なるようになっている、というか。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

悶々。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハムラビ的。


誠意のないやつには誠意のない態度を
鏡写しのようにみせてやりゃいいのよ 忍法オウム返しだ!とMちゃんがゆうた。(笑)
それもそうかもしんないけど ハムラビ法典的でこわいぞ。

もやもやする頭を切り替えて何かほかの事を考えようと思い鏡を見た
顔が引力に逆らう気がまったくない感満載でひどい顔に見えて
いかんいかんと美顔器を探す。

コロコロ転がしつまんであげるやつにアナログな器具タイプや科学の力タイプがヒット。

コロコロは割愛しアナログな器具タイプでこんなんがあった
61YcHd1Q4fL (2)
使用中絶対人に見られてはいけないと思った
うっかり振り返ってそういう顔だと思われたら災難だし。

こんなんもあった
61YcHd1Q4fL (1)
20世紀少年チック。(笑)

やっぱり諭吉二枚くらい出してEMSとかってやつのほうが
がんばってる自分の姿に噴出さないですむかもしれないと思った

あとね夢に二匹のわんこが出てきた
仲良く並んで、というわけではなかったけれど二匹で。
なぜに私のところへ。


テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

メリークリスマス。

merry



クリスマス



皆さん陽気に言いなさってますが
メリーってどーゆー意味っすか。



そんなことより大好きな12月が
終わってまうー。

そしてこんなとこで運をつかってしまった。


億万長者の夢は散ったと思われますが、
そこそこで我慢しとけよっつー神からのメッセージかと。(笑)

わかってまんがな、とこうべをたれるくりすますイブ。

でもって メリーって何。(しつこい)


メリーって羊かもよ!と言った人は
マイナス6000ポイント。(え


おまけ。

この方もトリミングに行って
首元クリスマス仕様になっとりました。

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

ひとりもみじがーり。

公園の木がもみったかとおもいきや


あっというまにもっともみった。


おおこれは公園の木がすべて
黄色や赤にもみるのだな!と思いきや

かたくなに緑を貫くものがいた(笑)

いいね。うん いいね。
染まらないその意固地な感じ(笑)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

いつかきっと。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あぁ iphone。

一時復活したiphoneなのでやんす。

でもまた暴走し始めますた

なので修理なんかしないで機種変するぜ!とたたきつけてこようと思います

まだまだ先だと思っていたので

カバーも用意してないが

これがいいかななんて探してみたりした


ムーミンにはまりそうな私がいます
とくにこの方。
page1-1.jpg

スヌーピーにも惹かれます
1-2.jpg

これもはずせない。
♪全身ヌルヌル だけど~イヌ~~♪
362-163540.jpg

どうしてもふざけたものに寄っていきそうです
gr-gtr-01_4.jpg

使い始めたばかりのコジコジのカバーが無駄になったぜ(; ≖´◞۝◟≖`)

テーマ : 日々あれこれ   ジャンル : ブログ

お知らせ
タイトルの日付けにあったことを
遅れてUPしています
プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
里親募集中
   Angel's Tale HP
最近の記事+コメント
なにこれ。
ひいてもだめなら

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
今見てる人~(^o^)丿
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:あれまぁ!な生活~アレマとめいと三吉と姫さまのお話

■ ブログ名:The Mo’s Journal

■ ブログ名:(*^^*)(*^^*)フフフ

■ ブログ名:シーズーなっつとプチキレイ☆探し

■ ブログ名:小さな王子と歩む道 - petit ange -

■ ブログ名:パイと私の毎日

■ ブログ名:こっころころころ

■ ブログ名:夢見る時間は過ぎたけど……♪

■ ブログ名:まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

■ ブログ名:はにはにこのブログ
ブロとも申請はお気軽に☆彡

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