社長に続きまして。

先生はりんごが大好きである。
我が家はりんごをスティック状にして差し上げている
それを木枯らし紋次郎のようにくわえて

ringo2.jpg

とりあえずその場から離れ食すが
ringo22.jpg

そんなとき栄作が声をかけたり近づくと
ringo3.jpg

噛まれます(笑)
rinngo4.jpg
社長に続きまして先生にもこばかにされている栄作でした(笑)
それでもお父さんはお前が大好きだと言っているめでたい男。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

冬太りしています この方。
IMG_4275.jpg

今年も一年 品のないくだらない記事にお付き合い、
してもらった覚えがありませんが(え(笑)
(見てしまったのは事故か自己責任ってことで)

見ていただいたことにすごく感謝しておりますです。

よろしかったら来年もお立ち寄りいただけたら幸いです
みなさまよいお年を。


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

蔵出し画像10

はふー。おなかいっぱいだよ。


でもあのおやつだったらまだ食べれるかも、


ふふふ。


あーだめだめ、それじゃなくてー


ああああぼくのおやつー!


取らないでー!返してーー!


うああああああああ


ん?夢か。
IMG_4191.jpg


長い蔵出しご覧いただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ

蔵出し画像⑨

コードがあると


必ず乗ってしまうくせ、。


しかもど真ん中。(笑)

蔵出し画像⑧

溶けかかるソフトクリームと

それを欲しがる我が子たち。(え


そして

うなぎと焼きそば。

食べ合わせはいかに。(え

そして(しつこい

謎のゆるキャラ

蔵出し画像⑦

とれるもんなら取ってみろと


おかーさんに戦いを挑まれたので



勇敢におやつ瓶に立ち向かう僕


だけど、


自分の


鼻が短いのに今気付き

苦戦しております。

鼻貸しましょうか。

(笑)

蔵出し画像⑥

手が


浮いています


あははははははははは

蔵出し画像⑤

昨日の嫌な予感はトリミングだった!


ああ、くっそー!怒ってるんだぞ。!


おかーさんの顔なんてみてやらーん!

激おこぷんぷん丸なのだ!

走ってやる!


短足なんかに負けないぞ!


おかしい、


短足に追いつかないけどもうすぐ家だー

走るぞー俺だって走れるんだ!

あたくしに追いついてごらんなさーい


なんか、くだらなすぎる、、、、

蔵出し画像④

通りすがりに、


嗅がれる(笑)

蔵出し画像③

なんだか嫌な予感がします。


なんだろうこの胸騒ぎ。


よぎる不安と


母が言うトリなんとかという言葉。


とりあえずオシッコして


これで遊ぼう。(笑)

蔵出し味噌(違)画像

あたしだって、


物思いにふけることくらいあるのよ


いつもいつも食べ物のことばかり

考えてるわけではないの。

まぁ大体食べ物のことばかりではあるんだけど(え


飼い主と一緒で食っちゃ寝していると


ダメ犬になるから


たまにこうして体も動かしているってわけ。


みんなもそうしたほうがいいわよ。


太ったら痩せにくい年頃なんだし。


ということで散歩にでも行ってくるわ。

蔵出し画像①

昼寝から起きた先生


前が見えない!


むきっーーーー!見えねー!


はぁはぁ、、、暑いぜーー!


何故たすけてくりないのだ、母上!


母「自分で切り抜けるのです
母もそうして生きてまいったのです」(え

母上、お詫びに撫でるがいいです。


予約投稿は続く。

おまけ。↓

→続きを読む

お飾り

メリーメリーと騒いでケーキを食べたのも束の間



今度はサンタに変わり招きにゃにゃぽすとか
ししまーいの獅子とかがお目見えだ。

いつもは全く飾らないのだけど今年は100均でかわいーのをみつけました

こちらのポイントは招きねこの策士のような目です(笑)


続きましてこちらのポイントは
髪の乱れ具合が購入のきめてとなりました。(え


さて髪でも染めてまいらう。さらばー!

