病は進行す。

あくびする姿を見て




なんかすごい可愛いシーズーと




暮らしているのではないかと思ってしまう



病は進行中。(え


あれ?どした?今日はいつも通りしたのになんでごはんいらんの?

と思ったら栗林先生謎のバイオリズム月間の
3月に突入してたのね。

ちなみに3月と6月、9月か10月のどちらかの月は
ごはんをムラ食いします

うちに来て6年経つけど必ずやその月になると
毎日毎日食べてたご飯がそんな感じになるという。

栗林観察日記をつけていて3年経ったあたりにもしや?と気づきました

なにがあんだろねー
謎だわねー






おまけ。



ころっとしててああ食べてしまいたい

食べたいほど可愛い

食べてみよう!とお腹あたりにかぶりついてみる。← 狂



2月までの食欲旺盛のおかげで
ムチムチしとります。

先生はかぶりつかれてンホンホゆうて
喜んどりまんがな。

バカなの?と言われたら
ええ、馬鹿よ。と胸を張って答えられますがな(笑)

スポンサーサイト

テーマわんことの生活
ジャンルペット

目覚めよ。出でよ、毛布から。

朝8時50分




そして五分後



さらに潜る。
いつまで寝とるんかっつー話(笑)


そんなじーさんでもなかろうて
夜 床についてから朝まで
ほぼ同じ位置に同じ態勢。

うなぎねぇさんはもうご飯を食べ終わり
オヤツを探してウロついているっつーのに。



きちんと待つよい子たち。(え


















きちんと順番を待てるよい子たちです!

と言いたいところだが
たまに辛抱たまらん方が暴走し
内輪もめが勃発します。(え


それは意外や意外
栗囃子先生だったりもします。(笑)

可愛い栗囃子の皮を被った
黒い栗囃子みたいな。(笑)


<おまけ>


今年は見ないなぁと思っていた青大将の方々
朝 涼しさに油断していたら
歩道の脇にミニサイズ(多分50センチ未満)の青大将の方のご遺体が。

それがさ
自分でこんがらがって複雑な団子結びになってんの
でもって仰向け。

方向がわかんなくなっちゃったのかな
あちこちうねうねしてるうちに自分でむぎゅーーーみたいな。(え

軽く言ってますが
あいどんとらいくすねーくでやんすよ
だから画像もお絵かきも載せないよ
見ると ひぃぃぃぃとか言っちゃうよ

やっぱ見るとかなり異質に思うさー
明日からあそこ通るのやめよっと。

テーマわんことの生活
ジャンルペット

氣になる。


ユニ◯ロ@TANPANのCMで
妙にくねる女の人が気になって仕方ないです。


kunekune.jpg


気になるんです
あの人のくねり具合が妙に気になるんです


ってだけの話なんです。(え

テーマイラスト日記
ジャンルブログ

登場人物

t02200291_0622082212209049274_201708262036206b5.jpg

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top