyoi.jpg
動いてました(笑)

え????と思いテーブルの下を覗いてみてもなにもいない
でも上を見るとそこには頭半分。
tensen1.jpg
ほどなくしてすぅっと消えちまいました

あれは社長の頭半分、だったのか。

もしくは社長の頭半分の帽子をかぶった妖精。(笑)

あいつの頭半分キャップとか作ったら売れるでしょうか



値段が高額なのは暴利をむさぼろうと企んでいるからです(嘘

でもあれはなんだったんだろう、と思った三日目の夜でした。



テーマわんことの生活
ジャンルペット

そこをふさぐと。

泣きのスイッチをぐぐっとこらえると。

koraeru1.jpg

他から漏れてくることが分かりました

koraeru2.jpg
論文書こうかな。全編コピペで。(なぬ

こんにちわ、中谷美紀です。
今PCに向かって刀を抜いた人が多数見えます(*′☉.̫☉)
暴力反対(え

どうでもいいですけど
クレオパトラとクリスペプラーって似てますね(似てねえよ

まぁそんな話は置いといて(どこに
この記事は私です やっときれいに咲いたのですbyずんこ さくらだ
ぢゃなくてこの記事はリアルでございます



T子ちゃん 社長にありがとね。
ありがたく供えたよーーーーーーーーーー
IMG_4847.jpg


泣いてばかりいたら顔面が痙攣するようになりました
痙攣エリアは主に左まぶた 時に右ほほ。
泣いたからではなく怒ってばかりいたからかもしんないわ

もう泣きませんよ
泣いたって戻ってこないし戻ってきたら怖いし(え
それに泣いても痩せないし(そこか。


余談

今月は無駄に更新が多いかと思いますんでこらえてくださいね
記事の管理画面見てあたしゃなにやってんだと思いました(笑)
今ぎっくり腰の人と喧嘩が絶えないおもろい年寄りたちを行ったりきたり
昼間は犬連れて走り回ってます

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

着信アリ。






最近 さめざめと泣く女の声で

着信あり1

あまり鳴らない家電に着信が。
着信あり2

すごく怖いです。

犯人はアンジェラ
まったくワンコのいない暮らしが30年以上ぶりなので仕方ないけれど。

ちなみに先生のことはすごく可愛がってくれるのだけど
先生の反応がいまいちなので力不足(笑)



中学生のころの青い思い出 ↓


テーマイラスト日記
ジャンルブログ

ドッグフード


食べるかもと買ったロイヤルカナン。
食べるけど耳がすごく汚れるし耳のにおいがフードのにおいになってきている

なのでもうやめることにする。

オーブンベイクド製法はにおいがきつくないのでいいかも、
なんて思って前にそのようなものを買いましたが
かえって食べなかったという経歴がありますがこりずに今度はこれ。
img56602443.jpg
ロータス。吉と出るか否か(笑)
たぶん味にうるさいとかではなくてたんなる気分ぢゃないかって気もする。

ソルビダは保険として放浪しては戻るみたいなふるさと的位置に、
一番食べてもらいたいあれはなんだかよく吐くんだよ
小粒すぎて飲み込んでしまいがちなんかなぁ

皮膚もお腹も耳の調子もそこそこの期間 食いつきがよかったのが
意外や意外 まさかまさかのこちら
3182550735605.jpg
何がはまるかわかんないよね(笑)
ロータスもなんだかパッとしなかったらまたこれ買おう。
ロータスなかなか早く届かないしね


楽天とにらめっこしながらの夜中にこんな画像見て笑ってみたりして。
tibibi.jpg
べらぼうに可愛い(違


テーマわんことの生活
ジャンルペット

あれこれ。

コロニャンさんちでインフルエンザだか
風邪が流行るという夢を見ました
これいつの予約投稿だっけ。変な夢でしたー。

コッペパンにコールスローとぽてちが入ったパン、
よこすかにあったような気がするのだけど
それは夢でなくて近所のパン屋にあって
おいしくいただきました。痩せないはずです。

こちらは一粒に命を懸ける女の図。


黄色の文字が見づらくて不評。

自分勝手。


とある日の朝 驚愕の場面が目に飛び込んでまいりました
こちら ↓
IMG_4809.jpg

ななななななななんと
3年間で一番の接近度ではないか。これはまさしく仲良しの象徴!
母 またもやうるむ目をセールで買ったティッシュで抑える。

これは夢?夢ぢゃなくて現実よね
だれかあたしをつねってみて!!つねったら怒るけど。(え
IMG_4810.jpg
ほほをつたう涙をおさえながらアイフォンカメラで
幸せな瞬間を何枚かおさめたそのとき
先生がはたと気づき極近に秘書がいることに気づき
「んあががががががががーーーっ!」と怒ってました

自分から行ったくせに自分勝手な男 るるるー。

気づいてなかっただけの話っつーー話でした。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

通じたけど。


エアコンの風が結構当たるのに皆様から頂いたお花が
驚愕の生命力を見せていて まだきれいに咲いてます これって普通?

