持ち主に似て。

私の腕時計、決して高価な物ではございませんが
今から19年前に友人2人と色違いで
買った思い出深いものでございます。

そんな時計はこちら。


その名はリトモラティーノ。

何やら見づらいのでありますが
それはこんな形だから、



だけでなく、時は流れ老眼というものに
侵され始めたからでもあります。シクシクT^T

ふとよく見るとこいつが、
こいつというより秒針が
あやしい動きをしているのであります。

規則正しく3~4秒ずつまとめて進んで
いるのであります。
持ち主に似てせっかちな動きをしている
我が腕時計なのでありました。

こわれてんの?(笑)

でも、時間はあっているのであります。
不思議ー。(°_°)



新しいの欲しいけど
仕事してないと不要なのよね。
でも今度買うならオメガがいいわー。
宝くじでも当たったらの話ですが。(笑)

マジックで腕に書いちまおうかな。(え

コメントの投稿

SECRET

けろろーん

おお!やっとこの人気ブログに辿り着けたわー!
元気だった?!

PCが突然(まあ大体の事は突然だよねー)壊れちゃってにっちもさっちもどうにもね。
ついさっき、モバイルからやっと自分のブログ見つけて可愛いデザインにしてみたり。んでプレビューしたら戻れなくなった挙句、代わりにここ見つけて来てみたらなんとさっき私が見失った可愛いスキン使ってるじゃないの!
ふー。ここで見られるならじゃあ自分とこはもう違うやつでいいかー。

ログイン出来てからここまで約20分かかってるからね。

腕時計 、日焼けが気になり出したころから使わなくなったなあ。
また来るー。

2014/05/02 Fri|00:10|URL|EDIT

hanaRe: タイトルなし

>むくまろねーさん

 買った当初はこんなに老いが早く来るなんて
 思いもよらず(え
 そのときは見えないなんてことはないと豪語してましたが
 やはり私も人並みなにんげんだったようです(笑)

 今日は東京にくるのですね
 千葉の田舎から手を振りますわーーー
 みんな都会になじんでいてすごかーー。
 全然なじめなーーい(笑)

2014/04/26 Sat|08:40|URL|EDIT

hanaRe: No title

>もぐ母ちゅん

 あー そういえばそろそろ二年たつから電池なのかもねー
 いっちょまえに国内メーカーではないので電池高いので
 ついつい、ね。(笑)
 あたしの時計だからっていうのもあながち嘘ではないかもしれーぬ(笑)

2014/04/26 Sat|08:38|URL|EDIT

hanaRe: No title

>ぴぃちゃん

 珍客うえるかむ いつでもばっちこい!よ!!(笑)
 時計を持たずにひたすら聞くという忍術、素晴らしい!!
 その手があったなんて思いつかなかった自分は
 まだまだ甘いわねwww

2014/04/26 Sat|08:36|URL|EDIT

むくマロ

私も好きそうな時計ですね~。
デザイン重視で時間が分かりにくい(爆)

腕時計なくても生活できますが、自転車乗ってて、ふと時間が知りたい時に困りますなあ。

2014/04/26 Sat|07:06|URL|EDIT

モグ母No title

秒針が怪しい動きを始めたら、それはそろそろ電池きれますよ~
ってサインなんですが…
hanaさんの時計だからな~(笑)
単にあまのじゃくって可能性もなくもない(え?

2014/04/26 Sat|00:43|URL|EDIT

ぴぃNo title

珍客がまた来たわよ~

あま~い!!!

携帯は目覚まし用、時間はひたすら人に聞く~~~(笑)
あたしこれで何年も過ごしてるんだけどლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)


仕事はだいぶ離れたとこから切る←(これ基本)(爆)
だけどさ、そろそろ無理があるんだよねe-277

2014/04/25 Fri|13:38|URL|EDIT

hanaNo title

>こねぎさん

 先日まで時計代わりにしてましたが
 携帯なんぞあてにならん。と
 わかりましたので。(笑)

 でも 腕時計はもういらないけど
 しょっちゅう出し入れして時間見るのめんどい。

2014/04/25 Fri|10:24|URL|EDIT

こねぎ腕時計

いらんやないの(笑)

アイポンあるんだし
どこにでも 時計はあるし

ふぁっそんとしてなら わかるけど

2014/04/25 Fri|10:06|URL|EDIT

hanaNo title

>ぴぃちゃん

 珍しい人が出てきんさった!!(笑)
 コメントありがとさんです
 目をやられると仕事のときどうしてるの?? 
 ほんとに不便だよねーーー

 二人で腕に描く?
 持ってないってことは携帯が時計代わりなのかー?(о´∀`о)ノ

2014/04/25 Fri|07:29|URL|EDIT

ぴぃNo title

↓の名無しはぴぃです。

2014/04/25 Fri|00:49|URL|EDIT

No title

変わった形の時計だね~。
老眼、あたしも最近字が見えなくて困ってます(>_<)
はぁ~、年を取るってこう言うことなのね!

赤い文字盤のオメガ、はめてるヤッがいる~。


あたし時計持ってないから、マジックで書いときまふ(〃 ̄ー ̄〃)

2014/04/25 Fri|00:38|URL|EDIT

プロフィール

hana

Author:hana
あまのじゃくな中年♀

趣味は下手なお絵かきとカメラ

愛犬を目に入れて絶叫したいほど溺愛。

尊敬する人は

西川ヘレンと泉ピン子。

しろめちゃんと九州が好き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

里親募集中

最近の記事+コメント

なにこれ。

かうんたー

リンク

今見てる人~(^o^)丿

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請はお気軽に☆彡

検索フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

By FC2ブログ

▲ top