書きたいことは山ほどあれど。

書きたいことは山ほどたんまり。
でも今はこんなことをしてたり


こんな感じで奴に付き添ったり


目が離せないことが他にあったりで
出かけるのも前からの予定以外はいれず
一日が終わり何事もなければ
なんだよー行けたやーんと思うこともあるんだけど
出かけて帰ると留守電ピコピコ点灯してたりして(笑)

とりあえず納車の日もバタバタとして
新しい車にピーナッツバターのおまけがついてきて。(笑)ラッキー!

昨日は前からの約束で
元職場の院長の誕生日で集まり息抜きもできて。

あとは4日にある方のライヴに無事行かれるよう祈るのみ。

ある日突然過去にさかのぼり爆裂更新してるかもしれませんので
油断なさいませんように。るるる。

ストレス解消に何か殴りたくなる衝動にかられるので(笑)
ボクシングジムでも通いたいくらい。(。-_-。)

あたしにしては珍しく
偏頭痛がもう4日なおんないわよよよよ

この人たちは元気ハツラツパイゲンC!




ではまたねねね。

さよならロバート、よろしくね○○○。

今日は愛車(笑)ロバートとお別れの日

新しい○○○よろしくね

○○○↓

IMG_2111.jpg

人間二人と犬二匹でぎゅぎゅうですが雨もしのげるので充分です(え
運転手以外は「ハコノリ」状態でスリル満点(なぬ
ちなみに○○○のなかには新しい車の名前が入ります
それはまた後日

ついでに栄作の新しい相棒のバイクの名前は「ひろし」です(笑)


テーマ日記
ジャンル日記

変わらず萌え。

昔からこれにかなり萌えます
やってみたい!とも思ってしまいます

topgan1.jpg

なんだそれ?って言ったそこのあなた。これですよ

ppop.jpg

映画 トップガンのワンシーン。
戦闘機飛び立つの図

何度も観ちゃうんすよ ここだけ。(え
そして観ちゃうと 抑えきれなくてやっちゃうんすよ自分も。

たとえ今 自分が下痢ラーに襲われていてそんなポーズは
かなり危険だっつーことも忘れて。
topgan2_20130626095952.jpg

やばかったっす かなり。(なぬ

おととい突然のゲリラに襲われてトイレに閉じこもること数十分、
何が原因だかわからないが足が震えるほどの急襲に見舞われ気絶しそうでした

そんな辛さを忘れたくてトップガンを観ていて
ついつい忘れてやっちゃったのよよよのるるるー






テーマ日記
ジャンル日記

乱暴もの。

憧れの四角いプリン買ったはいいけれど。

乱暴ものの自転車運転でぐちゃっと。[



でも味は変わってなくて一安心(え?

明日は何食べよっかなー(笑)

と、寝る前にこっそり更新す るるるー

テーマ日記
ジャンル日記

だぶる。

ダブルヘソ天の図


奥の方のアップ(笑)


今先生は隣に来た宅配便に
ワンワンしています。
相変わらず 家将軍さまです(笑)
鰻子さんは吠えたいのですが
私の顔色を見ています。

今やったらしばかれる。そう感じているようです(笑)

(画像はちょい前のもんでやんす。)