天気が悪いときのうちのやつら。

雨の日の先生と秘書

タイトル 「朝10時なのに起きようともしない先生」
IMG_4276.jpg

タイトル 「宝物を手で守り威嚇する先生」
IMG_4277.jpg

タイトル 「ヒマで暴れる女」(笑)
IMG_4279.jpg
見事なV字開脚。



大掃除はもうやりません
あ。あとベランダの窓と網戸をやれば終わり、栄作が。(え


おまけ。

教えてくださいシリーーズ!!
   ↓

→続きを読む

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

不思議なこと。

まずは無事修復できたツリーでめりくりー。



ヒモをはずすとこんにちわーってなるよ。(笑)

不思議なこと①
やめたアメブロのアクセスがすごいことになる件。

エロ動画まとめサイトからのご訪問が多数、
なんでしょかねー 謎。
そして昨日のFC2のアクセスもすごかことになっとるばい。
耳でお悩みの方がいる気配もあり。むむー。
(来てる人はそんなにいないんだよ。10人くらいみたいだよ(笑))

不思議なこと②
クリ吉先生のふるさと
エンジェルズさんからのお便りのはがきが
切手もスタンプもないのに届いた件。

もはや有名になり国際的組織になったので
そげなもんはいらんくなったのではないか。
という憶測をしています(笑)←真実ではありませんよ。
何年たってもきちんとご挨拶してくださる団体さんで感心します。


不思議なこと③
そこまでしたなら脱げばよかったのにという件(え

朝起きたらこうなっとったです。↓


もっとあるけど今日のところはこれくらいにしておいてあげるよ。(え

なんかねー動悸がひどくて胸が痛いんだよー
なかで小さいおっさんが木魚たたいてんのかーってくらい苦しいんだよー
でもとりあえず笑っとくー
あはははははははははー
みんなー元気でねーめりくりーー!

おまけ。
なにか書きたくてiPhoneを持ったのだけど
書いてるうちにわかんなくなっちゃったー
あはははははははーーーー(T_T)
思い出したらまた書くよー あはははははーーー

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

記憶になかった。


さかのぼること10年前(大嘘です)
あたくしが幼稚園年長だったときの冬のお昼過ぎ
突然 先生から電話があり迎えに来るように言われたそうだ。

行くとむすくれた娘がぽつりと椅子に座っていて
kurisumau1.jpg

園長いわく「サンタなんてこの世にいない!」と言い張り
先生とバトルになったのが原因だったそうで
santasaninai2.jpg

そしてそう教えたのは自分だったのだが(え
santainai3.jpg
「どうしたのかしらこの子ったら・・・」と
自分の娘が何故そんなこと言ったのか不思議でならないと言う母を演じ
むすくれる娘を連れ帰ったそうだ

まったく記憶になかったが 「ほんとにあんたは大変だったわ」と言われ
おまえがそうしてんぢゃねーかと思ったっつー話でした(笑)



それでは 皆様 めりめりくりすます。


おまけ。

昨日ですが↓



→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

捕獲。そしてあちらでも。



IMG_4205.jpg

IMG_4206.jpg
二度寝する怠惰な犬でした。(笑)


休みの栄作が掃除している妻を横目に
しゃらーーっと逃げようとしたので捕獲しました(え
IMG_4223.jpg

今ものすごい物音をたてながら風呂場の掃除をしています(キレてる)←ふん

あちらはどうしてるのかと電話をしてみたら
カツオも暴れていたようです
ziisannnnnnn.jpg
親子でくりそつ。
今日やったぞ!感をかもし出しておいて後は逃げる気なんだと思われます



今度は網戸を落とした音がしていますすすすす

もらったんだじぇ。

今日はここへ行き

そのあと、おいしくてリーズナブルなご飯へと
石鹸職人奥様と
SPのやうなマイクをつけて仕事するその旦那
そしてwith栄作で行きました。

大好物のこれもらったよ。


これは懐かしの小学校のマークのついたがま口ー!

