年齢不詳 11/10


今日は先生の誕生日(私が設定した)

何才になったのかは神のみぞ知る

家族になって早6年 あっちゅーまだったなぁ



ちょっとだけ遠くにお散歩しておやつを食べて

神社で手を合わせ 無事に生きていられることに感謝してきました。


テーマわんことの生活
ジャンルペット

特定できず


不意をつかれた時の先生の顔の図



素晴らしい表情。(笑)

どこかにゲロがある、っぽい。
おとといねえさんがオエオエしたのだけど
まだどこからともなく漂って来るオエオエアロマが(え

狭い家なのに場所特定できず。



我慢できなかったの。のコーナー




雑用ついでに立ち寄ってしまい
もう自分を抑えられませんでした

誰に書くんだ手紙を。っつー話よ。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

メンタル弱。

災難続きの栗林先生
ねえさんの助け舟もむなしく。



詳しくは日々、栗にて。



<こんなんみつけましたのコーナー>

キャンドゥでみつけたポストイット



各キャラのメモやレターセットもあって
ついついどばっと手にとってしまったが理性を取り戻してポストイットだけ
買うてきました





テーマわんことの生活
ジャンルペット

何したいんですか?

ねえさん 何したいんすか。



この後すぐ 鼻で後ろのクッションをひっくり返して移動してました

何したかったんだんか謎。


少し 周辺環境が落ち着きつつありホッとすると

ななななななななななんですかーーーーーーっとなることがおきて

心がなかなか休まらんのだけど 

わんこのしょーもない動き見てると気も休まる(笑)




<実はこれ見るの駄目やねん の コーナー>





toumyou_x1.jpg

豆苗の下にごろごろある 丸い方たち。

包丁で切って見えるたびにゾワっとしてたりする





テーマわんことの生活
ジャンルペット

いつもと同じ。

いつもと同じで。とオーダーして

一度も同じになったことがない。


同じでお願いします比べの図










輪郭がモンゴリアンからモンキー栗林になっとる。

まつ毛切らないでと言うのも忘れてしまった

次回の同じはどんなかな。(え

まぁ どんなふうになっても 可愛いからいいのだけど、

だってー可愛いしかとりえがないのだからー ← (言い切った 飼い主バカ(笑)



<あらあらどなた?のコーナー>

スターウォーズにこういう方いたよね、の図






テーマわんことの生活
ジャンルペット

悶絶

何してるでごさいますか?と
先生がやってきたのでこれだよと差し出してみたら











悶絶。

何を嗅いだのかと言いますと、「ムヒ」。

ちなみに姉さんにも嗅がせてあげましたら



素晴らしいリアクションでした。(笑)







<奥様のつぶやきコーナー>





じいさま ばあさまの多い病棟や病院の看護士さん
すべてではないよ 全員じゃないけど 必ずすんごいのがいるよ

ばあさんのときも
ワカメさんのときも
今 アンジェラのところも 1~2名 ブラックな ナースがおるでよ

まぁ 年寄りが入院すると
せん妄とか 色々あったり
思いついた順に要望を言うからものすごい大変だと思うさ
それは ほんとにわかるさ

それを頭においても おいおいそれは。っておもう様な黒ナースが。

少し観察しているところでござんす(え(笑)


テーマわんことの生活
ジャンルペット

シンクロ

こういう姿は飼い主のハートが 無条件降伏になりますな



ことごとく某ブログと似てしまいすんません。(笑)




ふと頭をよぎったこと

わんにゃんと暮らせて幸せだな
いや逆にわんにゃんと暮らせないことは
わんにゃんがいないことは
わんにゃん好きにとって不幸なのか

わんこと暮らしていて
にゃんこと暮らしていて
それをいつかあきらめなければならない時期がきて
なにもいない生活はものすごく不幸なのか

それをあきらめるのに腑に落ちる理由は
無責任なことはできない 残していはいけないなのか

てことはこらえてこらえて我慢してあきらめるってことで
今とは想像も付かないような殺伐とした生活になるのか

残して逝けない 心配を置いて逝ってはいかん
のこされた方のことを考えなならん 人には託せない
家族がいれば
同じくらいの愛情を持ってくれる家族がいれば残して逝ってもいいのか

あたし寂しいから最後のわがまま聞いてね
先に逝く事は確実だけど後はよろしくねってできればいいのか

とここまで考えて
いかんいかん 頭の中が文字でいっぱいになってもうた!
一人でうだうだ考えすぎると独りよがり博士の論文作成になってまう!とやめた。

わからん 今はわからん
腑に落ちる答えが出ない。

読み返すと 
ポエマーか!リリックhanakoかよ!とつっこみたくなる(笑)

わろとけ わろとけ。← 逃げるw

テーマわんことの生活
ジャンルペット

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top