今日の予定 ↓

ごはんを召し上がっていただくまで。

亀治郎先生にご飯を召し上がっていただくまでの
涙ぐましい母のドキュメンタリー。(え

まずは陽気な楽しい声で 誘い水をうつ母の図

gohannotoki1.jpg

途中で先生がお気に召さない音が入ってしまったら
それは母の肉声だと思わせるの図

gohannotoki2.jpg

食べ始めたらそれは偉人だと言わんばかりにはやし立てるの図


gohannotoki3.jpg


あまりにも母としてどうなのかと思うので
食べなかったらさっさと下げようと思います(涙)悪循環ですし。

そんでもって ↓

テーマわんことの生活
ジャンルペット

トリックアート。的な~&おばーちゃんに喝。

壁づたいに忍者走りの秘書の図

IMG_7599-2.jpg

いやいや ほんとはこういう感じ。

IMG_7599-1.jpg

夏になると必ず壁に垂直に貼り付いてます。なんででそーね 謎。

あるおばーちゃんがいるんですがね。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

謎のマダム。

今日は里親会です。素敵な出会いがあなたを待っているかも。かもかも。
doginc_20130623.jpg


免許更新に行き講習を受けたとき。
免許証を見て「中型」って書いてあって、それについて説明をします!と
講習してくれる先生?が言い「中型って運転手の背格好かいな」と妄想し
うひひーなんて思ってたんだけど、

tyuugata1.jpg

不意に隣に座ったマダムが気になり横目でそぉーーっと見ましたら。

tono.jpg

↑こんな感じの驚きに見舞われました。

なぜならば ↓
tyuugata2.jpg

↑このような完全防備のフル装備。
よかったらヘルメットもお貸ししましょうかと言いたくなるくらいでやんした。

何故私の隣にこのような方が。
なにか自分が引き寄せてる気もしなくはなかったそんな出来事でした。(笑)



最近見た映画 ↓

テーマ日記
ジャンル日記

先生からワイルドに里親会のお知らせ。

私は今 ふるさとのエンジェルズテールと預かりホームを卒業し

珍な家庭の一員として暮らしている、2011年卒業生の栗吉です。

噂では私のことを「こわがりチキンボーイ」なんて言ってるけれど

ホントの私は焼き鳥で一杯やってしまうワイルドな男なのだよ。(嘘)

IMG_2462.jpg

な。ワイルドだろ。ふふん。見とれてしまうだろ。ふふん。

同じ家に私とあまりにも違う生き物がいるが

そいつのしっぽや尻があたったって許してやってる広大な海のような器の私だ。

IMG_3144.jpg

そこでワイルドな私からワイルドにお知らせだ。(どこが)

ホントの家族を待っている私の仲間たちが何やら集合するらしいのである。

その名も里親会というらしい。以下詳細をよく読んでくれたまえ

クリックするとよく読める大きさになるからしてくれなさい。

doginc_20130623.jpg

まぁ 私ほどではないと言いたいところだが
みんな私より 良い子だったりイケてる仲間がくるっつーから
新しい家族を迎えようと考えているそこのれでーすえんどじぇんとるめーん

行くがいいです。おすすめです。

以上ワイルドな信楽焼にそっくりな先生からのお知らせでした。





テーマわんことの生活
ジャンルペット

免許更新

タイトルと関係ないけど用があって埼玉に行きまして
○ーぱんでランチしました。
securedownload.jpg
オーダーミスをしたらしく「素晴らしくデリシャス」の反対でした(笑)

素晴らしくデリシャスすぎて何か他の物を口に入れないと気がすまなくて
寒い日なのにこれ食べました
IMG_2688.jpg
ストロベリーチーズケーキ
コットンキャンディ
カーニバル
キャラメルリボンをチョイス。むく姉さん食べましたよ!!

しかし私の手があったかすぎてカップに熱が伝わり溶けて
最後に何味だかわかんなくなるという事態が起きましたが
いっきに飲み込みました

ランキング 砂のように崩れ落ち。一句詠みました(笑)


そんでもって免許更新に行ったんですけどね。 ↓

テーマ日記
ジャンル日記

家出。

大人の階段を昇るため旅に出る決意の先生の図

IMG_2434.jpg


外は30度。

IMG_1630.jpg

というわけで 大人になるのは延期。(笑)



先生は今トリミングへ。(6月19日)

旦那曰く ↓

kuikui.jpg

だそうです。

その前にお前が気持ち悪いわ、くりくりって。

すいませんね 旦那、溺愛してるもんで。

気持ち悪くてもみんなはゆるしてにゃん!(ももち風(笑))

テーマわんことの生活
ジャンルペット

無敵になった夢。

虫眼鏡越しの先生の図 ↓
IMG_2216.jpg

不信感に満ちた先生の視線が痛いです(泣

先日夢を見たんです

テーマ日記
ジャンル日記

あたしも買おうかな。

抱き枕と先生の図 ↓

IMG_2423.jpg



一時間後の抱き枕と先生の図 ↓(笑)

IMG_4227.jpg

あたしも買おっかなーー 抱き枕。トゥットゥルー

先生は水曜日 トリミング。


テーマわんことの生活
ジャンルペット

教えて欲しい。

何を教えて欲しいかって.