渋さに乾杯。(笑)

銭を入れてもいいけれど
紅を入れてもいいわよね。(ナイスないんをふむ。(笑)

さぁ銭か紅、(しつこい)
どっち用にしよっかねー(^O^)るるららー

意地。

見つけたら必ず

IMG_4213.jpg

胃袋へと導くという

IMG_4215.jpg

意地、というか執念(笑)


おまけ

あたくし何もする気が起きません
時間がもったいないという気はしてるのだけど。

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

実録:小競り合い劇場

IMG_4096.jpg

IMG_4173.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4175.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_9354.jpg

母の長座布団をめぐっての小競り合いが止まりません。
そしてフカフカしたものをすべてお犬様たちが占領するので
お尻が痛くてたまりません。(笑


占領者たちの今日のおやつ。
IMG_4160.jpg
特に意味なし。www



栄作が風邪ひいたよーーーーーーーー。(-_-#)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

すすまぬ掃除。今年の映画大賞(え

すすみませんよ 作業が。
腰痛も手伝ってもうなにやっていいかわかんないしやってないし。

一番うしろがみひかれてるのがこれ。
IMG_4184.jpg
昭和生まれのそこのあなた方の青春の一ページをいろどったカセットテープだ!
しぼりこんで 10本までにしましたが 
死んだ人の(え)ものあり 
買おうとしてもアマゾンでうん万になっているものあり。
河合夕子 おそるべし。大好きだったんだよねー
そんなこと思いながら聴きはじめちゃって結局鑑賞して終わる。(笑)

あとは天袋にはいっている栄作のバイクのマフラーを
こっそり捨ててしまいたい(笑)


おまけ。

2013
はなさんの選ぶ自分勝手な映画大賞が決定しました(レンタルDVD含)

おもろかったで賞!は「鍵泥棒のメソッド」

心打たれたで賞は「しあわせカモン」

ひきこまれたで賞は「清須会議」

しみたで賞は   「RAILWAYS」

いつでも王者で賞は「男はつらいよ ぼくの伯父さん」

に決定いたしました(笑)

個人的順位ですんで御気になさらずこまいこといわずって感じでよろしこりんこ

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

あったかいですか?



電源ついてませんけど。(笑)

鏡越しに見えたのは。

社長も先生も何か食べたいとき連続で舌をれろれろする癖がありんす

お世話係の日 ドレッサーの片付けをたのまれていてせっせか作業していたら


gyo1.jpg

人の気配の方向に首だけ飛び出してきて
gyo2.jpg

ご飯の催促をされ
gyo3-1.jpg
神様にでくわしたような
はたまた軽い変態行為にあったような気がしました(え


鏡越しにはこのように見えていたっつー話。
gyo4.jpg

シニアシーズーってなんだか神がかり的だねー どっひゃーだねーかなわないねー
アンジェラのほうが先に逝っちゃいそうだねー(笑)



おまけ。

寒さのせいなのか腰痛がひどいーー
じっとしてるのがつらくって歩いてプリン買いに行ったけど
歩き続けるしかないのか!と
履いたら踊り続けてしまう呪いの靴の話を思い出しぞっとしていました(え

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

よく食べる。

神様のご飯風景。
IMG_4132.jpg

もうご飯の域を超えてお供えだよー
「すきなだけすきなものを召し上がってくださいませーーー」って感じだよーー

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

昨日の続きではなく、続きまして。

アメブロからのトリミングした方々から続きましてー。(ながっ)

うちのせんせいもトリミングしてきました。


がしかし、ここ最近で一番気に入らない仕上がりでござい。

耳は熊のぬいぐるみのように丸く。といったのに
完全直線おかっぱラインだ。
IMG_4164.jpg

顔は丸く前回と同じようにといったら頭頂部より
謎のV字ラインが浮き出ている
IMG_4166.jpg
この部分が盛り上がり石川五右衛門を思わせる勢いだ

首に巻かれたこの飾りでごまかしていたら
IMG_4171.jpg

早くおやつよこせや!!と怒られました
IMG_4162.jpg
まぁ 
もとがかわいいーので(え?)変にされてもどうにかなってしまうから
よかったようなもんの。(なぬ)

最近おおいばりな先生です。ぶひー。


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

微妙に目線があわないけど。


社長は目がハッキリとは見えないけれど
ぼんやりとどっちの方向に人がいるってのはわかるみたい。

だから微妙に目線が合いません(笑)

omeme.jpg

なので人がいる方向に顔を向けていろいろアピールしたりします
先日 お世話係をしてたとき ドレッサーを片付けていたら
鏡越しにこげなことがありんした

続く。(え



おまけ。

ご飯を食べてたら座布団が動いてきたので目をやると
写真 2
おちこぼれを狙う女が潜んでました(笑)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お世話係の1日。