なるべく長く華やかに飾ってあげてね 変な顔の犬を。といったのが
通じたのでしょうか まさかね ふふ。

意外と自分で考えてた以上に寂しさが深くて社長はあるときを境に夢にもでてきません
悔しかったので(え?)亡き父に心の中で
「おとーさん社長がそっちに行ったよ、あたしまだ夢で一度しか見れてないんだけど 
    あたしが無理ならアンジェラの夢でいいから出てきて姿みせてちょんだいよ
               社長!! それでいいからでてこいやーーーーーー」

とマジで念じましたよ いい子の皆さんはまねしないでね(笑)

社長と添い寝の図 ↓
atasitoaitu.jpg
お礼状とか書こうと葉書きでも作ろうかなんてしようとして
涙腺崩壊ダム決壊の自爆テロ 地雷を己で踏んだりしてますので
少しお待ちくださいましね おほほ。
アンジェラともお互い自爆を警戒して社長の話はあまりしません

話は戻って、
そんなことを強く念じて数日後
「買い物に連れてゆけ 私の産んだ奴隷よ!」と電話がありアンジェラとでかけました

そのとき
「あたし夢見たのよー おとーさんが社長を抱いて連れてきてあたしに渡すの。
  あたしは社長を抱いておとーさんと一緒に散歩してるのよ
   社長はね あたしの腕の中で気持ちよさそうにしてるのよーーー うふふー」

通じたようで。くりびつてんぎょう。

がしかし。
気持ちよさそうにしてる腕があたしぢゃないのが気に入らない(笑)
自分で念じておいてなんだけど。ふん。

IMG_4741 (2)
社長と毎年見ていた近所の河津桜がきれいに咲いてました。



おまけ。

予約投稿しすぎてどれをいつUPしたのかわからなくなっております(笑)

テーマわんことの生活
ジャンルペット

3年たって。

先生がうちにきて3年たとうとしています。
最近では、

と社長に似た要求をなさったり


これまた社長のように足の間にはまり寝るのが
ブームだったり、


おっぺけぺな寝姿も披露したりしています。
3年たって少しだけ
シーズーの俺様DNAがざわついている先生でした。



おまけ。

秘書は社長がいないのを
なんとなく感じているようなそうでないような。

でもそんな思いは簡単に
食欲にかき消されていますが。(笑)

テーマわんことの生活
ジャンルペット

宿す先生。








そのうち
おっさんがしゃべりだすかも知れません。(え

おまけ。

先生の野望 ↓



最近横柄だったり
弱虫だったりの差が激しい先生でした。


疑惑。

もうハッキリいつからか覚えてないですが
社長がやけにご飯を食べたがっていたことが痴呆によるものだったらしく
最後は一日4回、
動けなくても口は動かすという驚異的な食いっぷりを披露していました

ものすごく食べたがる。いつもいつも食べたがっていてがっつり完食、
ということはこの方は生まれついての痴呆なんでしょうか。

giwaku.jpg

うちの子ほんとに何でもよく食べて~(о´∀`о)なんて目じりを下げていたら
ボケていたという
そうだとしたら11年気づかずにいたあほな飼い主ということになる

まぁ社長で免疫ついたのでボケていいわけではないけれど
ボケたって別に変わりないさという2014 もうすぐ春。


テーマわんことの生活
ジャンルペット

どんどん何かが。

どんどん何かがおかしく出来上がりつつあります
この方 ↓


なぜか失笑を誘います。(笑)



気づいた。

泣いて泣いて
naku1.jpg

泣き続けていると
naku2.jpg

ものすごく顔が痛くなることに気づきました(笑)
naku3.jpg
まるで顔面唐辛子地獄のようだった。
歳とって皮膚うすくなったのかね。
もう泣いてないっす。思い出すと泣くけど仕方ないっすよねー


最近ツボにはまったこれ ↓ 「おかざえもんに聞け!」
20131107VUsmTmNf.jpg

おかざえもんに葉書きで悩みを送ると
真剣にこたえてくれるというおかざえもんの悩み相談コーナー

おかざえもんはしゃべれないので筆談というところが
ツボだった(笑)

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

飾・壊・痛・頂

三日目の夜 あることがあって
七日目に  そういうことがあってそれはまた後にということで
やっと飾る気になりました 社長の写真
IMG_4720_20140228181718476.jpg
よく引っ張りっこに自分で選んでいたハチと
いただいたお菓子を供えました