この季節出てくるGが家の中で絶命していたのでありますがその死因について。

うちは前にも書いたきがするけど

これを置いて↓

4901080206213.jpg

通り道と思えるところには これを噴霧し ↓

10010004987115321526_1.jpg

犬に害のないであろう場所にはさらにこれを 
家の周りにも吹き付けてますが。↓

068-15.jpg

Gがまず団子を食べて「なんか調子わるい」となりながら通り道を歩き
うっかり待ち伏せスプレーの箇所を通り果てたのか。

それともいなくなるスプレーの気配を感じ
「出て行かなあかんな」と家出をする途中ホウ酸団子と出会い
「最後の晩餐をいただきますか」と食したあとにお亡くなりになったのか

はたまた晩餐をした後 出ていこうと思ったのに
「やべっ 踏んじまった!!ああああああ」と待ち伏せスプレーの罠にもはまってしまう
トリプルパンチをくらい逝ったのかを教えて欲しかった(え

いやいや忘れてた。
ホウ酸団子を食べたらその足で巣に一旦帰ってもらわにゃならん。

食べて帰ってお亡くなりのスリーステップを忘れたらあかん!
そうでないと巣のGがまだ意気揚々としているではないか。

どーでもいーですか あーそーですか。

でもね奥さん、待ち伏せスプレーは効きまっせーーー。(ΦωΦ)フフフ…
もし出くわしたにしてもその時はかなりよたってます。るるるー

どうしてこんなこと妄想しながら書いてるかといいますと
ものすごくストレスマックスで(いろいろあんのよ) 
こうして逃避していないとカラダにブツブツができそうだからです

とりあえずパンがないから買ってきますね(はよ行け)


おまけ。


テーマ日記
ジャンル日記

勘。

嫌な季節でんな、じめっとしてて。
エアコンにあたると頭が痛くなるのでよほどのとき以外家の中ではエアコンにあたりません
わんこはエアコンドライにして隣の部屋におりますが、
どうしても美しい母といたいようで(え?)でてきてしまい(笑)
それを涙しながら押し戻す母の愛、なんという親子愛でしょう
(何言ってんだか

最近勘が冴えてました。
時期なのも、あるんだけど梅ばかり目について、
自分で梅干し漬けたりしたいけど面倒だから誰かくんないかなーと思ってたら
3リットルくらいのお手製梅シロップをもらった(笑)
ありがたい。ありがたいがどう消費しよう。
「焼酎と割ったり炭酸と割ってくださいなー」と言っていただいたが
あたくしビール党で甘いお酒は好かんのです。
ワインもしっぶーーーい赤、
グレープフルーツサワーは飲むけどあれは苦味があるからオッケー。ふふふ。
しかし相手はシロップだ(笑)
いやせっかくだからなんとかしよう、そうしよう。
ちなみに日本酒は記憶が飛ぶのとくしゃみがとまらなくなるので飲みませーん(笑)

紫外線対策なのか宗教上の理由なのか不明な商品の図
(多分紫外線対策←書いてあるやんね)


近くに住んでて仲もよいのだけどなかなか会えなくて5年たっちまった旧友がいて。
そいつが夢にでてきて浮かない顔してたり
メール打つんでアドレス開くとそいつが何故かびよーんとでてきたり、
連絡しよっかなーでも仕事忙しそうだし子育てもあるからなーと
ウダウダしつつ思い切って連絡してみたら
来月頭にわけあって遠くに行くことになり連絡しようと思ってたと。
夢の中で冴えない顔をしてたのはそんなこんなが色々あったからだったのかー。
急ぎ約束し会うことにしたよよよ。