朝6時半
ベンツに乗って便通を促しに行く。(え



公園でよろめきながらもお歩きになる閣下



7時、お薬と朝食を召し上がりオムツを装着なさる閣下



ここでお世話係はうなぎとたぬきのお世話に一旦帰宅す。



10時半皇后様を病院へ送迎のためマイカーでお迎えにあがる(笑)



皇后さま送迎後閣下のもとへ
片付けしていると飯だ!と要求され召し上がられる

皇后様の言いつけに従い掃除す



皇后様の昼食のぱしりへ町へ
もちろんぱしりといえば定番の焼きそばパン、ではなく京樽の弁当



お世話係はパンの昼食をとる

閣下を見張る。(°_°)
閣下周辺にまた掃除機をかけようとしてお怒りをこうむる。(;`皿´)



皇后様から送迎の依頼連絡あり
お迎えにあがると入口でたまり醤油せんべいを持った皇后様を発見
立ち食いしようとしてたので早急に皇后様を回収し(え)送り届けて(ー'`ー;)
一旦帰宅しうなぎとたぬきの散歩をしガリバーのえさの仕度(だれ(笑

夕方のお世話に向かう。
公園で自分のおしっこの上に転がってしまい衣替えし
夕食と薬をがつがつ食しオムツ装着



皇后さまから帰宅許可が出たので帰宅す

お世話係の1日でした(о´∀`о)ノ

閣下は今日もしっかり三食食べていました
すげー。


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

小競り合い。

















妖精たちの小競り合い劇場をお送りいたしました。

我が家の小競り合いの図



先生はこぜりあってる気満々なのですが
秘書にはそれがそよ風くらいにしか感じてない様が笑えます。

本日のお言葉。(え

人の振り見て我がふりぷりぷり知らんぷりー。


明日はアンジェラが年に一回の癌検診ゆえ一日社長のお世話係ー。


予約投稿 ← こんな記事をとか思わないこと(笑)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

いっちょん聞こえん。




レジで何か言われてるのに周囲の雑音で聞こえてない時があるんだけど
普通にしてるとすっごく感じ悪いので笑顔でいるよう心がけてるんです

このあいだもホームセンターで。

何か言ってるのにまったくきづいてないだろう自分 笑顔80%。
kikoen1.jpg

まだ気づかずつるべー師匠ばりのひとなつっこさな自分 笑顔100%
kikoen2.jpg

いらっとした店員につり銭を軽く投げられ気づく自分
kikoen3.jpg

それを拾って店員に渡し冷めた笑顔200%で
kikoen4.jpg
ボディをくらわす自分(え
投げたらいっかん~~~投げたらいっかん~~~(天道よしみ風に)

と言うことがけっこうあるので補聴器、は大変だから
エリザベスカラー風の集音器でも装着したほうがいいでしょうか。

予想図↓
kikoen5.jpg

検索したらここにあったよ(笑)→ ここ
他にも楽しいものがたくさんあったよ(笑)


気を取り直してこれ食べた

→続きを読む

テーマ : イラスト日記   ジャンル : ブログ

誤解のもと。

ごしごし。


ぱあー!


誤解のもとの出来上がり。(*_*)

ちゃんとトリミングには出してますんで。

おまけ。


ちょっと
どうにも腰が落ち着かなくなることがあって、
じっとしてられなくなりわんこ車に乗せて
走って来ました。


ふがいない自分がいけないんだけど。


(予約投稿)

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

えろBABA-。

社長の病院 待合室にて。

sukebebaba1.jpg


sukebebaba2_2013120814304520a.jpg


sukebebaba3.jpg
こっちのせりふだ えろばばーめ。(-_-#)
そのあと「こら!何興奮してんだ!」と指ではさんだりしてもしてました。
他人のふりをしたかった。


こちらは東京大丸にあったハサンダー。(え
IMG_3940.jpg
売り切れで買えなかった。


はさむ感じでクリック(笑)
    ↓

しなくてもいいけどー。


見なくてもいいけどー。↓

→続きを読む

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