PCの画像ではわからないのだけどプリンターがおかしくて
プリントするものすべて色が赤っぽいか黄色っぽくて調整しても直らない
もう8~9年たつので買い換えないとなのかな
せっかくの写真が全部へんちくりんになるし。

そして今日の昼の出来事、(2月28日)
先生興奮してアンジェラを突き飛ばすの図
IMG_4718.jpg
不意打ちにあいアンジェラこの後ぎっくり腰に。(え
よくやったぞ!とほめたもののあたしの手間が増えたっつー話。

そんでもってまた社長にあげてくださいといただきました
IMG_4713.jpg
ありがとうございます
お手紙とお菓子アンジェラに渡しました
そしてお菓子の三分の一だけ私にくれました ごうつくばばあめ。

ああ ゆっくりできると思ったのに仕事が増えたわわわわわわわ

まぁ可愛い先生がしたことなのであきらめて奉仕するとして
プリンター買いに行こう。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

あしあと④。

人を小馬鹿にした感じは誰にも負けず
R0010612.jpg
人の言うことなんざ聞いちゃいないし聞く気も無い

要求は大体が散歩 食べ物 連れて行けを叶うまで吠える
DSC_4924.jpg

意外と引っ張りっこ遊びが好きだったりして
R0011346.jpg
少年ぽさも残しつつ(笑)

俺様が一番と思い込んでいて 
R0011929.jpg
どんなにビジュアル的に先生に負けていても動じなかった
鏡を見ないということは幸せだ。

耳が聞こえなくなってからは怖いものが無くなり
R0012002.jpg
平穏な日々だったし

聞こえなくても食べて遊んで好きなように生きて
R0011924.jpg
楽しかったよね

お犬会議ではリーダーっぷりを発揮し(嘘
R0012006.jpg
とにかくどこにでもいたしそれが当たり前田のクラッカー。だった。

もう一度その顔でかまわないから(え
R0011354.jpg
家族になりたいです。


おまえのおかげでいろんな人に出会えちゃったYO!!
さんきゅう!!← YAZAWA風に



最後にどうしても成し遂げられなかったことがある

先生と秘書はどちらも犬めくりに載る事ができた
あのおかしなでっちでさえもだ。
何度トライしても社長だけは叶わなかった

選考時
送られた画像に驚きあわてて閉じられていたのかもしれない
犬や猫のカテゴリーではなく鳥とかだったらよかったのかな。(違

テーマわんことの生活
ジャンルペット

あしあと③。

ほっかむりは世界一(笑)
DSC_0659.jpg
これは我が家のPCデスクトップ画像にも設定されている(え

どの季節の写真にも俺様は写りこんでいた
DSC_0126.jpg

しかし突然おかしなちびが仲間に入り
DSC_0399.jpg

自分の別宅にも(うち)そいつはいたりしたが
DSC_2955.jpg
俺的には余裕のよっちゃん 懐のでかさを匂わせます(嘘

病院はいろんなことで通いっぱなしだったけど
DSC_0874.jpg
通院のお供は愛人の(え)役目とありがたく付き添う(笑)

何度水を抜いても頭の発射ボタンは日々増幅し
DSC_4236.jpg

手術をしたら決定的に
R0010739.jpg
顔がおかしくなりましてん(笑)

でもそれがまた味が出たように思えてしまって愛おしさ倍増
ラーメンやサブウェイで言えば全部増し増しだ。

手術は日帰りだったけど
これはちょっと社長もしんどそうだったしもっと違うところでと後悔もしている。

しつこく 続く。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

雑貨屋で。

近所のスーパーの中に雑貨屋さんが入りました
好きな感じの小物がわんさかあって
気分転換にこんな物買って遊んでました

R0016223.jpg
頭があったかい人全開ですよ ふふ。

アンジェラがひまこいてやんややんや電話かけてきます
うるさいのでスーパーに放牧して自分も九州物産展を拝見してましたら
こげなもんが。
IMG_4651.jpg
この飲み物 九州のもんだったのですかい?
子供のころ明治からこんな飲み物が出ていたような記憶がうっすら。
夢でしょうか。

もっさりが可愛いんだと言い張る栄作を蹴散らし(え
先生をトリミングに出しました
IMG_4690.jpg
帰ってきたら鼻毛のような癖がついてました

社長のようにべったりくっついて寝てくれる仲間がいないので
これを買おうかと思いました

クラフトホリックとチェブのコラボ商品 予約制
12.jpg
これを抱いて寝る痛々しさと暗闇に浮かぶ等身大クラスの顔面に
恐れを感じたのでしばし考え中。

そんなこんなでもう三月。
冬が大好きなので春が来ると思うと憂鬱になります

おまけ

どうでもいいことですが
記事が二月からほとんど予約投稿です
少しの間 畑は閉じます

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top