空腹時にみると無駄に注文してしまう生協のおやつカタログ。
(腹減ってると簡単に罠にハマる)



さなさんちのらいちゃんが逝っちゃったんだって。
昨日とあるブログを見て知ったんだけど、
悲しくて仕方なかったのはこれだったのかなーと思った。
泣けて泣けて仕方なくて涙ぽろろろろーっと出てしまって。
「ホルモンバランス不安定なおばはんは困るわねー」なんて思ってました

お兄ちゃんわんこのジジくんが逝ってまだ一月しかたってないのに切なすぎる。

先に逝ってしまうのはわかってるんだけど
それは仕方がないことなのだけど 悲しいよね

でもそれだけの素敵な時間をくれるんだよね

そんな素敵な時間をくれる子達にに会いに行ってみませんか。
エンジェルステールさんが里親会やりますよ。

詳細はこちら。←クリックしておくんなさい。

そんなこんなのつぶやきでした。

テーマ日記
ジャンル日記

言われずとも。

お散歩で会うYちゃんのママは亀治郎先生が大のお気に入りで
いつもいつも大絶賛なさってくれる。

「ほんとに可愛い。」そんなことはわかっちゃいるんだけど(え
ここは大人として謙遜をしたら、
wakattera1.jpg

「ふっ( ´,_ゝ`)」と失笑したYちゃんママに、

wakattera2.jpg

勘違いすんなよおめーぢゃねーよと笑われました。

wakattera3.jpg

家に帰って デスノートを探しました(え

あたしゃそんなこと微塵もミジンコほどもおもっちゃぁいませんぜ。ふん。






テーマわんことの生活
ジャンルペット

しつける。

旦那の友人、我が家の保険屋 Kくんが来たので
亀治郎先生は大ハッスルで得意技お手手あぐあぐで大歓迎す。

Kくんも二匹のわんこ飼い。あぐあぐする先生に 

「おめえいってぇーよ!!かじってる!かじってる!!こいつかじってる!」
「こらっーーー!!いけない!!」と先生に注意喚起。

Kくんにお手手あぐあぐをなさる先生の図。
IMG_7361.jpg


ここは飼い主として毅然とした態度でしつけねばなりません!
Kくんを。(え?

aguagu1.jpg
たいして痛くないだろうよ。我慢なさいよ。
赤く腫れるかミミズ腫れになるくらいやないか。(いいのか)
先生の数少ない喜び表現なのでやらせてるんざますよ 

あんまり無駄に吠え続けたり 攻撃的に飛びかかったりってのは
考えるけんど たかがあぐあぐでうちの先生にこらっーーーとは
おまえにコラッーーーーーーだ。

そんななので今日も父の尻を高速ホリホリしてたまにかじったり(笑)
動く手にあぐあぐしたりしている先生です
IMG_2302.jpg





テーマわんことの生活
ジャンルペット

変態 おまけ。~敗北~

変態を許さない女 アグネスラム肉です(しつこい)
アグネスラム肉って何ーーって人は肉だけ消して検索してください
るるる。

変態が好きな人はそういう人と結ばれればいいのだけど(笑)
あたいはのーさんきゅー。

結婚前の通勤は下り電車だったためスッカスカで
高校の時のように痴漢にあうこともなかったが
当時の家が、お寺の裏で真っ暗闇の中をバス停から歩くことがありまして。

嫌な思いもしたくないので普段は駅まで原付だったのだけど
その日に限ってバスだったんすよ

暗闇の中少し早足で歩きあと少しで家ってところ。

ライトもエンジンも消したバイクが来ていたのに気づかず、
でも何か気配を感じ振り返ろうとしたそのとき。



「浣腸」!!という掛け声とともに
昔流行った「しちねんごろし」(知ってる方は想像してください)をされたのである

犯人はしてやったりと
バイクのエンジンをかけ高笑いをして走り去ったんすよ!!

痴漢といえば 尻をさわる、胸を触る、が定番のようにおもっていたので
不意をつかれ しかもなんだこの敗北感、悔しくて頭に来て
カッカッカッと怒りで頭から湯気出しながら眠れぬ夜を過ごし
翌日その怒りを仲のいい上司にしちねんゴロシでぶつけたのだが。

知らなかったんだよ Y係長が痔持ちだったなんて。
kantyo.jpg

事務所にとどろく係長の叫び声。
その後係長は課長に昇進しました、きっと私のしちねんごろしが
いい後押しになったのかもしれません(ないない)

嘘のようなホントの話でした。

テーマ日記
ジャンル日記

食欲

最近のマイブーム、
サブウェイのサンドイッチ、パン屋のドーナツ、不二家のモンブラン。
ふと時間があくとそればかり考えてしまう。(幸せー
不二家のドーナツも好きだったのだけど
昔は粉糖ではなく グラニュー糖じゃなかったっけ?
サーティーワンのCMにもいつも
心惑わされているし昼ごはん食べながら「夕飯なに食べる?」と旦那に聞いては
「今は落ち着いて昼メシに専念せよ」と言われるほど食欲がすんごい。
大隈鰻子さんと変わらないやないの。(笑)

亀治郎先生の最近は後日にも書くけれど
食欲はあるけど食べたいと思うもの意外はいやだ!という感じ。
これじゃなくてジャーキーにして!とか、母さんそのパンをくれないか。とか(笑)
その気にならなければ手づくり食でも食べやしない。

一週間のうち
食べて食べて休んで食べて休んで休んで、とカスタネット部隊か!
とツッコミをいれたくなる。(笑)

飼い主の希望としてはコロコロ樽のような子。なのだけどーるるるー

今朝は食べない亀治郎先生を見守るケンケン教授の図


見守ってくれていたケンケン教授を突き飛ばした亀治郎先生の図


そして今何故かやる気満々な亀治郎先生の図


空腹感を我慢できる根性がうらやましい母です。(え



テーマわんことの生活
ジャンルペット

変態③

おはようございます 新垣結衣です(は?
今の所に越してきてからの変態騒動絵日記にようこそ(え

今日も見に来たあなたに感謝感激 お見舞い申し上げます(笑)
そしてそっとおいてみる ↓(笑)


********************************

その男は白昼堂々と幼児が遊んでいる時間に木と木の間から
自分の顔だけ隠れるように立ち腰を振り
女の子たちにお披露目をしていたのを
偶然通りかかった私は後ろから見てしまった(笑)

henntai3-1.jpg

そう、私は変態を許さない(笑

ささっと公園に入り女の子におうちに帰るよう言い
買ったばかりのカメラ付き携帯で
henntai3-2.jpg
撮ってやりました。(え

「はい撮りましたー今から連絡しマース」と
携帯片手に家に走るふりをしたら 
あわわわわわーーってズボン上げて逃げていきました。

しくじったのは 気持ち悪いから画像を消してしまい(笑)
警察呼んだ時に証拠がなかったことでやんすよ。

そういやあの頃 公園に子供だけでいたんだよね
今は大人が必ずいるよねー 物騒になったんだねー

変態を許さないあたくしも一度だけ負けたことがあります
それは皆様の変態熱が冷めた頃にまた。(え?(笑)

付け加えますと
後ろから見たズボンを下ろした姿はとても滑稽でした。











テーマ日記
ジャンル日記

寝相

首、

痛く、

ないんでしょうね(笑)

からだやわらかっ!

夕べはうっかりまたTV番組、
「今夜くらべてみました」をつけたままうたた寝してしまい
気付くと震えるカメ様が。(笑)

しかし朝6時
たまごちゃんを追いかけ走り回っていた。
やはり頭のネジが足らないのだろうか。(笑)

鰻子さんは目が覚めるとすぐ飯だと騒ぐ。
こちらも胃のねじがぶっ飛んでいる気がするるる

さてこれから社長のオシッコにいってくるぜよー(^O^)/

変態②

おはようございます篠原涼子です(え
このブログは変態が書いている変態のブログではありません(笑)

***********************************

日曜の午前中や平日の夕暮れどきに決まって同じ車が
度々そこでご自慢のそれを(笑)皆様にお披露目していた。

変質者出没のパターンで道路脇に車を止めて獲物が来たら
「すいませーん これ見てください」と下半身を見せる手口のやつ

何度も言うが私は変態を許さない(笑)

師匠の散歩をしていたとき その時は来た。
車のわきを通り過ぎようとしたとき「すいませーん これー」と来たので
ささっと車の後ろを見て大声で車のナンバーを読み上げた。

henntai2.jpg

するってーと あわててエンジンかけて逃げていきました。

それでも根気よくそいつは同じ車で度々きていたが巡回にきてた警官に
こんな人でこんなナンバーの人がこんなことしていますと言っておいたら
いつだったか捕まりました(笑)

でもね、しゃくにさわるのが
あたしの姿が見えると 逃げて行くようになっていたこと。です。

危ないからね 良い子は真似しないでね(するかよ)



テーマ日記
ジャンル日記

朝起きると

朝起きると虫刺されが一つ増えている。

洗濯もして掃除もしてなんもかんも取り替え
防虫もしているのに増えている。

悔しい。
だから夏は嫌なんだ!!

犬たちは刺されていない。
何故だ。
なんの虫なんだ! いろんなものを考えたけどわからん!!
今朝は寝坊してしまったので
よけい悔しいぞーーー。



こういうなんでもないボヤキ的な記事も載せていいですかね
ばんばんのせていいですかね

とりあえず今朝 金縛りに会いました(笑)

変態①

早朝 ウォーキングをしてから公園にワンコの散歩に出ると
そこに毎朝通学前の同じ女子中学生が二名
仲良く運動がてら遊具であそんでいるのに出くわします

今朝はその公園脇を怪しい白い車が低速走行しているのが
ふんばっている鰻子さん越しに見えたのだが
運転席の男はを一眼レフを片手に持ち女子中学生盗み撮りしていたのである!

私は変態を許さないので(笑)
せっかく可愛い女子を撮ってご機嫌なところを申し訳ないが
邪魔をしてやることにした。

女子中学生にかぶさるように前に立つの図。↓
henntai1.jpg

カメラ片手ににやつく男の顔がハッとなり(笑)
アクセル踏んで逃げようとしたが数メートル先の信号が赤。ひひひ。

ゆっくり近づき 5~6m離れたところから凝視してやった
信号が変わるとすごい勢いで走り去ったが女子中学生に撮られていたと告げ
車のナンバーは「735」だったので気をつけておくように言った。

変態ネタをいくつか思い出したので③までお付き合いを。(笑)



テーマイラスト日記
ジャンルブログ

フィーバーする先生。

ときおり おとずれる 亀治郎先生のフィーバータイム。(笑)

おもちゃを出してきて並べ出す。↓
IMG_2364.jpg
どれかを選んでくれたら遊んでやる。的な目。(笑)

さらに並べて飼い主に選べば?的な先生。↓
IMG_2368.jpg

さぁ さっさと選んでぱぁっと行こうぜ。的な先生 ↓
IMG_2367.jpg

選べば?という割にはこれがいいと決まってる先生(笑)↓
IMG_2365.jpg

投げては取りに行きハッスルする先生と、
IMG_2369.jpg
あくびをする熟女 鰻子女史。(笑)




テーマワンコ日記
ジャンルペット

迷子。

迷子になりました。

maigohuda.jpg

迷子札が。(え?

迷子になったらこの子はこういう子でこの家の子ですよーって
お知らせし連絡してねーのための迷子札だが
迷子札本体が迷子になった場合どうなるんだろうか(笑)

この迷子札はこの名前の子のもので電話してくれたら飼い主が取りに云々。

って迷子札が迷子になったらただの落とし物ってことでやんすよね
はい すんません。

ネガティブが過ぎる方と(笑)いるもんで
頭がなんだかおかしくなってすまってるんだす るるるー

今日はえんじぇるずてーるのオフ会だったんすよね
どこかでUPされるかなー 楽しみだなー どんなんなのかなーるるるー

テーマわんことの生活
ジャンルペット

味見。

最近のフィラリアの薬って
お肉の味のやつは味見用のクッキー(薬成分なし)があるんだねー

違いのわかる男 信楽亀治郎先生が
お気に召すか試してみようと先生が味見用クッキーを差し出しましたが、

watasiga1.jpg

違いのわかる男 亀治郎先生は 一度や二度会った人の手から
食べ物をもらうなんてことはよほどのことがないとありえません、が。(え


watasiga2.jpg

なにやら怪しい影が背後から、

watasiga3.jpg

代わりにお毒見、遂行す。先生唖然。
鰻子女史の生きぬいていく力強さを感じます。(笑)


こちらも力強く↓



押すか押さないかはあなた次第です(笑)

 

テーマワンコ日記
ジャンルペット

フィラリア検査②

続きまして たかみの見物だった亀治郎先生の番。

早くも魂ヌケヌケな感がまるみえです。
yuuuuukan1.jpg

だがそこはぬかりのない亀治郎先生
「忍法 甘えん坊」で助手のハートをわしづかみだ。

yuuuuukan2.jpg

悔しがる鰻子女史を横目に 意外と策士の亀治郎先生(笑)

yuuuuukan3.jpg


可愛いって得ね。タヌキ顔ってお得なのね。るるるー

哀れなダックスに哀れみのクリックを頼んでいいですか



でも気にしないのはダックスのいいところ。るるるー

皆様のクリックで絵日記ランキングUP!!
うれしゅうございます もう思い残すことはございません
面倒だったらスルーしてもいいのよ。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

フィラリア検査①

もうだいぶ前だけどフィラリア検査のため病院へ。

トップバッターは鰻子さん、勇者亀治郎先生はバッグにIN。
余裕のよっちゃんな感じを先生に指摘される亀治郎先生と不安を感じる鰻子女史。
   ↓
yuuukan1.jpg


肛門さまにずぶずぶ刺されて大慌てな鰻子女史とまだまだ余裕な亀治郎先生
   ↓
yuuukan2.jpg

自分は今日何もないと信じて鰻子女史を小馬鹿にする亀治郎先生
   ↓
yuuukan3.jpg


続く。

お暇な方は騙されたと思って。
 ↓


ありがとうございます。  

テーマワンコ日記
ジャンルペット

感謝。

何を隠そう、 隠すつもりもないけれど今日は誕生日。
美女を世に排出してしまう今日という日に生まれた方は
長谷川潤ちゃんとかー 中嶋朋子さんとかー 東ちづるさんとかー
ガッツ石松とか。(え

友人夫婦がお祝いをしてくれたが
招待してくれたお店は臨時休業で泣いた(爆)
ie (2)

でもそれ以上の店でごちそうになり感謝。

旦那には 大好きなオムライスとハンバーグを
食べに連れて行ってもらった
ie (4)

ビールはお決まりのように飲む。飲む。飲む。

ie (3)

おめでとうといってくれる人がいて感謝。

社長もヨレヨレだけど(笑)それなりに落ち着いている。

IMG_2289.jpg
静かに静かに過ごせていることに感謝。

約一名 左の方のびびりがひどいこと以外は(笑)
うちのこたちも元気でいてくれて感謝。
ie (5)

夢は庭付き一戸建て。
ie (1)
ではありません。

笑っていられて一緒に楽しめる人がいて健康であることが夢であり目標。
来年も楽しく過ごせる様にまた一年 いろいろ思いながら生きる!!






テーマ日記
ジャンル日記

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top